*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リコネクションのセミナーや各種スピリチュアルなワークショップ、アセンションに関する書籍など様々な情報を発信しているナチュラルスピリットさん

私もメールマガジンに登録しています。

先週の月曜日に届いたメルマガ・・・・いつもは書籍の案内やスピリチュアルワークショップの案内なのですが、ちょっと違う???

国会議員連盟って何? 人間サイエンスの会~??
中丸薫さんの名前があるし! ちょっと興味がでたので、最後まで目を通してみると、そこに今話題の民主党の党首鳩山さんのお名前も!

まず中丸薫さんと言えば、国際ジャーナリストとして活躍され、大富豪であるロックフェラーさんと対談されたりとその功績は半端ではありません。
また、不思議なスピリチュアル体験を通して、アセンションにまつわる空洞地球説など、私達が今後この新しい時代へ向けてどのように自分を浄化し光輝く人となるか等、ジャーナリストの枠を超えかなり異色な活動と経歴の方です。

少し人間サイエンスの会のホームページを見てみたのですが、代替医療など人間の可能性を研究する機関のようです。
そんな会を政治家の方が、研究会として開いていたとは知りませんでした。

これを読んで、民主党の党首になられた鳩山さんが、なぜ公の場で「愛」という言葉を使うのか少しだけ理解できたような気がします。 実を言うとちょっと違和感があったんですよねー。

今日本の政治や経済が私達の見えないところで、どんな動きがあるのか中々見えてきませんが、
私達自身ももっと気づきをもって恐怖によるコントロールではなく、きちんとした見る目を養いたいものです。

ちょっと、覗いて来ちゃったりして


以下、転載

雑誌『スペースシップ』でもお世話になっている
NPO法人 国際総合研究機構(IRI) 理事長で、
超党派 国会議員連盟「人間サイエンスの会」(NS)の世話人代表である
山本幹男先生からのご依頼のご案内です。
(リコネクションのエリック・パール氏も「人間サイエンスの会」で
講演していただきました。)

----------------------------------------------------
  超党派国会議員連盟「人間サイエンスの会」(NS)
  (「潜在能力」の講演・討論・研究会)へのお誘い
----------------------------------------------------

衆参国会議員約20名が「潜在能力」の標記の講演会・研究会を
100回以上毎月熱心に続けています。

このメールを受け取ったあなたも、ns@a-iri.org で予約申込が
受付けられれば参加出来ます! 一度覗いて見てはいかがでしょうか?

----------------------------------------------------
第106回 平成21年5月21日(木)午後3時~5時
衆議院第一議員会館 第1会議室
講師 高柳 和江 氏
東京医療保健大学 教授、笑医塾 塾長、癒しの環境研究会 代表
演題 「死に方、生き方、笑いかた」
この回は19日まで申込可能(但し、満席になり次第締切)

----------------------------------------------------
第107回 平成21年6月18日(木)午後3時~5時
衆議院第一議員会館 第1会議室
講師 中丸 薫 氏  http://www.nakamarukaoru.com
国際政治評論家、米国財団法人 国際問題研究所 代表、太陽の会 総裁
演題 「これからの激動期を輝いて生きる」

----------------------------------------------------
第108回 平成21年8月27-30日(木-日)(別料金)
27(木)からは オプション・セミナー
箱根湯本ホテル 別館 (総選挙と無関係に決行)

「第28回生命情報科学シンポジウム」
 不思議現象を説明できる「新しい世界像を求めて」3 合宿討論
「輝く命と医療とは」-統合医療・代替医療の実践体験の交流-
スピリチュアル、ヒーリング、自然治癒力、
代替・統合医療、美容、健康増進、
潜在能力、能力開発、自己啓発、超常現象、超心理学
一般の方を対象に、講演や実技指導も盛りたくさんです。
国際生命情報科学会(ISLIS:イスリス)主催
人間サイエンスの会など共催 

この合宿の申込先は下記ホームページで
詳細 http://wwwsoc.nii.ac.jp/islis/sjis/islis.htm

----------------------------------------------------

超党派国会議員連盟「人間サイエンスの会」(NS)
 世話人代表:山本幹男 医学博士・工学博士
予約受付・会場係: 山本 景
 上記2人共通 (PC用メールにて)ns@a-iri.org

5/21または6/18の講演会にご参加希望の方は、
「ナチュラル・スピリット」メルアドを見てと、本名、住所、
所属、肩書き、メールアドレス、携帯、FAX、あればホームページを
上記 ns@a-iri.org  山本 景(けい)にPC用メールにて
お申込下さい。

ご納得の上、再度正式お申し込みと事前振込みをお願いします。
 但し、国会議員会館内にて開催している関係で、詳細なご身分を
上記に事前にお知らせ頂けない方は、ご参加頂けません。
また、運営経費を共催のNPO-IRIの当月会費として3千円/回を要事前振込。
マスコミ取材は、総選挙後までは多忙のため出来ません。

-----------------------------------------------------------
人間サイエンスの会(NS)

会 長  山本 有二 衆議院議員
           (元金融大臣・再チャレンジ大臣)
幹事長  南野 千惠子 参議院議員(元法務大臣、看護士)
事務局長 宮下 一郎 衆議院議員(元財務大臣政務官)
衆参約20名の議員が加盟、会員の約半数は大臣クラス、
河村建夫(現内閣官房長官、元文部科学大臣)、
高村正彦(元外務大臣)、鳩山由紀夫(民主党代表)、など。
 人間の潜在能力について、ほぼ毎月、講師を国会議員会館の
会議室に招き、講演会を開催。これを議員が、官僚、学者・医者、
統合・代替医療・気功・ヨーガ・ヒーリング・瞑想・能力開発・
超常現象などの実践者やこの分野に関心の深い
一般の方々と共に聴き、議論をし研究。
 本分野の理解を深め推進する事を目的とする会。
(国会議員以外の参加法は上記予約受付係にお聞き下さい。)


 講演会の後、参加者の自主的交流会も実施。

 昨年8月には、NSと似た目的の上記学会ISLISと共催の
箱根での合宿討論も250名近くの参加(その前の夏は
長野県長谷(気の里)で146名参加)で盛り上がり楽しく開催。
本年8月27-30日にも上記箱根で同様な合宿を実行。

-----------------------------------------------------------
世話人代表
   山本 幹男  医学博士・工学博士 
ns@a-iri.org
Tel 090-9232-9542
Fax 043-255-9143

NPO法人 国際総合研究機構(IRI) 理事長
国際生命情報科学会(ISLIS) 理事長
人体科学会 理事
日本統合医療学会(IMJ) 評議員
東邦大学 理学部 訪問教授
(財)博慈会 老人病研究所 客員研究員
元科学技術庁/文部科学省/独立行政法人
放射線医学総合研究所 研究室長/上席研究員
ワシントン大学(在 セントルイス)研究員
千葉大学大学院博士課程 客員教官
東邦大学 理学部 客員教授
東北大学 講師(非常勤)
***********************************
「人間サイエンスの会」の運営への御寄付・会費お振込先は、下記です:
  みずほ銀行 稲毛支店(336)
  普通 4049624  名義  人間サイエンスの会
団体名や複数でのお振込では、目的、内訳、対応個人名を
必ずメールでお知らせ下さい。NPO-IRI-NS部会の収入扱いとなり、
NSの運営に使用されます。





兼ねてからの憧れであったクリスタルファウンテンを購入しました


セッションルームをもし持ったら絶対買う!と決めていたので、本当にうれしいです。

ローズクォーツの白いエンジェルポットが欲しかったのですが、インターネットではあいにくの売り切れ中

「エッ?うそー。売り切れだなんて・・・・ガーン

早速、いつ頃入荷予定か問い合わせしてみると、生産している国の政治情勢が不安定の為入荷の目処がつかないとの事・・・・でも特別に1個だけあったスペシャル版を通常の価格でお譲りしていただくことに! きっと、天使さんが手配してくれたのだと思います。
       shutterstock_1039312[1]

今、天使さんと気持ちよさそ~にセッションルームの空間を作ってくれています。

                  SA3E0039.jpg



クリスタルファウンテンのお店は下記→ クリスタルファウンテン


本当に癒されます~。






080816_1747~01

江ノ島の岩屋に久しぶりに行ってきました・・・。


岩屋の洞窟には、竜神様が祀ってあり、古くは日蓮上人や弘法大師も修行したと言われる不思議スポットです。(洞窟が富士山につながっているという説も・・・)

この期間(お盆)の江ノ島は、色とりどりの灯篭が江ノ島神社から岩屋まで続き、いつもと違った神秘的なムードです。(岩屋にはこの期間だけ19時半まで入れます。)
SN3A0026.jpg

今回の満月は、月食が2つの恒星と整列するとあったので、この日に岩屋に行くことに意味がある!という事で、私にとっては1年ぶりの岩屋でした。

何かメッセージあるかな?と少し期待して19時頃、岩屋に行きました。

岩屋から見える満月は、とても神秘的で、異空間(?)にいるような錯覚に陥るほど美しかったので、行った3人で満月の写真を携帯で撮ろうとしていた時、

不思議な光景に出会いました。

私が撮影した満月(携帯だとただの点にしか見えないのが残念
実際は月光が海面を照らして本当にきれいでした。
SN3A0027.jpg
携帯だと大方こんな感じに撮れると思うのですが、もう一人が撮ろうとしている時、携帯に写っている筈の満月が、下記のような形で動いてなかなか撮れないというのです。

「エッ?なにやってるの?」と言って、私も携帯を覗き込んでみたけど、確かに変な形になって動いている??・・・その時の画像が左端の部分は、海面に移った満月の光ではないか?というのだけど、だとしたらこの光は何???
080816_191133.jpg 080816_191038.jpg

写真を撮り終わって、月を見ると、今まで月の上にあった丸い雲が消えていた・・・。この間時間にすると1,2分あるかないか・・・

ちょうど岩屋に来る前に、雲の形をしたUFOがあるらしいという話が話題になっていたので、冗談めかしてあの丸い雲、実はUFOなんじゃないの?なんて話していた矢先の出来事だったので、この写真撮影後、丸い雲が跡形もなく消えていた時は、まるで狐につままれたような感じでした。 

おまけ・・・帰りに立ち寄ったガラス細工のお土産屋さんで、私は青い龍のガラス細工を購入しました。
一緒に行った2人は、店内を見ていたのですが、そのお店に「アミ 小さな宇宙人」という本に出てくるアミという宇宙人のトレードマークのガラス細工を発見。
確か、本の中でも、アミと出合ったシチュエーションって満月の月明かりが海面をゆらゆら照らしている海辺だった????

そんなこんなで、UFOづいていた一日でした。


偶然上ったように思える話題も、実は必然だったりして、なんとも不思議な一日でした。








先週の7月6日と7日に京都の鞍馬寺に行ってきました。


鞍馬寺と言えば、知る人ぞしるパワースポットらしく、レイキ発祥の地というのを知ったのはごく最近なのですが、5年前に友達からウエサク祭に誘われ、その後「超シャンバラ」という本を読んで金星のサナトクマラが降り立った地と知り、5年の歳月を経てようやく実現しました。

きっとタイミングが「今」だったんですね。


鞍馬寺は、お寺と神社が合わさったような不思議な場所で、鞍馬の仁王門から山を越えて貴船神社までの道のりは途中休んだり、瞑想したり、見学したりしながらでざっと3時間くらい・・摩訶不思議なスポット満載です。
山は厳しく、この時期湿気もあったので、体力のない私は相当息切れし、足は筋肉痛でがくがくと振るえがとまりませんでしたが、それでも山の霊気が強いので、不思議と気持ちが良く、爽快感があります。 

080706_1329~01


は、宇宙エネルギーを形にした「いのち(愛と光と力の像)」で鞍馬山の教えのシンボルだそうですが、この像の前で一組のカップルが長い間、両手を広げてエネルギーを感じている様子でした。 私もやってみたかったのですが、いささかそこまで堂々とは出来ず、旦那と祈りを捧げるだけにしてしまいました。(まだまだ修行が足りないようです・・・)
080706_1336~01


本尊までこのような道がずーっと続きます。
途中雷の音が2回程聞こえ、本尊に着く少し前にお清めの雨が濡れない程度にさらさらと降り、一人で神様を感じていました。(多分旦那は、雨に降られないで良かったぁー位にしか思っていないと思いますが・・)
080706_1341~01


本尊です。
080706_1417~01


本尊前に宇宙の幾何学模様があります。△が上を向いているのでここに宇宙のエネルギーが上から降り注ぐ・・つまりこの△の位置に立つとすごいパワーがあるということですよね?
私も早速、この△マークの上に立ってしばらく宇宙のエネルギーを吸収させていただきました。
大変パワフルな場所です。
080706_1419~01_0001



鞍馬山は今から2億6千万年前の海底火山の隆起によって生まれたそうで、この石達は珊瑚の化石などがついている、石なのだそうです。 パワフルな石です。
080706_1422~01


本尊を出て奥の院へ
このあたりは、牛若丸が修行をしたと言われる、有名な木の根っこ。
080706_1510~01

しばらく下ると奥の院魔王殿があります。ここは、650万年前、金星より地球の霊王として天降り地上の創造と破壊を司る護法魔王尊が奉安されているそうです。この中には特に仏像がある訳ではなく、目の前に岩や木があり、その宇宙エネルギーを感じる場とでもいうのでしょうか?祈りの場というよりどちらかというと瞑想している人がかなりいました。私もしばらく瞑想しました。とても気持ちがよかったです。
080706_1519~01

奥の院を出て貴船へ行く道、エネルギーが強いせいかこんな木がありました。
080706_1533~01


貴船に辿りついた頃は、立っているだけでがくがくと振るえが止まらない位運動不足の私には応えましたが、それでも鞍馬の霊気と鞍馬温泉に泊まり疲れも癒え、私のお気に入りスポットになりました。

今度は、満月祭(ウエサク祭)に行ってみたいです。

悩み事や、迷いがある時等、この山の霊気が邪気をとってくれるので、思考がすっきりし、今何をすべきが答えをくれるそんな場所のような気がします。

お勧めです!


ここ最近、手放していた事・・・・・それはセッションルーム。

3月オープンを目処に1月からずーっと中央林間で探していたのですが、どうもピンとくる場所がなく、尚且つ同時期にセンセーションカラーセラピストを取ろう!と思っていた矢先の2月、バタバタとした出来事があり止む無くキャンセルすることになってしまい、とりあえず目標を仕切りなおして宇宙に手放しました。 何か意味があるはずだと・・・。

すると、3月中旬になってから子供プロジェクトの仲間でセンセーションカラーセラピーを取ろう!という話になり、とんとん拍子で4月に取りました

すると、今度は子供プロジェクトの仲間の一人が家族でアメリカに移住することになり、せっかくだからということでセッションルームを提供してくださることになったのです!

場所は、小田急線 大和駅になりますが、私の家からも近いしこの為に中々ピンとくる場所がなかったのだとやっとわかりました

あせって無理やりセッションルームを借りなくてホント良かったです。

この流れだと、このプロジェクトにより関わりなさいと言われているような気がします。

ここ最近、変化が早く、必要な情報や出来事が以前より早く来るようになり、とてもワクワクしますがそれと同時に自分のエネルギー(思考)とゆだねることの大切さを強く思います。

純粋な意図をもって・・・・







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web