*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は大好きなお仲間様たちと座談会&アセンションする飲み会(笑)でした!

nomikai kichi


ここ最近忙しかったのもあり、お家でのんびりしようかしら?!
と迷っていたのですが、宇宙仲間のT氏にメールしたら、”ゾハールの書”
の法人版を渡すので、と言ってくれて、、、これはいかなくては。。。
と思い、吉祥寺まで☆

小さい書は頂いてたので、お守りとして携帯していたりしてたのですが、
かなり立派な感じで、早速お家に帰り、本に手をかざしながらメッセージを
もらったら、”神の書””扱うものを選ぶ””聖なる錬金術”ときたのです。

そのメッセージをT氏に伝えたら、やはり渡すきっかけになった方と
同じことをお昼に話していたんですよ!!と。

ゾハールの書はアラム語で全くわからないですが、調べてみるとユダヤ神秘思想
カバラの書ということでした。

私がセッションでおこなっているマカバなどと多いに関係しているようです。
リコネクションやエノクとも関係していそうですね☆

このゾハールの書は光を放っているただの書物ではないのははっきり感じます。

zohar.jpg


そして、霊的なことを扱う責任などの重さと大切さもとってもどっしりと感じましたよ。

今後また何が紐解かれてくるのか、本当に楽しみです。

そして、参加した懇親会&アセンション飲み会は、、、
本当に楽しかった!重い腰をふるいたたせていった甲斐がありました(笑)

素敵なお仲間さんに本当に感謝で一杯です。

そして、重たいのに一生懸命もってきてくれた大好きなT氏にも感謝だな~


話は変わりますが、、、


今日は久しぶりにクライアント様からのご感想などを書かせて頂きます。

都内美人OLのK様から、レインドロップセッション中に、その方は背骨が測湾症
で長年苦しんでおられたそうなんですが、”あれっ”背骨がだいぶ真っ直ぐになって
るよ!とお伝えしたら、”あっ!!そう言えば、先日の検査結果で測湾症の事が
書いてなかった!!治ったんですね!と。K様は3月よりレインドロップ、マカバセッション、
ヒーリング、ご先祖様関係を全て総合的に浄化ヒーリングさせて頂いていたのですが、
様々な理由などをお伝えして、ご本人も一生懸命励んでくださっていました。
測湾症のクライアント様は以前にもいらっしゃったのですが、首が痛くなったり
具合が悪くなりやすく、鍼、マッサージ等本当に色々試されたようでした。

なんでもそうだと思うのですが、なぜそれがおこっているのか、、、
それが深いレベルでわからない限り、症状はなかなか改善されにくいのだと思います。

しかし、原因を紐とき、様々な方面から癒し、掘り起こしていくことで、
改善されてしまう。。。

K様も”理由がわかるってすごいですね”とおっしゃられていました。

そして、それは私達セラピストが一人でがんばっているからではなく
クライアント様の気づきと霊的成長もとっても関係あるようです。

お伝えさせていただいたことをしっかりと落とし込み、素直に実践し
K様の場合は勘もかなりするどいところもあって、見違えるほど精神的にも
肉体的にも強くなりつつあるようです。

そして、ブループリントなどもじょじょにでてきているようです。

今日もマカバセッションのご感想で”自分の進む道がつくられている気がします!”
とメールを頂きました。

マカバセッションに関しては、”道がつくられる”というご感想、とっても多いです。
それに”安心感”なども大きくでてくるようですよ。

今は社会的にもK様の会社も不安定な方もかなり多いらしく、休職者も続出されて
いる中で、自分自身を操縦していけることは本当に大事ですね。特に日本の会社組織は
上の者に巻かれないとやっていけないような風潮があり、
それがいい習慣だったらいいのですが、マイナスのものだったりすると
巻かれること自体たいへんです。ここでも歪みがでていますね。

K様の会社内ではうつの方が多いそうなのですが、ひとつの傾向として、
他人と自分の境界線がもてない、依存しやすい、そして霊的なこと、ご先祖様の
エネルギーなどが総合に絡みあい、しかもこの地球のエネルギーも多いに拍車をかけている
の場合も多いようです。

クライアント様から日々色々なご感想を頂くのは、本当にうれしくて
励みになります。

私達もクライアント様の置かれている状況や社会的なことなど、、、
楽観視できずに、直視させられることも多いのですが、
逆にたくさんの気づきや愛も頂いてます。

相変わらず地震は続いていますし、政治はめちゃくちゃですが、
少しでも光の方が増えていけば、不正ももっともっと明るみに
でるはず。

皆で光の輪を広げ、世界を照らしていきましょう

☆次回はリコネクション、リコネクティブヒーリングのご感想なども書かせて頂き
ますね☆

素敵な未来を信じて  LOVE



<新メニュー>

☆子供の為のマカバセッション

スピリチュアル的に敏感で、具合が悪くなりがちなお子様や、サイキック能力

があるのでは?

またはクリスタルチルドレンや回りのことばかり気にして、

悩みがちなお子さんなどに適しています。

尚、グランディングしながら、その子らしい快活さと能力を発揮してきます。
(子供のクリスタルラインを活性化し、本来もっている力を表出させるとともに、
ネガティブな回りの影響から身を守っていきます)

      (一時間 ¥15000)

☆レムリアンローズヒーリング 

 落ち着きのない子、悩みがちな子、ネガティブな人の
 影響をうけやすいお子さんに適しています。
(その子本来の可能性を引き出していきます)
 尚、お母様に伝授し、お子様にヒーリングされるほうがよりいいようです。

       (30分  ¥5000)

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  





新メニュー(大人の為の~)
lttle angel
 レムリア大神官アダマのマカバフィールドの活性化 
このマカバの設定は、かれこれ1年半くらい前よりさせていただいてます。とっても
パワフルで変容が高いセッションです。危険な状態を回避し、ハートからの自己実現を
早めます。人の影響を受けやすい方も格段に受けずにすむようになってきます。
輪廻転生からの自己実現ではなく、アセンションに向けてのブループリントの自己実現
に向かっていきます。尚、現実的にも希望のお仕事がきまったり、やりたい事が見つか
ったりとその方に適した方法で動いていきます。

そして、必要な事がいち早くおこってきます。尚、アセンションに向けて、何が必要か、
どうしたらいいのか。。
などの状況が自分で察知できるようになってきます。そして自分の周波数を5次元
にシフトさせていきます。
     (2日間は必要です。1時間半づつ。クリスタルラインの活性化、松果体の
      活性化、マカバを設定するための浄化、レムリアのアダマとのハートの
      リコネクトなど必要なことをさせて頂きます ¥35000)

lttle angel
レムリアンローズヒーリング 
このセッションは3次元で歪められたネガティブな女性性を5次元の波動にシフト
させていくものとして、レムリアのアダマより授かったエネルギーです。
今のほとんどの女性は人間としての輪廻転生の中でDNAレベルで相当ネガティヴな
状態を記憶しており,DNAレベルから女性性の変容を促し、聖なる女性性を顕現させて
いくエネルギーです。
今後お子さんを授かる女性の為のセッションでもあります。新しい銀河レベルの
女性性の変容であり、新しい子供達へのヒーリングにもとってもパワフルに働く
ようです。
尚、今ガイヤに流れてきているアセンションのエネルギーはまず母体である女性性が
変容を起していくことが必須のようです。
そしてクンダリーニなどの無理のない上昇を促しいくので、こちらも聖なる錬金術
に繋がるエネルギーです。

そして、ツインと出会う為の母体の変容を促す大切なセッションです。
     (ヒーリング ¥7000 アチューメント¥17000)

 ☆lttle angel
和合(ツイン)のアチューメント
文字通りツインとの融合を望んでいる方の為のセッションです。
レムリアのツインフレームの時のシンボルと勾玉をハートにセッティングする
セッションです。
男性性と女性性の統合、そして、このシンボルをセッティングすると、
今生で出会うことになっているお相手のツインも真実に目覚めだすそうです。
レムリアの大神官のアダマ曰く、ツインに出会うことは本当に世界を変えるほどの
エネルギーをたった一組のカップルだけでももたらすほどパワフルですごい事の
ようです。
ただ、今の段階ではもっとたくさんの方がツインと会える予定が、遅れてしまって
いるのが現状のようです。一人でも多くの人がいち早くツインとであい、
聖なる錬金術をおこしていける方達がたくさん増えることが
今もっとも必要なようです。
    (60分  ¥17000)          
         

lttle angel
ネガティブDNA除去ヒーリング 
このエネルギーは、先祖の因縁や今の次元でブロックとなっていて、
なかなか前進できなかったり,肉体的の周波数が5次元のエネルギーとの間にギャップ
がかなりあったり、ご先祖様の因縁の部分が強く、制限や肉体的な苦痛、考え方の
堂々巡りなど、、、そういった状態を早く5次元の周波数でみたし、
現在あるカルマなどを5次元の周波数(高次元宇宙エネルギー)
で中和していきます。  
尚、このエネルギーは毎日ご自分で流していただくのがベストです。
日々エネルギーを変容させていくことも今後の流れにのっていけるかの大きな
ポイントです。             
     (60分 ヒーリング一回¥7000 アチューメント ¥17000)   
 
以上がホームページにも載せておらず、カウンセリングさせていただく中で

行っておりましたセッションです。

肉体的苦痛や精神的な苦しさなどをかなり軽減できるとともに

どんどんご自分の制限がとれ、広い視点から物事を見れるようになったり、

たとえ浄化が おこっても、乗り越えていける速度が格段に違います。

因縁、ネガティブなDNAを除去ヒーリングし、銀河のエネルギーをチューニングして

今後の高いアセンションのエネルギーにどこまで合わせられてるかも大きな

ポイントになってくると思います。ご質問なども承っております。
お気軽にお問合せくださいね
 


 以上新メニューとして宜しくお願い致します。

 
ご予約お問合せはこちらまでMoonakuaヒーリングサロン




  emoji angel

   
 日々のメンテナンスに・・・下記のキャンペーンもよろしくね!

<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  

emoji unicornemoji unicorn


emoji line
emoji line

<クライアント様よりご感想をいただきました>

shikuramen.jpg

先日ショッピング中に一目ぼれしたシクラメン。

レムリア色です。(実物はもう少し濃いピンク)

このお花をみると、、、もうすぐクリスマスなんだな~と


昨日はかれこれ1年半前よりお越しいただいる、クライアント様より

とってもうれしいご報告を頂きました!

そのクライアント様は実は肝臓が良くなかったらしく

健康診断の時にいつもCだった(Cは良くないそうです。)ようなんですが

10月の健康診断でAでした。と。。。(Aはいいそうです)

確か?型肝炎かなんかだとおっしゃってました。

それが戻ったというので、驚きました。

彼女も数年前はそれこそ、肝臓にいいビタミン剤や

油ものを控えたり、色々努力はしていたらしいのですが検査ではずーっと同じ。

今年の10月に受けた診断では改善していたようです。

本当によかったし、とってもうれしかったです

肝臓はたしか最も治りずらい臓器とお聞きしたことがありますが

びっくりですね

彼女ははじめの7ヶ月くらいはレインドロップのみ1ヶ月に1回のペースで

お越しいただいてて、その後はヒーリング、過去世、浄化、アチューメント

マカバetcと色々お受けになっていただいていて、とっても根気よく

ヒーリングに励んでいただいてました。

始めはエネルギーのこともよくわからず、??って感じだったようですが

最近では、ヒーリングしていると色がみえたりとサイキック能力も開花

されてきているようです。サイキック能力も磨くというよりは

ヒーリングやハートが開いてきて、その結果自然におこってくるのが

最も危なくないし、自然ですね。


あと、肝臓といえば、、、怒りの臓器と言われていますが

過去世を遡り、怒りの原因を見つめ、そして現実に直面されて

対処されたのも、怒りが溶解しヒーリングがおきた一つの要因だと思います。


とにかくとってもうれしいご報告でした。

病も理由があって、表面化するもの。

なので、どうしてそれがおこったか、気づきと手放し、必要なヒーリングをしていくことで

治りずらい臓器までもが完治していく。。。。



こんな素敵なご報告をしてくださった、横浜のAさん本当にどうもありがとう!!!

LOVE


このブログを読んでいただいた皆様が心よりハッピーになりますようにemoji hane



cafe.jpg

今日は日中、ちょっと晴れ間がのぞき、とても気持ちよかったですね

私もお仕事が終わったあと、ちょこっと、Cafeでお茶してきましたー。

ちょっとした森林浴Cafeが味わえる南町田のスタバ。結構お気に入りです


そして、今大好きな小野りささんのボサノバを聞きながら、このブログを書いてます。

まったりした雨の日のボサノバ・・・合いますよーhatena.gif

基本的に南国が好きですでも雨のパリも好き

いつかブラジルにも行ってみたいです。雨の日は妄想~(笑)

ところで今日は、いつもお世話になっておりますクライアント様より

”ブログに書かせて頂きました~”とうれしいメールを先日頂きました。

すごくうれしくてハートがホカホカ愛に包まれました

レインドロップのご感想なので、興味のある方はご覧下さいね
ブリザーブドフラワーhana angelさん




お花、私も大好きです。murasaki bara

キレイだし、何よりやっぱり癒されます。彼女のご主人様もお花を教えている

hana angelさんが大好きだそうです

一生懸命応援してくれてるなんて、、、本当に素敵ですよね

女性性も開花

心理もからめて、教えてくださいます。

私も今日は大好きなひまわりを買ってお部屋に飾ってます

素敵な出会いに感謝です



このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane

emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース



リコネクション、レムリアヒーリング・リーディング、耳ツボのセッションも行っています。
詳しくはMoonAkuaのHPもご覧下さいね!













いよいよ今日から4月!30日にはブルームーンと言われる満月だったし、

益々エネルギーアップしている今日このごろ・・・

次回のブルームーンは2018年だそうです

30日は本当にパワフルでしたね!


angel kumo

空も太陽もとってもきれいでした。

エンジェルの羽のような雲を発見!!

思わずうれしくなってしまいました!



今日はお客様からのインド土産の紅茶をミルクティにして

いただきました。おいしかった~

koutha.jpg




ほっとする心地よーいひととき

感謝です。

鶴間にお住まいのお客様。。。つい最近インドに旅行に行かれたそうです。

そして、、、なんと、先日のあの春分の日に、、、

ガンジス川観光だったそうです。ご本人もかなりのパワーを感じられていた

ご様子。。。ガンジスから拝んだ太陽の写真も拝見させていただきました!

やはりガンジス川はただものではなかったようです。


私もインドには行ったことはありますが、ガンジスにはまだ行った事がありません。



彼女は去年の11月くらいから耳つぼの施術を受けに来てくださっている

お客様です。(32才、鶴間在住)←お客様にはご了承ずみです

はじめは痩身と自律神経の安定をご希望でしたが、

週1回の耳つぼと月一回のレインドロップで。。。

なんと7キロ減量されました!とのご報告が

私は実は”お客様の声”など、あえて今までブログにのせるのがすきでは

なかったので、書いてはこなかったのですが・・・

それも自分のエゴときづき・・・

少しづつですが許可をいただいて、ブログに書かせていただこうかと

思ってます。



彼女の場合は、太りやすい原因はストレスと人のエネルギーを吸収しやすい

(オーラ層にネガティヴな波動がたまってしまう)ところにあったようです。

レインドロップを重ねて施術されたことで、エネルギーもスムーズに流れ

耳つぼと相乗効果も抜群だったようです。

(邪気などがたまったりすると、いつの間にか食べ過ぎていたりするので注意)

そんな彼女。。。最近スピリチュアルなことにも少しずつ興味をもって

くださり、すごい変化!!!(もともと敏感な方です)

海外などにも今年は積極的に行かれたいとのこと

会社の中でも、一人でハッピー周波数をだされているようです。

豊かさの流れなど、ご自分で体感されてもきているようです

不思議ですね~きっとこれから益々いい感じで変化されていくのでしょう!

本当にうれしいし、楽しみです。



とても楽しいひとときをいつもありがとうございます!!!

そんなこんなで、7キロ減量、まだまだ記録更新中だそうです。


感謝感謝感謝


*レインドロップとヒーリング、オイルを組み合えあせての
新メニューは今日、明日中にアップさせていただきます。


いつもありがとうございます。

ムーンアクア









昨年末くらいからお越しいただいてるクライアントさまより

うれしいご報告をいただきました。(クライアントさまにはご了承いただいております)

幼少時より側わん症だった背中の曲がりがまっすぐになってきました!!と。

レインドロップをお受けいただいて3回目でした。


このクライアントさまの場合、1回目の施術の時に過去世から

きてるものだと判明。原因と気づきにより解放が起こったことで

治癒がおこるようです。

不思議ですね


人間の背中はとても大切で、ここにご先祖様の影響・カルマ・生活習慣などなど

さまざまな状態が現れるようです。

もちろんアセンションに重要なクンダリーニも背中・・・

この部分を浄化解放していくと、かなり浄化がスピードアップされます。

浄化されるということは、外的な状況も変化していくということです。

ヒーリングももちろんとても大切ですが、肉体はなかなか変化しないもの。。

肉体も合わせて浄化してあげることで、加速していくようです。

肉体も魂と同じく細胞レベルで変化させ、心身ともに軽く、元気にのりきって

いきたいですね。



しかし、こういうご連絡をクライアントさまよりいただけるのが何よりもうれしい


ありがとうございます!!



上記のクライアント様ですが、

ヒーラーさんとしても活躍していらっしゃいます☆

美人さんで、繊細、宇宙エネルギーをキャッチされて動いていらっしゃる素敵な方

いらっしゃると5次元話に花がさき、お互いに今の流れなど”こーだよね~”


なんてよくお話できるので、とても楽しいです☆


しかもホームページ、ロゴ、名刺などの制作もされています。

波動の高いエネルギーを込めて制作されているそうです。


ホームページはこちら

Nami design




皆様のこういったご意見やご感想を励みに、今後もがんばっていきます

今日はとても暖かく、春も近いな~なんて、気持ちよーく

すごせました。

日々感謝です

2010020714400000.jpg


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web