*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日クライアント様よりセッションルームでヘナアートの体験
をさせていただきました


ヘナは、日本でもおなじみの薬草ですが、もともとアーユル・ヴェーダハーブとして解熱、血液浄化、神経調整、抜け毛、傷、吹き出物、おでき、止血、やけど、打撲、殺菌、咳 などの5000年の間、熟成されたホスピタリティーで安心なハーブです。



知らなかったのですが、美と豊穣と幸運を司ると言われているヒンドゥーの女神の一人、ラクシュミー(लक्ष्मी,Lakshmi,Laxmi)も、ヘナをとても愛したそうです。


425px-Ravi_Varma-Lakshmi.jpg

お国柄により描き方は違うらしいのですが、そう言えばインドに旅行した時、インドの女性が手のひらにしていたのを思い出したました。

きっと健康管理や魔除け、お祝い、幸せを願って描かれていたのでしょうね!


私的にはこれからの季節、ファッション的にもかわいい~~と超気に入ってしまいました。

hena.jpg hena yubi



↑腕(実際は、オレンジ色に染まるのでもっと薄いです) ↑薬指にハスの花を描いてもらいました。

ざっと、所要時間20分! そしてお値段もリーズナブルです。

Junkoさんのホームページ

興味がある方は、直接お問い合わせしてみて下さいね!

私達も習おうかしら。。。

そしてJunkoさんのスケジュールがあえば、うちのセッションの後、ヘナアートをしていただくこともきっと可能だと思いますので(確約ではないですよ)、その際はお問い合わせ下さいね。(事前予約要)


いつもありがとうございます。

素敵な未来を信じて LOVE



healing_100.jpg

毎日とっても寒い日が続いてますね。

クライアント様のお話によると、会社では風邪がはやっているとか・・・

私も危うくかかりそうになり、、、ちょっと内観をしてみたんですが、

3次元ではインフルエンザが流行っているとか、色々な恐怖を煽り立てる

メッセージがありますが、そこに意識をあわせてしまうといとも簡単に

3次元の中の恐れのエネルギーをひっぱって自分に取り込んでしまうそうです。

今地球は多次元化しているので、色々なエネルギーと次元がとびかっています。

そして次元間のベールが薄くなっている為、制限や恐れのエネルギーを

知らず知らずに自分に落とし込んで生活している可能性も多々あります。

ここでも意識的に生きる。そして夜は必ずリセットして

寝る習慣をつけたほうが良いようです。。自分のコアに戻る。

そして出来れば自己ヒーリングを習慣づけることもおすすめです。

寝る前には必ず1日に吸収してしまったかもしれない

ネガティブなエネルギーを洗い流して、周波数を高めてから眠りましょう。

習慣や思い癖は3次元的なネガティビティーをいとも簡単に引寄せてしまうことを

忘れずに。。。


そして、今の節分前の時期は前世からのDNAレベルのトラウマやご先祖さまの

DNAレベルの業もでやすい時です。何が自分に必要かをハートで感じ、必用な

ことをされてみてくださいね。

ただ風邪もただ単に身体が浄化を必要としていることもあるので、

そういったときには、ヤングリビングアロマの”レモン”が活躍しま

活性酸素や有害物質を体外から排出し、ビタミンCもばっちり補給できます。


そして私の場合はちょっと初期の段階でローズマリーもプラス。

殺菌力が強く、少しの喉の痛みなどはティッシュに含ませて、

吸引するだけで、ひどくならずに治ってしまう場合も・・・

お試しくださいね。

尚、ゴールデンレインドロップとDNA大浄化コース(キャンペーン 1月末)ですが、もう残り少なくなっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

こちらもとってもすばらしいトリートメントです。是非お試しくださいね

お知らせが2件ほどございます。

murasaki bara今年もレムリアの勉強会ですが、継続して2月から開催いたします。

皆様のご参加お待ちしております。(2月に入りましたら、またお知らせさせて頂きます)


murasaki bara1月29日(土)14時~17時位まで ¥6000(制作費込み)

ブリザーブドフラワーの製作プラス数秘術付き!をムーンアクアにて

開催していただくことになりました。

先生は 千葉県市川市でブリザーブドフラワーのレッスンをされている

Hana Angelさんです。すでに3名様は決まってますので、2名様までの募集となります。

ご興味があられるかたは是非この機会にお花とエンジェルに囲まれた3時間を

過ごしましょう!!ご連絡お待ちしております。hana angel 2


お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


いつも訪れていただいてありがとうございます












昨日で今年最後のセッションが終了しました。

最後の日にいらしてくださったクライアント様は

かれこれ2年ほど、埼玉の川越からおこしになっていただいている

とっても素敵な女性。そして、もう一人の方もとっても素敵な女性のF様。

F様からは来年あたり素敵なご報告をきけるでは???!!!

とわくわくしてます。

川越よりお越しのS様は、とってもアートな才能のある方で

昨日もとってもかわいいピアスをされていて。。。

思わず、作ってもらうことに。

かわいい蝶のモチーフとハートの柄がはいったピアス。

そこに注文で赤のパワーストンをつけていただくことにしました。

彼女は本当にセンスがよくて、いつもとっても素敵なアクセサリーを

つけてらっしゃるんですよ

iyaringu.jpg




今年は本当にたくさんの素敵なクライアント様との出会い

があり、実りの多き一年となりました。

一年を振り返ってみると、、、

自分のいたい場所にタイムリーにいることができ、

無理することなく、心も豊かに過ごせたことは言葉に表現できないほど

感謝の一言に尽きます。

来年も少しでもたくさんの方のスピリチュアルな現実化のお手伝いが

できるように、心を無にして頑張りたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。

明日は夜、箱根のお山に大祓い、そして密教のゴマを炊いていただくべく

元旦登山をしてまいります。

皆様も素敵な年の瀬をお迎えください。

尚、来年は5日よりセッションを開始させて頂きます。

ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ムーンアクア  チカマ、ほしの


皆様が来年も更なる愛とハッピーに恵まれますようにemoji hane




hane.jpg



今日は本当にいいお天気でしたね

去年暮れよりセッションルームに居座っている飼い猫マリアは・・・

こんな調子で一日ダラ~っと日向ぼっこ

maria.jpg


ところで・・・

今日は一年ほど前にレムリアのセッションを受けていただいて以来、ずーっと良きご縁

をいただいている、あっこさんのご紹介です!!

セッションにお越しいただいたのはレムリアのご縁だったのですが、彼女をセッションする前に

ランチを一人でとっていたら、マジェンダの光がぴかぴか光るではありませんか・・

きっと今からセッションをする方はかなりのレムリアのご縁が深いんだわ・・・

なんてびっくりしたのを思いだします。

それからずーっと根気よくレムリアの勉強会にも参加していただいてます。


そもそもレムリアのご縁があるクライアントさんは”お子様”とご縁が深い方が多く、

あっこちゃんもリーディングさせていただいたときに強くそれを感じました。

今は一刻も早く、自分のベイビーがほしいようです

きっと今、準備させられているのでしょうね

楽しみです。


と前置きが長くなりましたが、、、

実際彼女は癒し系。。。そしておちゃめでとってもかわいい方です

アメリカの保育園で音楽クラスを担当していた経験を活かした

幼児のための音楽を使用した情操教育。。。

ミュージックセラピー・・・今すごく必要な感じがしますよね

美しい音楽ってやっぱりハートが開くし、そしてあっこちゃんのお話を聞いていると

楽しそう!!!大事ですよね



お子様がいるお母様、ご興味のある方はアクセスしてみてくださいね。

今は週末のみ活動しているそうです。

ちなみに上北沢の親子カフェで活動中

かなり人気があるようなので、もしかしたらいっぱいかもしれないのですが

下記が詳細になりますので、ぜひお問い合わせなどしてみてくださいね


http://music-the-rapist.cocolog-nifty.com/blog/



                 年末年始のお知らせです
             

     早いもので12月に入り、おかげさまで MoonAkuaヒーリングサロンも1年が経ちました。

         たくさんの素敵なお客様との出会い・・・・本当に感謝しております
                        

                        2002-ani-h.gif

              さて、年末年始の営業は下記の通りとなっております。

                 年内の営業は、30日の14時まで
                 年始は、4日より通常営業致します。


         今後も皆様に満足していただけるようなサロンを目指していきたいと思っておりますので、
                   ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。




               




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web