*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

冬至に向けてかなりエネルギーがアップしている最近。

かなり大きなシフトと岐路が待っているようです。

浄化しているとその兆候はもう11月半ばくらいから始まっていて
好きではないですが、霊的な二極化はどんどんひらいていってます。

そのせいか!!焦っている方が多いのを感じます。

そしてネガティブなエネルギーと次元上昇のエネルギーが混在して
いるために浄化されていない領域に引っ張られるのもすごく顕著に
なってきていますしね、、

人のせいにしても何も変わりません。

おこる全ては良くも悪くも自分のカルマなのです。

この時期、変容の仕方がわからなくて行き詰ったり、あまりにも地球の
波動との溝が深すぎて、何がなんだかわからなくなったりしている方が
自己不信や依存、または人のせいにするなどといった不均衡をおこして
います。

もう何年も前からある地球との波動のずれを埋めていくことが大事なこと
はブログでもお伝えしてきましたが、いよいよ今年冬至もかなり大きな変化
と各々のタイムラインによってどこに存在するのかもはっきりとわかれてくる
かと思います。

地球は輪廻というサイクルから螺旋の進化へと向かっていて、輪廻を選択
しているとぐるぐると同じところからなかなか出れてない感覚も益々はっきりと
してきそうです。

2017年、ある意味自分軸がかなりしっかりとしていないと社会の中で翻弄
されて、巻き込まれていく感じがします。

その反対に地球と自分の波動があっていて、しっかりと螺旋の進化を選択
してその流れに乗れれば、たくさんのギフトが溢れる年となるでしょう・

同じ地球にいながら、まるで住んでいるところが違うのか、、、と思うくらい
になるのかもしれませんね。

そして本当に起こることはすべて必然で、それは人間関係もしかりです。

人間関係は今の時期清算するために一時期縁をもち、終わったら離れて
いくというのは大いにあることです。

人のせいにしたり、執着していたら何も変わりません。

進化は常で流れていく、、、ということを受け入れていくしかないのです。

地球が輪廻を選択していれば、執着しようがまた生まれ変わったらね!で
終わりますが、

螺旋の進化を選択している以上、執着や依存などを人間関係にもちこむと
はかなりの苦しみを生みます。

手放すことを恐れずに前を向いて、新しい出来事や状況にその都度心
を開いていきましょうねっ

そしてここ最近はキラキラな女子な出来事も満喫することも多くw

そして次の日には畑のおじいちゃんたちの収穫祭のお手伝いだったり
二極を体験w

状況は全く違ってもとっても愛ある楽しい体験をさせて頂きました。

クライアントさんの展示会でスワロフスキーの体験、ネックレスをゲットして
きました。

スワロのキラキラは邪気を跳ね返す感じがすごくしますよ。
akuse.jpg

そして下はサンキャッチャー、彼女は北極星と縁がある方でスワロの
エネルギーがまるで透明な雪の結晶のようです。写真はへたですがw

sannkyaccha-.jpg

また展示会あるそうなので、ブログにてご紹介させていただきますね。おすすめです。

そして下はきらきらとは真逆のじいちゃんたちとの収穫祭。

なんとおしゃれなたき火などもあり、収穫したおもち、きのこ、トン汁
じいちゃんたちがつくったお米からできたどぶろく~!!

そして下は地元の狩りの方たちが捕らえた鹿肉のお刺身!!
私は食べられませんでした~
shikaniku.jpg

takibi.jpg

明日を担う農大の若者w土にふれている子たちは素直です

noudai.jpg

畑でいつも大変お世話になっている地元の方々。

npo.jpg


相変わらずの畑とセッションとたまにキラキラを体験な生活w

楽しんでいこうとおもってます~

いつもありがとうございます

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


先日は知り合いが監督をつとめたドキュメンタリー映画 シェアしていただきます!
の上映会に参加してきました。

九州の高取保育園を舞台にそこに通っている子供たちの食の大切さを知り合いの
VINさんが撮影制作したとっても愛あふれる感動のドキュメンタリ―でした。

高取保育園で出されるおやつは玄米とみそ汁。
そして子供たち自ら味噌もみんなで手作り。

画面からは子供たちの輝く笑顔と園長先生や関わっている方たちの愛
があふれてきます。

そしてそこには日本が忘れてしまった在り方が存在していました。

保育園の西園長がとっても素敵で、日本食は本当に宇宙とつながり神とつながる
スピリチュアルフードなんだな~と。

和食はミネラルが豊富で蓄積されることにより、興奮ホルモンであるアドレナリン
を抑える働きがあるようです。

だから画面いっぱいに伝わってくる子供たちの波動が素直で天使みたい。

園長先生がおっしゃるには古来の日本人は謙虚で、でしゃばらないと。。

私たちは食を通じて、アメリカに洗脳され、そして本来の日本人のもっている神性
までもなくしてしまったのかもしれません

子供たちが切れやすかったり、暴れたり、、、などはやはり食生活も大きい!と
つくづく感じました。

そして、この映画、大人にもぜひおすすめです。

子供の輝くような笑顔、愛されている大事にされている子供から伝わって
くる愛のエネルギーが大人の私たちのインナーチャイルドも癒されますよ~

私たちも画面から伝わってくる愛で号泣もんでしたw
映像もとってもすばらしかったです。

ぜひ観てみてくださいね☆



サイトです→みんなでいただきます

ちなみに横浜で11月20日上映会あるようです。ぜひ!!
HPよるお問合せなどしてみてくださいね。


そんなこともあり、色々な変化を感じている中アメリカの大統領選もあり、昨日は
トランプ大統領の登場となりましたね。

私はトランプさんもヒラリーさんもどちらも好きではないですが、

去年の夏に伊勢神宮での体験とメッセージ、そして今年6月に色々ひっくり
かえるメッセージも含め、トランプ氏が大きな潮流の変化をつくる役目であり
ひとつの流れなのだろうと思います。

国民主体の神様の流れになるメッセージから1年ちょっと。



過激すぎる流れだとは思いますが、日本も本当の意味での自立、再生
をする時期なのかと。


政府がどう大人な対応をしてくれるかは?ですが。。
自立を軍事的な自立にいきりたたないことを願うばかりです。。

日本が潮流を受け入れて変容していくにはかなり大人な感性が必要かも。

人生は選択の積み重ねだけど、その選択をいいほうに使えるか否かは
私たちの意識のレベルを反映しています、

私たち一人ひとりの中で混乱や憎しみ、戦いのエネルギーがあれば
選択した結果はそっちにひっぱられてしまいますが、平和や愛、覚醒
であれば、選択からの流れが光になっていく、、、

やはり私たち一人一人の在り方が重要であるには変わりありません、

とはいえ、本当にこれからドタバタな数年になるかと思います。

ブログでも自立のことは書かせていただいてましたが国レベルでも自立に
直面してくるのかなと。

大きな大きな変化の波をしっかりと感覚を研ぎ澄まさせていけることも
大事ですね~

そして、この沢山の次元の上昇の波にのっていくには、頭ではなくて
ハートから創造が重要。

頭で考えたことや過去世からの繰り返しなどで行われていることは
意識化して浄化し、ハートの覚醒の部分で創造していくことも大事。

それは新しい次元への流れの部分。

今後益々、色々新しい流れに合わないものはブロックとして表面化
が激しくなってくると思います。

日本人はもともととっても意識が高い人種だと思います。

やさしくて純粋な分、洗脳されて失くしてきたものがたくさんあるの
だけど、そろそろ本当に気づいて取り戻していかないと、大変。

創造と破壊。

いつの時代にもあるこの流れと次元上昇。

一人一人が覚醒していく先の流れが平和であることを願うばかりです☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE




すっかり間があいてしまいましたが、ばたばたしている中で
今月は東照宮とクライアントさんおすすめの富士山のかなりパワーの
強い洞窟にいってきました。

東照宮はここ最近縁を感じているいのですが、家康様の墓どころだけ
ではなくて、その隣の二荒山神社の中の神苑は本当にパワーがすごく
その中にある霊泉でお水とりもしてくるのですが、とっても浄化力強い
ですよ。

私の場合、呼ばれるときは何回かまとめてお呼ばれされ、私が受け取
るものが終わるまで、足げく通うというパターン。

あと、もう一回年内に足を運ぶつもりでいます。

今回はお礼参りだったのですが、次回はどうなるか??

まずは東照宮 五重塔
DSCN4300.jpg

そして、奥宮。ここから墓どころは本当に生気がすごいです
DSCN4312.jpg

隣接している縁結びで有名な二荒山神社。
DSCN4320.jpg

二荒山神社内の神苑。ここはすごいです。霊泉
DSCN4330.jpg

写真を撮ってもらったとき、ファインダー覗いたら、私の胸が光ってる!!と。w
DSCN4327.jpg

とにもかくも、ここ最近畑とセッションの日々だったので、今回はちょっとお礼
したいこともあり訪れた東照宮。

すばらしく清められ、エネルギーアップをはかれた日帰り参拝でした~

そして富士山の洞窟。

クライアントさんはわざわざお風呂にはいってお清めしてから
参拝するという。。。

興味深々。そしてちょっと畏れ多い感じが道中していて。
で間違えて違った参道からはいってしまったのですが、ここがすごい!

まるで異次元にいるみたいに身体は軽くなり、地底とつながっている感じ
がとってもするパワフルな場所でした。

DSCN4345.jpg
DSCN4349.jpg

何となく鳳凰に見えませんか??私だけかしらwこの下に私が写っているのですが、
お腹にブルーのエネルギーと手の指は下半分が消えてるような感じになってました。

RSCN4366.jpg

とにもかくもとってもパワフルな聖域でしたね。
ここは宇宙エネルギーがすごくて、ライトボディが加速する感じです。

ここ最近のセッションの内容と様々なダウンロードがストンとリアルに
腑におちた感じです。

全てのメッセージもね。

9月より、身体を含めての変容を促されて、セッションさせて頂いていますが

2017年に向けて身体、心、魂の三位一体のバランスをとることの必要性、
そして引き続き、波動を地球とともに存在するためにあげていくことは急務
なようです。

はっきり言って、自己実現に躍起になっているレベルではなくて、、
それも大事な時もありますが、、でもいまの段階としては地球と
共生できるかのほうがよっぽど急務。

自分をいち早く癒して、浄化して、地球レベルでハートから共生していく
ことを意図していくのを体感できていないと、来年はもっとハードになって
しまうかもしれません。

そんなことをとっても感じた10月。社会も天災も乱気流ですが、ガイアと
ともに生きる喜びを感じていけるようにセッションも畑も頑張っていきたいな~

占星術でも来年は自立していないと厳しい星回りだそうですしね☆

ブログアップも写真だけでもちょこっと簡単にアップするようにしていきたい
です~

いつもありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE





hatake 8

ちょっとずつ涼しくなってきましたね~

またまたえらくブログアップができずにいました( ̄^ ̄)ゞ

今年は本当に暑かった、、、というか湿度がすごかったですね。

もう10月になってしまいましたが、9月は雨ばかりで畑作業がなかなか
できず、種まきができなかったので、ここ最近集中的に作業している日々です。

そして里芋の収穫シーズンになりましたが、、、なんと!!めちゃくちゃほくほく

そしておいしい!!元八百屋さんにバイトしていた方からもおほめの言葉を
頂きました~


そして、秋分も通過しましたが地球自体の波動もかなり変化し、上昇したので
9月は天からのダウンロードも激しかったです.
新しい流れと自分の肉体、魂、そして
アクセス先もわかり、新生地球にまた再結合しました。

またセッションで色々お伝えさせて頂きますね~

そして久しぶりのレムリアの勉強会もなどもあり、、、

やはり9月は天の働きがすごかったですね。

ここ最近すっかりと地に足がつきすぎていたのかw

ものすごく色々な天からの働きかけがありました。

そんな9月も終わり、、落ち着いてきたので
今日の記事はちょっとOLさんに向けてになってしまうかな。。。

私がセッションさせて頂くクライアントさんはほとんどがOLさんなのですが、
敏感な方も多いので、少し波動が変わったりすると、変わりましたよね?
などとおっしゃられる方もいて、、、

本当に皆さんとってもしっかりとしてて、社会でも活躍されている方もたくさん
で、すごいな~と尊敬すること多々。いつもとってもうらやましいな~と
感じてもいます。

そしてとっても流れにも敏感だったりで、でも新しいエネルギーを
キャッチしていても、すぐに会社を辞めるとか、何か変化をしない
といけないとか、、、
外的な状況を変えたいけどなかなか勇気がなかったり、いざとなる
と何をしていいかわからない。。。
だけど、社会がもう八方ふさがりになっているのを感じる女子たち。

このパターンきついですよね。

お金という存在があるからこそ、食べていかないと実際はいけないので
本当は会社なんか辞めたくてもやめられない。

主婦であれば離婚したくても稼げないから離婚できない、、とかね。

外的な状況はさておき、今必要なことは自分がまず宇宙の螺旋からの
豊かさの流れに存在すること。

3次元からの豊かさを追いかけていても八方ふさがり感は益々
ひどくなってしまいます。

3次元にコミットしていても前世からの良いカルマがあれば達成感
や恵まれているという状態に一時的にはなりますが、、、

そのもしそのラッキーなカルマを使い果たしてしまったら?

今は多少つらくても、3次元の制限のある豊かさの流れではなくて、
宇宙からの螺旋に存在する豊かさの流れに在ることのほうがまずは
大事。

3次元にいたままとこの宇宙の次元の流れにのってからおこる豊かさ
の流れにのるにはじっとしていても、何もしなくても、、、はかなり難しい。

そこは新しい運転の仕方に変えていくしかないのです。

そう、、、波動があがっている今は、どこかで一回流れを変える
ための清算がおこる場合もあり、その転換期がここ数年の中
できていてそれがここ秋分にははっきりとした形でおこっています。


マインド優勢だと、怖くて勇気もなくて、益々3次元の罠にはまって
しまっている閉塞感がすごくなってしまいます。

本当はみんなハートでは愛で在ることをわかっているけど、マインドのエゴが
そうはさせない。恐れや不安だったりでね

マインドではなくてハートを優勢にすること。ハート、そして自分が
宇宙のの豊かさの流れにつながっているという絶対的な信頼がきずけることが
最重要かな。

宇宙の流れを自分で体感してマインドではなくて聖なるハートの声
と神様の流れの導きを自分で感じとり、宇宙からの豊かさの流れを
つかむこと!!!

これって体感するまではマインドがあばれてくるし、恐れもでてくるので
エゴの声にまけないことも大事です。

そして私たちには輪廻転生で繰り返してきたマインドに蓄積されている
癖やパターンが根深く潜在下に眠っていたり、、、はたまたご先祖様の
思いなども絡むと本当に大変だったりしますからね。

宇宙の流れからの豊かさにはきばっているとか焦っている、恐怖から
の流れとは全く違う流れです。

新しい地球のピースにぴたっとあてはまっているかいないかは、恐怖や
焦りからの行動ではないので、とってもよくわかります。

まず大事なのは状況を変えることに躍起になるのではなくて
在り方を変化させること。

もちろん、行動もありきですがね。

はっきりいって、会社という組織の中で働くのは転職しても今はほとんど
同じだと思います。

外に求めるのではなくて、まずは宇宙としっかりとつながり、頭は森の中に
手は社会の中に!!です。

そしてその中で自分のブループリントにつながり、宇宙銀行からの新しい
ギフトの中にいれる自分をつくれるのかは自分次第です。

秋分あけ、かなりエネルギーはシフトしています。

地球自体はもう二極性を卒業して統合に向かっています。

統合って闇をみたくなくて、光ばかりをみていこうとするのとは
違います。

特に女性は今後の役割が大きいですからね。

それは特別な何かをするという意味ではありません。

存在の在り方としての役割です。

なので女性としての闇の部分、嫉妬だったり嫌味だったりとそんな部分も
表面化しやすいです。

そこもしっかりと浄化して新しい流れに存在する自分を体感できると
また新しい流れがどっっとおしよせてきます。

そしてスピリチュアルってよく私が感じるのは思想の世界で生きている
人が多いな~と感じてしまう。。

思想、夢想、、ではなくて、リアルなんだなと体感してないのは逆に
思想の中で生きているんですね。

難しいですが、、、それも本当に肚から体感するしかないのです。

今ある社会のひずみも統合の中ではかなり無理のあることも
今後はたくさん表面化してくるでしょう。

そして今までの善と悪の戦いは、統合するということは悪をも抱き参らせる!
です。

闘ってしまってはいけないそうです、、ついつい前世からの戦いぐせが
でてしまったりしますがw

悪をも抱き参らせる。。。

メッセージとしてはかなり深いですね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


rurudo.jpg

上はフランスルルドのクライアントさんからのおみやげで、実際に手でくんで
きてくださった貴重な聖水。

ありがたいしやはり女性的な母性なのだけど、これからの女性性って今までの
女性の在り方とは違うようです。

この聖水を頂いたときにおりてきました。

なので、女性の皆さんは過去世からの女性性の負の記憶や何やらは早く
きれいに浄化して、これからくる新生地球の女性性と同調していきましょう。

これからは男性が剣をにぎっていた時代から女性にバトンタッチされていきます。

女性が表だってリーダーシップをとっていくことが世の中の状況を変えるにも
とっても重要なのだそうです

とは言っても今までのような男性的なリーダーシップとは違うんですね。
なので、自分の中の闇の部分やずるさ、極端な弱さや強さも浄化するために
表面化してくるかもしれません。

今までの女性と男性の在り方ではない新しい在り方

さあ、メッセージは簡単だけど、、、w

パートナーシップに関しても、最近話題にでることが多いのですが、
自分の中に女性性と男性性があり、その両方が統合され癒されてくれば、
相手に自分の欲求をおしつけたり嫉妬したり、相手をコントロールすることはなくなって
くるんですね。
インナーチャイルドだったり、過去世からの傷をひきずっていたり、そこからくる癖だったり
でそうなると愛というところからほど遠いレベルになってしまうんです。

でも、ドロドロでもよいから体験してみて、ぐるぐる堂々巡りにあきたときにはじめて
エゴが降参して、自分一人の足でたってみよう!自分ほど、自分を愛してくれる存在は
いないし、癒せないということがわかる。。。

そして新しいレベルのパートナーシップの扉が開く。

なのでドロドロの体験も必要だったりすることもありますねw

ただ地球の波動自体はそのレベルにはないので、同調できなくなってしまう。

地球と自分とのギャップに気づき、埋めていくしかありません。
それはもう自分次第。

そして今日は999、秋分の日に向けてエネルギーも変化し、昨夜は沢山の
メッセージとエネルギ―がおりてきました。

そして前回のブログからだいぶたってしまい、バタバタしてもいたので沢山の思い
や経験、そして霊的なメッセージなどがまだまとまっていません。

親切なクライアントさんからは写真だけでもアップしてください~なんて
言われたりもするのですが、筆無精なのも手伝い。。。w

文章にするのはちょっと大変なので、お越しいただいたクライアントさんには
セッションを通じて必要なことをお話しさせていただきことになるかと思います。

そんな中、畑は今年4月末からはじめ、初めての夏だったのですが得意なもの
そうでもなかったものなどがわかってきて、そして今季一番の出来のよかった子

黒玉スイカと小玉スイカ!黒玉スイカは北海道では田助スイカとして売られ
売値が5000円くらいだそうで、種からまいてしかも時期も遅かったので
絶対無理かと思ったら、、、すっごくおいしくってびっくりでした。そしてたくさん
成ってくれました。

suika.jpg

そしてこれからまた秋の種まきのシーズンです。畑をこんな感じで耕運

hatake 1

足腰大変ですが、、、がんばろっと。

そして同じ農法をされている知人の畑にもみんなで見学にいってきました。

その後に筑波山神社に参拝。

そこでも不思議なことが。ナビで筑波山神社といれたのに、なんと山の頂上に到着。

霧がすごくて何もない場所。でもなぜかご神気がすごい。誰もいない場所。

妹がナビを確認しても、どうしてもこの頂上に。

で検索をかえて、神社下のケーブルをいれたら、筑波山神社に到着

でも納得しました。神様は完全にお山の頂上のほうにいらっしゃいました。

神社は気持ちよかったですが、ああただのいれものになってしまってるな~と。

そんな不思議な体験をした茨城。

ibaragi.jpg

先月の18日位から高いエネルギーと何やらとっても気持ち悪いエネルギーが交錯
している感じがあります、

益々自分という波動がどう在るかが重要になってくるであろう秋分以降。

なぜか3年ぶりにセッションにきてくださったクライアントさんからレムリアの
勉強会をすることの重要性を新たな形で再開する緊急メッセージをいただき、
急きょ22日にレムリアの勉強会をすることに。

レムリア的なつながりがまた復活したりの新たなレムリアへの回帰な秋分の
日をすごすことになりました。

日本の今の現状はある意味とてもまずいなあと思うけど、私ができることは
実際の政治にはかかわることはできずとも、霊的な状況では見えない存在と
の共同創造はさせて頂く役割なようです。

ひっそりとね。w

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web