*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




benzaiten torii

nanasawa bennzaiten


畑近くの大好きな場所。水場がとっても多くて、弁財天様も
いらっしゃり、本当に恵まれているなと。

そして畑。

今回はじゃがいもさんを植え付け。春の畑はやっぱりうきうきします
じゃがいも

これから種まきシーズン。そして春、夏野菜のとってもおいしいシーズン到来。

畑も暑いと大変なのだけど、やはり冬より活気ずきますね。


そして、春分に向けて大きくエネルギー動いてます。

強烈な変容のエネルギーがおりてきてますね。
幻想のベールがどんどんはがれてきている今、リアルに良くも悪くも
カルマに直面しているのではないでしょうか?

それは政治的にも一目瞭然ですしね。

身体もいかにライトボディ化が進んでいるかで困難として乗り切る
のか、楽にのりきっていけるのかが大きくでてきている時期だと思います。

精神的にも混乱してる方も多いですしね、地球の進化の加速が
すごいです。

しかもある意味人間の過去世をとびこえ、ルーツの統合のレベル。

そこまでいくのはかなり大変です。

みんな宇宙にすぐ繋がれると思い込み、安易に考えてますが
細胞レベルで変化していくのは根源のルーツの前にしっかりと
ネガティブなブロックを浄化していく必要があるからです。

もちろん、表面的にうまくいってるふりもできたけど、

春分以降はますますごまかしはきかなくなり、宇宙とつながってると思って
たら幽界だった、、、、しっぽでてるよ!みたいなところまでわかってくる
ほどの次元の上がりっぷりだと思います。

根源に還る。。。そうはるか昔のレムリアやアトランティスの記憶と統合。

それが現実レベルにも必要になってきます。

太古にレムリアとアトランティスが正しさで争い、大陸がしずみ、、、

その後アトランティスは科学を広め、生き残ったレムリアの民は
地底都市と呼ばれるところで、ひっそりと5次元の周波数を保っていた・・・

そしてアトランティスは科学という分野にもたけたのですが、結局今でいう
闇に悪用されてしまった部分も大きかったのだと思います。

どちらがよい悪いはありませんが、闇を光で包むこと、統合していくことが
3月20日以降のながれとしても強くでてくるかと。

レムリアの民はひっそりとその炎を保持し、地球を内部から照らしてくれて
います

そして今後その炎を使えるものがつかっていく時代。

そして闇を炙りだしていく。。。

それが世の中へ浸透しどんどん変容させていくでしょう。

なので、毎回伝えているように、スピリチュアルなふりや宇宙とつながって
るふりはもうできません。

しっかりと自分と向き合い、自分の中の闇を自分の中の光を思い出し、清めて
いくのです。

3月春分は大きな真実のながれとともに大きな変容をもたらすエネルギーを
運んできます。

セッションをしていても、益々ディープな部分が炙りだされているのをみている
今。

日本人として真実を封印されたものを個人の責任としてもどんどん解放して
いきましょう。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



niji.jpg

昨日は突風と天気雨のような感じでまさしく浄化な天気だな〜と空を
みたらダブルレインボーでした。

しかもかなり濃くはっきりとした半円の虹をみたのは久しぶり。

ダブルレインボーなんてとっても素敵な気分になりましたw

ダブルレインボーは卒業と祝福という意味があるそうです。

色々思いあたるところもあり、とっても楽しみです。

そして2月もおわってしまいますが、、ここのところ太陽風の影響も
大きく、体調や精神的に不安定だった方も多いのではないでしょうか?

3月には春分もありますし、またまた波動がぐっとアップしてそして
精神的にグラグラと揺り動かされたり、体調が思わしくなかったりも
ある時期かと思います。

節分あけからはエネルギーは全然違うので、また自分が何か流れにのり
きれてない宙ぶらりんな感じをうけている方もいるよう。

地球も浄化して波動をあげたり、時には激しく大地を揺るがせたりしながら
修正したりするように私たちもしっかり浄化だけはして
いきましょうね。

浄化とかカルマとか嫌う人に限って同じところをぐるぐるとしているのを
感じます。

カルマをないものにするとかって、いくらポジティブなふりをしても
物事がなかなかある地点から動かなかったり、体の弱いところなどが
あれば、それは根底が影響していないわけがありません。

人間として生まれてきているわけですからね。

もちろんヒーラーさんだって完璧はいないし、日々みんな成長中であることは
間違いありませんからね〜


話は変わりますが、節分の日は諏訪大社に参拝してきました。

一言で言って素晴らしい気に満ちていました✨

諏訪大社は上社、下社春宮、秋宮、前宮の4社に参拝させて頂きました。

上社はレイライン上に位置しているのもあり、かなりエネルギーも強く
ご神気もすごかったですよ。

まあ、諏訪湖自体龍穴に位置していると言われているようなので
かなりな波動であることには間違いがありませんが、、、

上社は御神体が守屋山。日本最古の神社であり、国土を守る神様が守護神。

守屋山からのご神気がすごくて、しかもさすがに男らしいエネルギー。

御柱祭でも有名で御柱のエネルギーも強かったです。

何か新しく事を始める時など、転換期に参拝するとよいかも
しれません。

かみしゃ
かみしゃおんばしら


春宮秋宮はほっこりとした優しい感じ。

春宮、秋宮は女性性的なエネルギーが強かったですね。とっても癒される
感じでした。
はるのみや

あきみや

そして私たちが気に入ってしまった万治の石仏。ほっこりと優しくてユーモラス
な石仏様にかなり癒されましたw

ここのあたりは本当に波動がよくて、長野に住みたくなったくらいです。

いしぶつ


最後に前宮は浄化の宮と言われていますが、流れている沢で手を清めたら本当に
すっきり。

やはりこちらはすごい。

守屋山からの浄化のエネルギーがダイレクトにきているよう。

心身の浄化をみっちりしたいのなら前宮がおすすめです。

まえのみや

まえみやかわ

笑いながら、どうする??帰りに浄化の嵐になったらとか
話をしていたら、、、喉が痛くなったり帰りの車のなかでは
すでに友人が声がでなくなってましたw

そのあとは八ヶ岳経由で帰路へ。


節分は大きな祓いの節目となる時期でしたので、すっかりと
新たなエネルギーに満たされてメッセージもいただけたとっても
すばらしい諏訪大社参拝となりました。

諏訪湖自体もエネルギーが素晴らしかったです。

長野はやはり山に囲まれているせいか、放射能的な空気も全く
感じず、思い切り深呼吸できましたよ、

神奈川であっても空気は本当に良くないと
感じますからね。

ぜひ諏訪湖に行かれてみてくださいね、


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



今日は旧暦の新年。

そして新月でもありますね。

今年は全く新しい流れも経験し初めているので、本当に自分の
いたい在りたい場所や状況にかなりシフトアップして近づいていて
逆に豊かさの面などなど、見直しや浄化をしているいまです。

そして昨年の冬至からの変化と岐路の流れが今日あたりから行動
や新しい流れや状況として表れてくるかたも多いかと思います。

私的には明けるのは節分明けだと思ってますが☆

冬至から節分くらいまでは、自分が選択した波動の流れに存在する
ための仕切り直しや、新しい状況への待ち状態の方も多かったかと
思います。

そして人によっては自分の霊的なポールシフトを経験し、暗闇のトンネル
を一人で歩いているような孤独感を味わったかもしれません。

次元上昇の波にのっていくことはみんなで仲良くというわけにはいかない
ことも多々あり、その中には孤独と向き合う強さが必要な時もあります。

特に霊的なポールシフトが人によっては起こっている今、暗闇をひとり
で歩かなくてはいけない、、恐怖感にうちかつ場面も必要なようです。

実際そういうワークショップもありますしね。

私の妹はジャスムヒーンさんというプラーナで生きるという本を
書いている方のワークショップにタイで参加した時、何日間も話さず、
暗闇の中で生活したそうです。すごいww

何年か前だったかと思いますが、、、その時はあー人間が一番
最終的に通る次元上昇の一過程かな~と感じていたのを思い出します。

それは何年か前はワークショップの出来事だくらいでしたが、ここ最近
は実際に意識の暗闇のポータルにはいっていく段階の人もでてきている
のを感じます。

そして暗闇のトンネルを一人で通過したあと、違った次元がまっていて
それに見合った状況にシフトしていく。

まあこれは究極に近づいてからの話なので、学びはじめの方はスルー
してくださいねw

益々多次元化してくる今年。そして違った波動の状況や人々との
交流も線をひいたかのように縁がなくなるし、足も運ばなくなるくらい
はっきりしてくるかもしれません。

そんなことを感じたのはお正月あけに参拝にいった三峯神社。

行きは晴れていたのですが、祈祷をしていただき境内を見渡すと雪景色。

精霊さんがすごいのかあまりに綺麗でびっくりしました。

清めのエネルギーがすごかった!

三峯神社は一年ぶりだったのですが、波動がものすごく高いのを感じましたね。

参拝前
mitumine hiru

精霊さんも雪にまじって写ってます~
mituminehondouyuki.jpg

sanndou yukimiti

okariyamon.jpg

私たちは車でスタットレスをはいていたので、まったく問題はなかったですが、、、

帰りはよきせぬ雪になり、しかも山道の下りなので、参拝後の事故がすごく
ああ~今後神様の領域でさえも、選択の側面が現れてくるのかなと。

そして実際、冬の雪の降りそうな場所にノーマルタイヤでくる人たちが
こんなに多いなんて(;´・ω・)とちょっとびっくりでした~

厳しくなりがちな私は平和ボケ?とまで思ったw

そんな流れと新年を感じつつ、気を引き締めつつも楽しんで
いきたいと思います

近いうちに諏訪大社に参拝したいと思ってます。

次回のブログでまた~


素敵な旧暦のお正月をお迎えくださいね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE



あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は寒川神社と富士浅間神社に参拝してきました。

寒川神社相変わらずオーブがすごいです。

DSCN4662.jpg

DSCN4680.jpg

富士山~浅間神社。そして秘密スポットへw

DSCN4737.jpg

DSCN4751.jpg

DSCN4732.jpg

これ巨大なローズクオーツです☆癒されます
DSCN4738.jpg

今年は3次元領域から5次元領域への創造のシフトの年だと感じています。

今までの3次元固有の領域の振動に存在すること自体が苦痛に感じられてくる
場面も多くなってくるでしょう。

今までは精神的なシフトや波動上昇が物質的な領域までは二極が相変わらず
の世界で大変でしたが、、、今年はいよいよ経済、物質領域への多次元化
に突入してくるような気がしています。

そしてその人の固有の振動数や波動が物質的次元に色濃く反映されてくるで
あろう2017年。

今までの経済の常識や慣習などにしばられているものをどんどん解き放ち
新しい流れをキャッチして多次元化している中での本物を見つけていきましょう。

チャンスの流れはある人には怒涛のように流れてくるかもしれませんが3次元
の思考にはまっている人にとっては大変な一年となってしまうかもしれません。

トリ年で在る今年沢山の方が自由に羽ばたいていけることを願いつつ、、、

羽ばたいていけるように、私もできるだけサポートさせていただき
たいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017、1、4

DSCN4487.jpg

IMG_0821.jpg

早いもので、あっとういう間に2016も残すところあと1日となりました。

今年後半からかなり波動上昇もスピードアップした感があり、冬至でひとつの
しめくくり、そして大きな岐路を通過したかと思います。

今年は畑を始めたり、新たなことをしたり、そして冬至を通過後今まで体験
したことのない領域を来年から始めることになったりと、、個人に関して言えば
とっても充実した1年となりました。

来年は各々の在り方の結果が更に色濃く表面化してくると思います。

今年が大きなしめくくりの年で来年からは更なる大きな転換の年となるよう
な気がします。

そして新たなる創造の年。

冬至あけに寒川神社に参拝にいったのですが、毎年恒例の干支ねぶた
は因幡の白兎でした。

大国主命が大きな世の立て直しをされるのかな~とも感じました。

それは社会的にも個人も必要変化を迫られる感じとなることも。。

ちょっと気が抜けない1年となるかもしれませんが、全ては自分の在り方
次第

楽しんでいこうと思います。


そして今日は今年最後の畑仕事でした。

水菜の紫いろがとってもきれいで、しかもとってもおいしいのです。

うちのお野菜、デトックス力が強いようでお腹を下す人もいますw
DSCN4630.jpg

DSCN4636.jpg
DSCN4631.jpg


来年も畑も楽しみ、そして霊的にも謙虚に自分軸をしっかりともち
ながら、セッションを通して色々お伝えさせて頂きます。

今年は本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

素敵な年末年始をお過ごしください。


愛と感謝を込めて



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
