*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

808のライオンゲートオープンと言われていた日もあっと言う間に通過してしまい

でももうこの段階にくるといつも様々な扉が開いているので、
どんどん特別な意味あいも薄くなってきている感じがしてます。

そしてまた大きな流れがくるであろう秋。

とはいえ毎日毎日の積み重ねで霊性を上げて、波動をあげていくことがとっても重要。

私はこういう仕事をしていますが、最近スピリチュアルな独特の言い回しなど
にはめっきりと興味がなくなってきてるので、ブログを書くのも大変w

そんな中でもやはり統合はこの先も続くテーマなのかと思いますが。

先日、畑に必要な資材を調達にいき、百姓大ちゃんともそんな話になり
ました。

おいしいランチをとれたてお野菜ともに頂きながらのお話し。
daichann gohan

そして下はうちの畑のさといもさんたち。。もちろん無農薬。もふもふです。
hatake 8

大人気のオクラ。大きくてもやらかくておいしい!!と大好評。
しかもオクラさんを収穫するときは葉っぱが大きくて背丈もあるので、別世界をのぞかせて
もらっている感じww
hatake 88


自然と触れていると、不思議に言葉がどんどん少なくなってきてしまい困ってますw

それほど、自然はリアルで言葉さえも嘘くさく感じてしまうのかも。

毎日が変化の連続で1週間前が過去世のようになってしまっている
最近。

毎日毎日一瞬一瞬を生きる、、、そんな次元におります。

次元が上がるのがはやくって、3次元におりてくるのにはタイムラグ
があるとはいえ、時間の窓がしまったと言われているあたりから、選択した
結果のそれぞれの在る状態がかなりはっきりと霊的には表面化している
思います。

今後誰とどう存在していくのか?もはっきりとしてきて、そのうちだんだんと
それぞれの選択により次元が違うのを認識することも多くなってくるのでしょう。

選択するにあたって、去年から言われているメッセージには”宇宙に愛は在るが
情は存在しない”

とのことです。

情は人間独特のもののようです。

今後益々宇宙次元に地球が進化するにわたってのひとつの指針になればと
思います。

地球が進化を遂げている今、私たち人間の運転の仕方も今までとは相当
変化してきているので、それが大変で在ると感じる方も多いかと思います。


畑をしていると、せっかく作りあげたのに、また新しいシーズンがくると
全部まっさらな状態にしなくてはならないこともあり、、、

いつだってリセットは大自然の中では当たり前、普通に行われているのです。

人間もしかり。

合わなくなった信念や状態は地球とともに常にリセットできる位の状態でいる
癖をつけていきたいものです。

話はそれますが、

最近クライアントさんもとってもご自分で活躍されている方たちも多く、
そんな中、シャツをつくってくださったり、スワロフスキーのペンダントやサンキャッチャー
つい最近は米粉で作ったとってもおいしいお菓子の詰め合わせを頂きました。!!

moriyamasann.jpg

そしてスワロフスキーを扱っているクライアントさんはご自分で青山に教室をもって
らっしゃいます。

7月の発売のヴァンサンカンという雑誌にprecious heartさんで掲載されています。

私も一回お邪魔させていただいたのですが、とっても素敵なサロンです。

セッションルームの窓べにかかっているサンキャッチャーは彼女にプレゼント
していただいたものです。

以前セッションさせて頂いた時に北極星とご縁があることをお伝えしたの
ですが、サンキャッチャーがまさしくそんなエネルギーを秘めていました。

良かったら、お問合せなどしてみてくださいね☆

とっても素敵な方です~
http://preciousheart.info/


DCIM0989.jpg

もうすぐ夏至ですね~

この時期は浄化するものが浮上しやすい時期でもあり、さらにまた大きな
分岐点になると感じています。

上は宮古ブルー。

丁度このあたりに宮古島に行くのですが、強力浄化スポットに行くにあたり
ご一緒するクライアントさんはいっぺんに身体の負の記憶がすでに表出してきて
いるようです、

恐るべし鍋底。

リセット!生まれ変わりの宮古島鍋底なので、そんなこともよくあります、

そして、もう龍神様よりメッセージがきているので、海岸でワークもする
予定です、

2015年秋より地球も人もすべての浄化が加速するようです。
それもあり、2年ぶりに宮古島。鍋底決行。

またどんな変容があるのか楽しみです

しかし、変な天候や地震噴火などが世界中で起こっているようですが、

私が最近感じるのは電磁波。

電磁波と言ってもただの電磁波ではなくて、電磁波の波に変なコントロール
の波やネガティブな波も電磁波にのっかってるのを感じること。

先日東名高速のとあるサービスエリアで、建物自体の中に変な電波と
気持ち悪いエネルギーがあるのを感じ、二度と寄りたくないな~と思いました。

でもそんなところ、最近結構あります。

まあ311あたりからありますが、特にひどくなってる感が。

意識も魂も眠っていると、その違和感さえ気づかず、知らず知らず
に免疫力が落ちてしまったり、ネガティブになったりしてしまうかも。、

敏感になると色々なことに気づく分、それはそれで大変だったり
するのですが、これから先ぼけてもいられません、

そしてそんなことを思っていたら、携帯するだけで自分自体がイヤシロチ
になってしまうというアイテムにめぐり合えました。

私が関わっている山形の里山経由のものなのですが、
まだ私も注文していて届かないので、また体感したら
ブログにて紹介させて頂きますね☆

本当に陰ながら、儲けとかに走らずにすばらしい商品を生み出している方も
いるのに、今までは表にでてこれなかったのかな~
きっとこれからの方たちなのでしょうねっ

そういったすばらしいグッズをありがたく使わせていただきながらも
身体や魂を変容させ周波数をアップしていくこともとっても大事。

何でもそうですが、例えそれがすばらしいものであっても自分の細胞が
宇宙エネルギーと同調して次元上昇のエネルギーを取り入れていけな
ければ、商品に依存しなければならず、それだけではこれからの波にのって
はいけません。

薬も自分の肉体波動が重たく、低いエネルギーが溜まっていれば
代替医療よりもやはり効いてしまうことも多いようですしね。

私も以前は薬も効いていましたが、今は薬が効かない身体になって
きています~

例えシップみたいなものでも、麻炭シップのほうが効くし、、。

でもまずは自分の身体も状態も知ることからはじめましょう。

代替医療などの効果の出具合も自分の肉体の波動などで
変わってきますから☆

本当に霊的にも肉体的にも自分を知る、そして浄化していくこと、
そして地球のためにも周波数アップ大事な時にきています。

そして地球さんのためにも。。。

色々なネガティブな電磁波などをしかけられても、いつの間にかプラスの
エネルギーが勝って地球自体がどんどん自分自身の光りを取り戻し、
そしてかつてあった縄文のエネルギーに満たされるときを信じたい。。。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



エネルギーが本当に加速してあがっているのを感じている今日この頃。

身体も心もついていくのが大変な方も多いようです。

これから本格的に浄化現象がおこってくると言われている2015年。

ひとりひとりが向き合い、愛に変換させていくことがとっても大事だな~と
感じています。

ごまかしが多い世の中で、自分に正直に生きること自体が大変だけど
自分を客観的にみつめて、浄化しガイヤと共に軽やかに進んでいきたい
ですねっ☆

asasumimasuku.jpg

先日は最近はまっているcosmic hempと宮古島のお話&ネパールに
麻炭のマスクをおくる会に参加してきました。

そもそもcosmic hempにはまったきっかけはやっぱり放射能対策。

そして重金属などを排出してくれるデトックス効果。

普通に生活しているのが難しくなってきちゃってますからね☆

この会に参加したときもほとんどがお子さんのいるママさん達だった
のですが、やっぱりお子さんのために料理に入れたりと、、、
かなり皆様気を使われているようでした。


そしてヒマラヤ支援のマスクはまずはマスクの中のあて布をカットする作業。
麻炭染めをすることで、有害な空気をカットしたり、解毒、原子転換
する作用が働くようです。

cosmichemp sagyo


皆さくさくと作業が進みます。

そして今回の会の中心はもちろんネパールに麻炭マスクをおくる
ことがメインでしたが、ヒマラヤヘンプの原種のcosmic hemp rainbow 麻炭との
出会いもありました。原種の子はエネルギーがはじけてました。

cosmichemp gensyu

私はたまたまゲットできたのですが、まだ発売はいつになるか
わからないレアものです。

皆ナチュラルハイ笑

大麻が禁止されたのがこのレアなヒマラヤヘンプの原種で
わかる気がしました。

だって、宇宙とつながって愛でハートがパカーンと開いて
しまうのですから。

私たちをコントロール下におきたい方たちにとって、宇宙と
つながり真実に目覚められたら都合悪いですものね☆

それにハッピーになって健康になるより、病気になる人が
増えて薬がたくさん売れたほうが良いわけで、、、

私たちっていつの間にか、幸せで在ることをはばまれて
きたのかもしれませんね。

しかしヒマラヤ原種の麻炭、、、本当に波動が高くて皆愛で
笑いと調和の中でヒマラヤの被災地にマスクを送る
お手伝いができたことで、少しでもヒマラヤの方に愛が
伝われば良いな~

そして主催者の方もお話をしてくれた麻炭師匠であり麻炭で農業をされてる
大輔さんもとっても愛のある方で、しかもとびっきりのナチュラル感。

麻炭をアイシャドウとして活用ということで丁寧に塗ってくれましたよ~
このときかなりの大爆笑がありましたが~

cosmichemp aisyado


ネパールのカレーも原種入り本当においしく、差し入れの麻炭入りのケーキや
チョコレートも本当に美味しかったし愛いっぱい。お腹いっぱい。
asasumisweet.jpg
asasumi currey


メンバーがとっても素敵な方達で調和と愛を感じたとっても
素敵なひとときを過ごしました。

cosmichemp syugo


私は主にデトックスとして麻炭を活用しています。

ご興味のある方はぜひ。。。

下記に転載しますね☆

cosmic hemp とは~(jasmin bodyworkさんより)


Cosmic Hemp EM-S 酵素活性麻炭パウダー

食 飲 貼 磨 洗

超音波 音波 高周波 吸着 分解 解毒 中和 原子転換 還元 進化 快腸 善循環



EM-S酵素活性麻炭の麻力は 安全無害を前提にして 計り知れない多様性がありますが

私たちはその素晴らしさを体験し多くの方と共有しています

上記キーワードにっピンと来られ 感じてみて良いと 判断された方は 
自己責任にてあらゆる場面でご活用ください



また 国内では炭に食用としての認可はなく 食品添加物
(食品添加物リスト332番木材を炭化して得られたもの 製造用材)
として認可されています。



麻炭の特徴

多孔質性(1gあたりの表面積・細孔容積)は備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍あります

活性炭を作る際の薬品処理・ガス処理を要せずとも 微細孔(1~4nm)を持つ良質の麻炭は

粉砕機を使わず手で押しつぶすだけでも 超微粒子(1~10μm)のパウダー状になります



経口、湿布による人体との融和性は ご自身で自己責任のもと ご体感くださいませ



製品について

品種改良ではない固定種の麻幹をしようしています(栽培 中国・制作 宮古島)

宮古島の大地、太陽、宇宙エネルギーをいっぱい吸収して 有用微生物還元、活性、熟成して作っています

有用微生物(善玉菌)による分泌酵素と麻炭で善循環(身体・大地)が始まります



EM-S酵素活性麻炭 ご使用例(体験談より)
•飲用 シェイカーなど密閉できるものに入れ 水やジュースとよくかき混ぜる  

    量のめやす 小さじ1杯~大さじ1杯/1日 子供は半分 幼児はその半分

    カプセル オブラートなどでおOK
•お米を焚く前に混ぜる 2合で小さじ1杯程度
•パンを焼くときに混ぜる 全体の1%目安
•お塩少々に混ぜて歯磨き粉に  歯磨き粉にかけてもOK
•お風呂に10g入れて入浴  お湯が真っ黒になるくらい
•お塩と混ぜて頭を洗う 大さじ1杯 シャンプーに混ぜてもOK
•植木・畑の土に入れる 湿布の使用後でもOK
•グラス 鏡などを磨くときに
•身体に湿布する
•空間スピンで 天地につながる CosmicHempCircle16の中に入る
•その他 いろいろと おためしください




1405376496787.jpg


満月が過ぎて、クライアントさんから体調に関する変化などを耳にします。

ガイヤの周波数がアップするたびにハートが開けば、精神的には過去からの
ネガティブなエネルギーがでていき、そして更にハートからの愛の周波数が
高まります。

松果体が活性化を起こす過程では頭痛などやふらつき感なども
起こりやすいのですが、身体が光を受け入れることがスムーズに、、そして
光を取り込める器が大きいほど早く変容をしていきます。

クライアントさんの中には浄化されるとこの加速が早く行われて
実際、周りの方から若くなったとか肌がきれいになったと言われたり
する方も多いようです。

浄化するとネガティブな情報が解放されてくるのと、周波数がアップした
ことにより、どんどん光を身体が取り入れるようになってくるためです。

目に見えて変化がでてくるのを実感すると女性は特にうれしいですよね☆

特に肌は最も変化がでやすくて、浄化されてくると白くなってくるんですよ。

外側の美容も大切かもしれませんが、、、霊的な浄化もあなどれませんw

そして7.8月などはお盆の時期ということもあり、下層霊界にいらっしゃる
ご先祖様などの影響もでやすいときでもあります。

この時期は浄化をしっかりとしていきましょう!

話は変わりますが、、、

今年にはいってからはまっているのがオルゴナイトつくり。

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換させる愛の変換機

妹君とはまってしまい、、、かなりの数で作成しております。


このオルゴナイト、、、実はすばらしいんです!

以下が詳細です!詳しく書かれてるところも多いので転載させて
いただいてます。

さてオルゴナイトとは、、、


☆オルゴンエネルギー☆の発見者 ウイルヘルム・ライヒ博士

オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し、
発見したと言われる全ての物質、空間に存在するエネルギーです。
彼は「精神分析の父」と呼ばれるフロイト博士の弟子でもあり、フロイトが
提唱した人間の根源的な性的エネルギー「リビドー」という考え方
をさらに進化させました。
そして、それはリビドーのように理論上だけのものではなく、実体があり、
目で見えて、計測できるもの、【自然界に遍在・充満するエネルギー】
それを「オルゴン」と呼んだのです。

この「オルゴン」という言葉は、「オルガズム」という言葉から作られました。

私たちが生きていくうえでセクシャリティーというものは、
欠かすことのできない要素なのですが、、、

私たちもこの愛と喜びのエネルギーからできているんですよね
無から新たな命を創り出すエネルギー・・・

それがオルゴンエネルギー

博士は、後にアメリカ合衆国に行き1940年ニューヨークから
メイン州レーンジュエリーに転居、支援者によりオルゴン研究所
「オルゴノン」でロバート・マッカローらとともに以後オルゴンの研究に取り組みました。
1941年には、アルベルト・アインシュタインにオルゴノスコープ(オルゴン拡大鏡)
でオルゴンを見せたそうです。

ライヒ博士は、このオルゴンエネルギーを集める事ができる装置を
開発したのです。
それがオルゴンアキュムレーター(集積器)です。 
オルゴンボックスと呼ばれたものでした。
これは有機物と無機物を幾層か重ねた壁で作られた箱で、
一切の電源や動力を必要としません
でした。
箱の中には、集められたオルゴンエネルギーが満ちていて、
その中に病を抱えた人が入っていると、
なんと症状が改善されていったというのです。

ライヒ博士はこのオルゴンを治療において応用し、
「生物学的オルゴン療法」と「物理学的オルゴン療法」に分けた。
前者についてはライヒがオルゴン発見以前から精神分析の応用
として行ってきた「性格分析的植物神経療法」と同一で、
実証性はともかく、現代医学ないし科学と矛盾するような技術や
理論は含まれていない。また、オルゴン集積器などを用いた
実験的な治療で、ライヒ本人はあくまで通常の治療には生物学的
オルゴン療法を主体にすべきだと考えていました。

ライヒ博士は、オルゴンボックスを安価で一般に販売を始めました。
しかし、それが原因でライヒ博士はFDA(アメリカ食品医薬品局)
から訴えら、逮捕され、市場に出回っていたオルゴンボックスは全て
回収されてしまいました。
また、彼の残した膨大な論文・著作物までもすべて回収され処分
されてしまったのです。
そして、1954年にFDAにオルゴン・アキュムレーターの販売が、
がん治療機の不法製造販売にあたると訴訟をされ、その時の裁判所
の命令に従わなかったため、1957年投獄、同年11月3日コネチカット刑務所
で心臓発作で死亡したそうです。

しかし、表舞台からは抹殺されてしまったライヒ博士の
オルゴンエネルギー研究は、密かに受け継がれていきました。

そして、オーストリアのヴルツ氏や、アメリカのクロフト夫妻などに
その研究は受け継がれました。

ライヒ博士の開発したオルゴン・アキュムレーターや、空の雲を消したり、
雨を降らせたりを自在に操れるクラウドバスターなどの技術を応用し、
1990年代、カール・ハンス・ヴルツ氏(Karl Hans Welz)は、オーストリアに
おいて、金属片を樹脂で固めることにより、ネガティブなオルゴンエネルギー
(DOR=Deadly Orgone)をポジティブなオルゴンエネルギー
(POR=Positive Orgone)に変換するオルゴンジェネレーターを開発しました。
彼は、これを『ORGONITE(オルゴナイト)』と名づけたのです

そして更にアメリカの発明家である夫ドンと、サイキックである
妻キャロルのクロフト夫妻にその研究は受け継がれました。
2000年、クロフト夫妻は、一定量の割合で金属の小片、クリスタル・天然石
などを樹脂で固める形となり、ヴルツ氏のオルゴナイトのパワーを更に増強し、
空間に存在するネガティブ・オルゴン・エネルギー(DOR)を吸収し、
ポジティブ・オルゴン・エネルギー(POR)に変換させて放出させる進化した
オルゴナイト(ORGONITE)を発表したのです。
更に、現在の「オルゴナイト」と呼ばれるパワーグッズに進化してきたのです。

そして、この製法は『世界を救う技術』としてオープンにされ、
世界中に広まっています。

オルゴナイトは、見た目にも美しくコンパクトにすることもできるので、
アクセサリーとして身に付けることもでき、現在では欧米諸国を中心に、
スピリチュアルな人々の間で、絶大な人気を誇っています。


そしてオルゴンエネルギーは生命エネルギー、病気治療にも有効であると
考えられています。

また、自らのエネルギーを高め、免疫力・自然治癒力を強くするため、
クリスタルなど天然石の持つ自然界のエネルギーを凝縮し、
さらにパワーアップしています。

オルゴナイトには、クリスタルが中心部分に埋め込まれています。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で
微弱電位を発生します。この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを
吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、
内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間を満たし
パワースポットを創造します。

そしてオルゴナイトの中にクリスタルを埋め込むとどういう事が起こるか
というと、樹脂が固まる際に収縮するので、クリスタルに適度な圧力が加わる
ようになります。そうすると、そのクリスタルに特有のオルゴン・エネルギーが
常時発散するようになるのです。これは、いわゆるピエゾエレクトリック効果
の一環として起こるものと思われます。(※注:ピエゾエレクトリック効果とは、
圧電効果のことで、たとえば水晶などに外部から力を加えると、
発電する効果のこと。また逆に電圧をかけると振動します。
水晶時計はこの現象を利用しています)。

オルゴナイトのもう一つおもしろい効果は、人間のネガティブなエネルギーも
吸収して無害化し、ポジティブなエネルギーに変えてしまうと考えられている
ところです。悲しみにくれてばかりいた人や怒ってばかりいた人、怨念を持って
いた人などが住んでいた家には、独特のネガティブなエネルギー
(これをネガティブ・オルゴン・エネルギーと呼ぶ人もいます)が残存しています。
そういったエネルギーも、オルゴナイトは吸収してポジティブなエネルギーに
変えてしまうというのです。


すばらしい愛と喜びの生命循環装置ですね☆


オルゴナイトの期待できる効果
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
効果・効能は保証するものではありません。

☆☆☆☆☆☆
1405376452976.jpg

そんなすばらしい愛に変換するポジティブ変換機のオルゴナイト。

レムリアのエネルギーをいれながらつくっていますが、更に
ご自分でプログラミングをすることもおすすめです。

”これから自分がすってしまったネガティブなエネルギーを
吸い取ってね”などなど。。。

仕事場などは色々な想念がとびかっていて、霊的に敏感だと
いるだけでつかれてしまうなんて方も多いようですが、、、

そんな方にもぜひ。
そして何より地球の大気や天候にも左右させるといわれている
オルゴナイト。

今の時期にめぐりあえたのも偶然とはおもえませんでした。
ご興味のある方はぜひおといあわせくださいね~

数点ありますので、お分けします!

オフィスなどに置いても怪しくならないようにw

ハート型で作ってみました。オフィスやおうちをイヤシロチに
そして何よりもポジティブな空間にしちゃいましょう!!

ハート型オルゴナイト 大 3000円。
            小 1000円。

ぜひお試しくださいね~

リンクのムーンアクアのお問い合わせフォームより
ご連絡ください。

いつもありがとうございます

素敵で銀河な未来を信じて LOVE









iosan wa-kuminna
先日はオフグリッドインストラクターのイオさんのワークショップに参加
させていただきました。

申し込みの電話を入れたのは前日。しかも訳わからないけど
これは参加しなくては!と直感で☆

自給道場という自給自足を目指している方々の主催で、イオさんは
自分で簡単に電気を作れる方法を宇宙のしくみや今の社会のしくみ
の両方の観点から楽しくわくわくしながら教えてくださいました。

そもそもこのワークショップに参加した理由はこのまま何もわからないまま
社会のしくみのコントロールにはまることなく自分たちで少しでも自立の
道を模索していきたいと思ったから。

イオさんのワークショップは自分たちで電気を作れる方法のみならず
しっかり宇宙のしくみから今の社会の裏情報まで期待を裏切ること
なくわくわくしながら話してくださり、本当に楽しかった~

すべてのいのちは螺旋であり回転ではなくて、太陽系も銀河系を旅して
いる。今まで静止していると言われていた太陽系もそうではないことが
判明されたと。。

この話を聞いたときにスピリチュアル的にはわかっていたけれど
実際の太陽系の動きのように常識と思われてきたものがそうでは
なかった!ということも府におちた,

本当にどんどん常識と思っていたものが崩れていく。。。
そしてしっかりと銀河とともに私たち人間もシフトアップを遂げていかなきゃですね!

iosanwa-ku.jpg


前おきが長くなってしまいましたが、実際に自分たちで太陽光パネルを
使って電気がつくところまでを教えていただきました~
女子も多かったのですが、全然つくれますよ~
iosan.jpg iosanlunch.jpg


パネルは普通に出回っている電力会社を絡めてのものでは
なくて完全に依存しない方法で電気を起こしていくもの。

引っ越しても大丈夫だし、何よりもし災害などのときに
ある程度の自給電力がまかなえる。

これどんどん普及されるだろうな~と思います。

そしてどんどん人の意識も変化して本当の意味の自立に
目覚めて移行していけばいいな~と思います。

今回自給を目指している方達が20数人集まり、そして偶然駅まで車で
迎えにきてくれたのが、なんと以前お越し頂いていたクライアントさん!!

はじめからびっくりのシンクロでしたが、私がよくきく移動ネットラジオさん
”旅をする種”のケンさんとLILIさんも参加されていて!!素敵なお二人でした☆
会いたい方に会えたw

そして自給を本当に実践している方たちは強いし、社会の中の価値観に
縛られていない人たちは恐れや不安のエネルギーが少なくて、とっても
心地よい波動と愛に満ちてました~

そしてそこには何をしています!と名刺を差し出す方は誰ひとりいるわけでも
なくて、、、自然と共生しているとほんと流れにまかせて自然体なのかも
しれないですね☆

それに社会に完全に依存していない強さもあるのかもしれない。

お金ではない豊かさを感じられたワークショップ。そしてもう物質に
縛られる時代は移行を遂げつつあって、レムリアの本にも書いてある
地上天国はイオさんもおっしゃっていたけど、こういう方達の回りから
すでに現実化に動いているのだな~とうれしくなった☆


私も仲間と現実的にどんどん創造していきたい!と強く思い、
そして太陽光パネルもゲットしよう!と思った素敵な出会いと
ワークショップでした。

イオさん、これからも全国を普及で回られるようです、

ぜひ、ご参加されてみてくださいね☆

イオさんの情報と移動ネットラジオ”旅する種”さんのサイトは下記です~

http://www.voiceblog.jp/tabitane33/m201405.html#2040905
素敵で銀河な未来を信じて LOVE



<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア




<神武天皇様と天照様のワークのご案内>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web