*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は寒川神社と富士浅間神社に参拝してきました。

寒川神社相変わらずオーブがすごいです。

DSCN4662.jpg

DSCN4680.jpg

富士山~浅間神社。そして秘密スポットへw

DSCN4737.jpg

DSCN4751.jpg

DSCN4732.jpg

これ巨大なローズクオーツです☆癒されます
DSCN4738.jpg

今年は3次元領域から5次元領域への創造のシフトの年だと感じています。

今までの3次元固有の領域の振動に存在すること自体が苦痛に感じられてくる
場面も多くなってくるでしょう。

今までは精神的なシフトや波動上昇が物質的な領域までは二極が相変わらず
の世界で大変でしたが、、、今年はいよいよ経済、物質領域への多次元化
に突入してくるような気がしています。

そしてその人の固有の振動数や波動が物質的次元に色濃く反映されてくるで
あろう2017年。

今までの経済の常識や慣習などにしばられているものをどんどん解き放ち
新しい流れをキャッチして多次元化している中での本物を見つけていきましょう。

チャンスの流れはある人には怒涛のように流れてくるかもしれませんが3次元
の思考にはまっている人にとっては大変な一年となってしまうかもしれません。

トリ年で在る今年沢山の方が自由に羽ばたいていけることを願いつつ、、、

羽ばたいていけるように、私もできるだけサポートさせていただき
たいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017、1、4


寒川やまたのおろち
寒川本殿2015

明けましておめでとうございます!

ああっという間にもう明日からまた通常通りセッションが始まります。

今年も2日3日と初詣にでかけました。

寒川神社と江ノ島神社。

毎年必ず参拝する神様です。

今年はお天気もよく本当に穏やかで楽しいお正月となりました。

寒川神社の神門のねぶたには今年はスサノオの尊とヤマタノオロチでした。
スサノオの尊がクシナダ姫を守るためにお酒を飲ませて退治した大蛇
の神話がねぶたに描かれていました。

私の中ではやはり自分自身の闇との対峙と自分の正しいと
思うことを貫く勇気と知恵というメッセージとして受け取りました。

そして寒川神社相変わらずお正月はオーブがいっぱいでした。
ピンクのオーブはシリウスの生命体と聞いたのですが
結構写ってました。

ほこりやチリがオーブとして写ると言われてる場合もありますが
かなり高次元オーブも写ってますよ☆

年々すごくなるオーブの数、それだけ次元が上がっているという
ことなのでしょう。

昨日の江ノ島もすばらしいお天気で波が全くなく、凪のような状態。
いつも風が吹き荒れていることの多い江ノ島としてはめずらしい☆

人もすごく多いのですが、やっぱり新年は波動が桁違いに澄み切って
ました。
富士山も裾野あたりまで見えるくらい~
1420270524365.jpg

江ノ島2015


流れるようにすべてが整っていく感覚が個人としては体感して
おりましたが、世の中的には今年は色々な意味で闇も光も統合
される前に両極端を経験する人も多いかもしれないと思いました。

マヤの長老が2015年冬が時間の窓の終焉と言われていた
ようですが、個人の進化も加速しておこる場合もあるし、社会も
その波の影響を受け良くも悪くも表面化してくるでしょうね☆

そして今までの生き方、波動の違いなどもはっきりと経験としてわかり
やすくでてくる、、、。

個々、カルマも転生の回数も違い、学びも違うので人と同じライン
にたとうとするのではなくて、まずは自分の目の前の課題を消化し浄化
していくこと。孤独でわからないから群れると人の生き方を知らず知らずに
自分のものとして受け入れ、せっかくの学びも遅れてしまい、いつの間にか
混乱の中にいる、、、なんてことも起こりやすくなってきてしまいます。
陽の社交性も大事ですが、陰の自分と向きあいきちんと波動アップしていく
ことでぶれない自分をつくっていくこともとっても大切になってきます。

ヤマタノオロチとスサノオ神。ちょっと厳しい感じもしますね。
2015年愛を基盤に強い自分をつくっていきましょう!!

そして愛のもと勇気ある選択ができますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

江ノ島ご縁結びの木2015


2013 samukawa


明けましておめでとうございます!

長いと感じたお休みもあっという間な感じですが、皆様は
どんなお正月をすごされましたか?

私たちは毎年恒例の寒川神社と江ノ島神社に初詣に☆

上はいつも必ず参拝する寒川神社。

そして、下のエネルギーが渦巻いているのは江ノ島神社!

2013 104 omikuji


何か、、、上空にエネルギーが渦巻いてましたw

お正月からエネルギー強いですものね☆納得!

そして、、、

江ノ島でちょっと一休みということで、カフェにはいったのですが、、、

2013 104 hikari jibun

偶然カメラで撮影したら、私のひざの上がこんなことになってました~

なんかとってもお正月から面白い、ミラクルな感じです~


いつもでかける江ノ島タイシの不動明王様も今日は紫色のオーラで光輝いて
ました!

2013 104 taisi



巳年は再生、復活という意味もあるようです。

再生復活!で新たなる人生を歩んでいく方たちがたくさん
いらっしゃる一年になるのかな~なんて感じています。

そして、マヤ暦も終わり、今年は新生地球元年ともいうべき年。

エネルギーはどんどん上昇を続けるのでしょうね☆

エネルギーがあがることにより、
より古いやり方や状況に固執するパターンが
顕著に現れたりすることもありますが、振動数を
上げて聖なるハートからのクリエイションをしていく
人が沢山増えて社会的にも古いクリエイションは変容を
する方向にいくのを願うばかりです~



皆様にとりましても今年がすばらしい愛と銀河な一年となりますように☆



今年もどうぞよろしくお願い致します。

  

ムーンアクア



12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web