*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブログ更新もなかなかできないまま、あっという間に日にちがたって
しまってました(´・Д・)」


前回のブログを更新したあとすぐに熊本の大震災がありました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

熊本も大変ですが、とにかく世界中で地震がおこっていますね。

人工でも自然災害でも、私たちの変容が急務であることには
変わりがありません。

熊本から始まった地震は日本にとって大きな波動の変化と
今までの支配構造が終焉に向かい封印されてきたものが大きく
解放されてくる大きな始まりだったと感じています。

EUでも労働法改正などのデモなども起こっているようですが、封印されていた日本も今回の熊本を皮切りにそのようなウエーブは起こってくるでしょうね☆

これから先2020年くらいまではかなり激動の世界情勢と自然災害など
もおこってくるかもしれませんが、自分の在り方が大事であることにはかわりありません。

そんな中震災がおこった2日目によくいく♨にでかけたのですが、とっても
素敵なおじいちゃまたちとの出会いがあり、いきなり150坪弱の畑を
かりる流れになりました。

テントをはりながらの作業
IMG_20160426_140803.jpg

畑から近い弁財天様
photo_editor_1461996777279.jpg

里山を守る活動などもされており、自動的にお手伝いする流れに。

畑も半年ほどまえに小さなところを借りたばかりだったのですが、いきなり
150坪に拡大。

おじいちゃんたちに心配されっぱなしなのですが、畑はゼロ磁場の場所で
しかも弁財天様からの川の水が流れてきているもうとっても癒される聖地!!

畑にいるだけで癒されてます。

川、そして飲める水がわきでていて、地面の下は岩盤なので地震がきても
ゆれずらいそう。。。

弁財天様からのお野菜をつくることのメッセージがきてからも
不思議なことがおこったりと、またまたな新しい流れがおこってます。

1年前までは半農半Xに憧れてはいたものの、こんなに早く広い農地
を借りることになるとは思わなかったけど、これも加速している今だか
らでしょうね。

農業も全然したことないのに、手探りだけど、必要なことは目の前に
ビジョンとしてくるし、それに従いながら現実に努力していこうと思います。

瀬織津姫様の縄文の流れが強くきているのもひしひしと感じつつ
まずは目の前にきていることを一歩づつ、、、

クライアントさんにもお野菜をお分けして食べていただこう~

そんな流れのゴールデンウイークはセッションと農業のコラボw

皆さまも素敵なおやすみをお過ごしくださいね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE






ただいま宮古島です。

宮古島の記事を前回書いたあと、パソコンが壊れてしまいました。

宮古に行くとよく携帯が壊れたりするのですが、鍋底は写真はとれましたが、ブログアップ仕様とするとエラーに。

やはりここはブログアップの写真はのせてはいけないようです。

最近では軽い感じで入ってる鍋底ですが、私はやはりここはきちんと塩などで清め、朝方に入リ、儀式的な意味合いの強い場所だなぁと感じました

そしてむやみにはいれない聖地。

そんな素晴らしい場所、まずは入り口でご挨拶。



行く前から、浄化がおこっていた方もいたので、入ってすぐに頭痛などがおこるひともいましたが、素敵なハーブランチのおかげで復活。



上はトゥルーシー。ハーブ畑で採ってきたもの。香りがすばらしく、そして畑は縄文エネルギーに満ちてました。

そんな宮古もいま変容中で伊良部大橋がかかったことで、大型マンションの建設もおこりつつ合ったり、神様の島伊良部にも自衛隊がはいってくるかもしれず、縄文人ハーブ畑のご主人も反対の署名活動などもされてて、彼らは内地~の移住者なのですが、中心になって活動されてて、、

今後地球を守るためにうごかれるここにも縄文人がいらっしゃいました。

マネー中心で地球を破壊していくことで大自然は不自然に変容を余儀なくされ、そして自衛隊などが入れば、守る名目でどんどんコントロールされてってしまう。

そんなことを感じてます~

自分たちに何ができるか?


続きはまたアップします。




愛と感謝を込めて


adama.jpg


8月のレムリアの勉強会の日程です。

8月18日(日) 15時~

ご参加お待ちしております☆

ブログの新メニューまたはHPのお問い合わせフォームより
ご連絡ください。

昨日とってもかわいい雲発見!

1375694087520.jpg


ハート?馬車?あとでわかったのですが、メッセージが
ありその後形を変えてしまってましたw

ここ2ヶ月ほど前からユニコーン様がアクセスしてくださっているようで。。。
あまり意識していなかったら、自分はダウンロードした
覚えはまったくないのに、”ユニコーンの神話”なるものが
勝手にダウンロードされていましたw
しっかりとメッセージを頂いたのですが、ユニコーンは
7次元の存在で光をみつけ、アクセスできる方をみつけて
いるそうです。そんな今は本当に次元が交錯していて、
特にお盆が近いと霊界のドアも開いてしまうため、
身体が重くなったり悲しくなったり高次元の意識よりどうして
も浄化するものが表面化しやすくなるようです。

高次元は本当に愛、魔法の世界なのですが、人間である私たちを
阻むものは因なんですね。


これは人間として生を受けたらない人はいなくて、因も
学ぶために嫌ってはいけないものだと思います。

ガイヤでさえ、変化変容中は浄化をおこしますよね☆
ただ、そこに存在している私たちがエネルギーを重くして
その変化変容をつらい状況にしないよう、お手伝いして
いきたいものです。

今の時期は加速して変容させていくチャンスもたくさん。

浄化していくたびに身体も魂もきらきら軽くなるのを
本当に感じます☆


夏のこの時期はしっかりと浄化していきましょう☆

話は変わりますが、、、

先日久しぶりに新宿にでたのですが、空気が悪くて鼻が痛くなって
何だか調子が??と感じながら歩いていたら、雨が降ってきたので
とりあえずデパートに入ったのですが、帰りの電車の中でふと傘をいれて
いたビニールをつけっぱなしにしていたのに気づき、びっくりしました。

溜まっていた雨水がクライアントさんのも含め黄色く変色していたのです。

すぐに帰ってからデトックスしましたが、その後で福島原発から
高濃度の放射能がまたでていた時期のようで、、、

やっぱり身体は正直です。すぐに教えてくれますね☆

政治ももう過渡期ですね。どれだけ経済ばかりを主体として
動いていくのでしょうか。。。その前に空気がすえなくなったら
おしまいなのに。。。

今本当に目覚めている人とそうでなくてふたをされている状況の方の
二極化が益々進んでいるようですね。

先日驚いてしまったのは、写経をしにいったのですが、以前は年配の方が多かった
のに、なんと20~30代の女性ばかりだったこと!

その中には金髪の女子もいたりして、、、ちょっとびっくりでした。

若い世代にもパワースポットが人気なのはしっていましたが、
漠然と何かを感じているから写経をしにくるんでしょうね~

その金髪の彼女たちはホームで目だっていたので会話が耳に飛び込んで
きたのですが、”私って30までしか生きられない気がする~”
なんて話をしていて、、、。

ポータルやら次元が高くなってきていて、自分の中の過去世の情報を
現実におとして漠然と不安になっているのだな~と感じました。

やっぱり現在の自分が何に翻弄されているのか、またはどうして
この現実が今でてきているのか、、、自分を知る!気づきはとっても
大事ですね☆

このどこからくるかわからない漠然とした恐怖や不安が不眠症などの
原因のひとつかもしれないのですが、、だからわかるって大事なんで
すね☆

潜在下にある原因がわかるだけで、ひとつ問題がクリアーになっていく
もの。

モンスターと思えるそんな状況も実はあけてみたら、たいしたことは
なかった!なんてこともあるので、ネガティブは嫌わずに表出
させ、解放させることで根底から変容してくるんです。

大まかなガイヤの流れや宇宙の流れがわかるのもとっても大事なこと
ですが、人それぞれ本当に歩んできた歴史も過去も違うし、課題も
違うので足元をじっくりとみていくしかないのかな~と思います。

お金のことに関しても、もちろん早く通貨という存在がなくなり
皆がひとつとなって愛にあふれて、、、は今後の在り方ですが、、、
その前に自分の豊かさに対する思い込みや魂のくせ、カルマなど
を消化しなくてはならないのは今の時点では宇宙の法則なので、
そこにいくまでの過程で豊かさに関するネガティブな情報を
浄化していくことが必要となってきますよね☆


レムリアの本にも書いてありますが、アセンションは自動では
おこりません!と。それにガイヤの次元があがるとネガティブも
増幅してあらわれて耐えられなくなるとも書いてあります。
その前に私たちはエネルギーのレベルでも肉体のレベルでも統合していく過程が
あるのです。セッションしていていつも実感するのはネガティブな
ものにふたをするとせっかくの統合のチャンスを逃してしまうということ。

ネガティブなものが表出してくるのは、そこに光をあて統合する
ために表出してくるのです。

その繰り返しが陰と陽の統合、闇と光、男性性と女性性、と
さまざまな部分での統合となり周波数はどんどん高まってくるんです。




以下にとってもタイムリーな大天使メタトロンの2013年後半のメッセージ
があったので転載させていただきます。



2013 - The Extraordinary 2nd Half of Year One!
Archangel Metatron thru J.Tyberonn 2013-7-25

地球のアセンションは新たな幕開けです。地球と皆さんの周りのエネルギーは今までと違う意味合いがあるのです。マトリックスは完全にシフトしました。この新しいマトリックスは、必ずしも皆さんが予想したものではありません。新生地球元年の2013年後半に残されたものは、2次関数的な強さを辿ります。それは強く、しかし極めて重要な段階です。
何とか乗り切ることはできますが、問題に向き合い向上しようとしなければ、混乱と無気力の状態に置いていかれます。2013年はコードを設定する年です。それは、秋分、月食、日食という弧を描く流れの中で2回の際立ったポータルが発生して設定が行われます。
天体の運行がエネルギーシフトの起爆になり、新生地球では新しいパラダイムを形成する基本のメカニズムであることを覚えておいてください.


ガイア・ポータル ~ “標準的” 対処法は無効

ガイアがアセンション済みの格段に高い協調行動を呼びかけているので、どの次元でもどんな状況においても “基準に合わせた標準的な対応” をしても通用しません。今後、繰り返し使われていた方法でやろうとしても失敗し、地球に高い周波数が生まれます。

ハイヤーセルフは知っています。

ガイアはガイアとともにアセンションしようとする人たちをアシストします。
それ以外の人たちはそれとは別のアセンションの道に移行します。

繰り返します:標準化された対応をしても、今までと同じ結果が得られません。目的とする結果を出すために失敗終わります。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE

1371958409528.jpg


上は伊良部の龍の洞窟です。
写真が消えてしまったこともあり、あまり知られてはいけないのかも。。。
ということで名前は伏せさせていただきました。

ここは海沿いを1時間かけてたどり着いた聖地。

エネルギーも強かったのもありますが、その洞窟の中で
泳がせて頂いたのですが、まるで龍神様の体内で泳がせて
頂いている感じ。

とにかくすごかったです。

下も精霊がたくさんいた洞窟

オーブがすごかった写真は消えてしまいましたw

1371968175984.jpg


伊良部にはこんな秘境ともいえる洞窟がいくつかあります。

そして下はみろくの浜。
ここの砂浜はカルサイトでできているのでお祈りをした後、しっかりと砂浴を。
1371952333867.jpg



身体の細胞がきらきらと生まれかわる感覚です。



時代はプレアデス~シリウスへ。シリウスは水と深い関係があります。


ここ2年ほど前から本当に龍神様とのご縁が深くなって
いますが、シリウスと龍は深い関係があるようです。

そして今月22日は天体がダビデの星の形をとる日だそうです・

太陽系6惑星が六芒星を形成する日。

立体にすればマカバ。

マカバはセッションでもさせて頂いていますが、一言で言えば
統合。闇光、女性性男性性、、、


そしてこのダビデの星の配列はキリスト誕生を意味する天体のサイン
だそうです!!

この日を境にDNAレベルの私たちの中にあるサナンダ意識を
妨害するブロックなども封印が解けてくるのかもしれません。

がその反面、社会的にも個人でもガイアのエネルギーに合わない
ものはより浮き彫りになってくるかもしれません。


高いエネルギーは取り扱えないと、3次元のやったやられたの2極性の中で
同じところをぐるぐる回って、結果混乱をきたすだけの結果になって
いくのかな。


ポータルが開いたり、エネルギーアップの重要なポイントは
繰り返し質を変えて訪れていますが、その度にガイヤの波動は
アップし、私たちの身体も心も魂もしっかりと波動を浴び
影響を受けています。

今回のダビデの星の配列で、浄化がある一定の線を越えた
方は太陽神界の住人への霊的な移行があるように思います。

アセンションのハードルは霊界人からこの太陽神界への
移行を遂げることもひとつの通過地点。

つまり、霊界の影響を受けているうちはまだ浄化が必要
だということになるのかな。

クライアントさんのお話をお聞きしても、同じ会社の中でも
かなり意識の差がでてきているような気がします。

そして経験する現実もこの先は益々差がでてくるのかも
しれません。

何がいいとかそういう問題ではなくて、どれだけ浄化して
宇宙の流れを察知して動けるか。

その個人の流れが社会の流れをも変えていくことになるし
宇宙の流れが組み込めないと、3次元の過去世からの
状況を色濃くうけるので時代は変わっているのに
輪廻転生を繰り返す輪の中からでれない、、、ということに。

でもこの流れは行き止まりになりますからね~

私たちの中にある二元性を超えていくということ。

そして二元性を超えるのは自分の中に闇と光を両方ともに
受け入れて変容させていくことで統合されます。

そして次元があがればあがるほど、益々ネガティブな
状態は浮き彫りになり目の前に提示されていくでしょう。


エネルギーが取り扱えず、身体が極端につかれたり
重くなってしまったり、、ということもおきやすく
なってきますが、こうなったら浄化のサイン。

マカバセッションやシリウスの生命の木の活性化のセッション
もガイヤの加速した統合のエネルギーに肉体も魂も含め
限りなく加速させていくためのもの。

ご興味の方はお気軽にお問い合わせくださいね☆


世の中色々ですが、すばらしい方たちも本当に水面下で動いているようですね。

延々と進まなく見えている社会現象も臨界点に到達した時点で
ひっくりかえるようなこともあるかもしれません。

ひっくりかえるという意味ではこのダビデの星の整列以降
そんなこともおこりやすくなってくるような気がします。

とはいえ、しっかりと自分個人の目の前の課題を無視することなく
楽しんでいきましょう 

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


☆ クライアントさんが町田にエステティックサロン ソール
  を開店されました!
   
  エステですが、伝授したエネルギーを流しながらボディマッサージ
  などをしてくれます。
  
  お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ行かれてみてくださいね~
      ↓
  エステティックサロン ソール
  http://www.sol-machida.com/

ss-200706102017361456.jpg


まだまだ余震がありますが、ここ最近の緊張感はみなさん凄かったのでは
ないでしょうか?
こんな中だったからこそ、今回意外な方たちから電話やメールも頂き
愛をたくさん頂きました。

一番のびっくりは離婚してここ数年は連絡をとっていなかった元旦那様!!
こういう時は何でもありですね(笑)でもとってもうれしかった

皆さんも、それぞれの場面でたくさんの愛に触れたことと思います。

でも、本番はこれからですね。
今回の震災で亡くなられた方や、怪我をされた方など、、、この状況を無駄に
することなく、自分達がこれからどうすれば、この神なる日本という国を守って
いけるか。。。元に戻るのではなく、霊性を復活させ、個人レベルでも浄化していき、
少しでも周波数を上げていくことは必須です。霊性は大切です。
引寄せの法則がスピリチュアルではなくて、霊性の向上こそが今後は大切になってきます。
霊性が高ければ、必要なものには恵まれます。過度に執着することなく
まず第一に霊格をあげていくこと。本当に大事です。

そして、原子炉からフリーエネルギーの方向に是非変えていってもらいたいと
強く思います。(特に宇宙と交信がすごい妹アンジェと宇宙友達のTさんはすごい)

もし、ガイヤが自分の身体だとしたら、自分の身体の上に危険な原子炉はいらない
ですよね!!地球=自分と考えてみてほしいですね。もっと。

今回の地震の教訓を生かして、これ以上ガイヤを揺らさない為にも
皆で”脱原子炉”を広げていきましょう!!!

政府もお金の使い方を変えて、愛と調和のもとに日本が変容できる
方向でお金をつかってほしいなと思います。



なお・・・

ムーンアクアでレムリアンローズヒーリングの伝授をさせていただいたクライアント様
アダマやレムリアのセレスティアより、レムリアンローズは今後いくべき地球の神聖なる
母性のエネルギーだそうです。ガイヤの進化、そして大地と自分を同調させる為の
エネルギーでもあります。(新しい周波数と共鳴させていく)

そして地球を神聖なる母性に変容させていくエネルギーです。
地球や日本、被災地にむけて、出来ればたくさん
流して頂きたいそうです。それぞれの場所から愛の時代の復興にむけて
頑張りましょう!!!どうぞ宜しくお願い致します。

☆このメッセージは本日クライアント様に伝授している時に強くメッセージとして
おりてきたものです。(アダマ、セレスティアより)新しく生まれ変わる地球とともに、
大地とともに力強く歩いていきましょう。

なお、上記はあくまでもレムリアヒーリングを受けて頂いたクライアント様に対して
のメッセージで、リコネクションやリコネクティブヒーリングを受けていただいて
いるクライアント様はぜひリコネクティブ周波数で地球、被災地
を満たしてください。そして宇宙の経絡と日本をつなげてみてください。
とっても大事なことだと思います。

もし何も受けていらっしゃらない方もハートからの”愛”を送ってみて
くださいね。それでも充分です

自分のできることからで

今日はスーパームーン、パワフル満月です。
皆で愛を増進させ、ネガティブなエネルギーは浄化しましょう!!!!

被災地の方を含め、たくさんの方に愛と光が行き渡りますように

愛してます  love








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web