*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2016samukawahonden.jpg


2015samukawa angel

RSCN3446.jpg

明けましておめでとうございます!!!

私は毎年初詣は必ず寒川神社なのですが、今年はかなり混んでいました☆

例年より混んでいたような、、、

ぐったりしてしまうほどだったのですが、何とも可愛い♡のオーブが写ったり

真ん中の明るいエネルギーは大天使系なのかな???

宇宙からの友人も沢山写ってましたねw

そんなエネルギーもりもりの元旦で、しかもまた波動がアップした感があり

元旦から濃いな~と思いました。

そして今年の寒川神社の干支ねぶたは海幸彦、山幸彦。

真ん中の女神さまはトヨタマヒメ様?タマヨリヒメ様?

なるほど。。。山幸彦様の孫が神武天皇と言われており、今年も一年
神武天皇様からの導きに引き続きご縁がありそうです。

そして今年は丙申。

この年は困難と発展の分岐の年であり、「愛する者や協力者と手を携えて難問を
解決し幸せな一年に」

との願いを込めて神社が選んだのだそうです。

今年は本当にあらゆる二極化が表面化し、バランスをとっていくこと、中庸を
心がけることが大事になってくると思います。

そして潜在下のものも加速して表面化してくると思います。

そしていい意味でものすごく早く変化していく方たちも多いかもしれません。
あっという間に!!という表現が当てはまるくらい。



神様とそして愛する人や協力者と手を携えて、今年一年素敵な年にしていきたい
ですね☆


今年もどうぞよろしくお願い致します。



ムーンアクア


2014samukawa_convert_20140104002516.jpg
2014samukawa2_convert_20140104002800.jpg

あけましておめでとうございます。

上は寒川神社です。毎年初詣には必ず参拝させて頂く寒川神社

今回はオーブがまるで夜空のようにたくさん出現!

そして今年は”天岩戸”と書かれていました。


今年はきっとすべてにおいて岩戸が開くことがテーマに
なってくるのかもしれませんね~


岩戸開きは個人はどんどんハートの岩戸開きが始まり、社会も益々
いろいろなことが明るみにでて、光のもとにさらされてくるのかな

なんて感じました。

今年は元旦から古いエネルギーのものを解放するようなことが
あり、新月の元旦は古いものの解放と新しいものを受け入れる
そんな作業をしました。

今年も更に加速しているなかで、執着せずいろいろ学び楽しみ
また新たな素敵なつながりをもち、つなげていける一年
にしたいな~と思います。

否定的と思える出来事も、すべては自分の奥底に眠っている
エネルギーに気づき、解放するためにおこっているので
感謝ですよね~


すべては大いなる愛に近づくためにおこっていること。
ハートの岩戸を開くためにおこっていること。。。

今までの出会いにも感謝だし、今年また新たに関係が深まる
かもしれない出会いもわくわくしながら愛にハートを開いて
受け入れていきたいな~と思っています。


下は江ノ島神社です。すごいオーブ!!

初詣にこられた方はたくさんの精霊さんや神様のエネルギーに
包まれたのですね。

私たちもたくさん恩寵をいただきました。

今年が皆様にとって愛と神様の恩寵に満たされた素敵な一年と
なりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ムーンアクア
2014enosima1_convert_20140104001814.jpg

2014enosima3_convert_20140104002938.jpg


フェニックス


2012@samukawaryu.jpg


明けましておめでとうございます!

昨年中はクライアントさん、そしてこのブログにきてくださる方を含め
大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今日は初詣で毎年恒例の寒川神社へ初詣に行ってまいりました☆

2012@samukawa.jpg

すごい人でしたが、1年の初めは必ず寒川神社参拝から初めています。
思い返せば去年は元旦より、目を覚ませ!ばりのメッセージを頂いたような、、
きっと311のことも関係があったのかもしれません。

今年はなんだか平和で電車もバスも待っててくれているがごとくスムーズで
流れにのっている心地良さを存分に感じながらのスタートとなりました。

2012年、、本当に弥勒の世、レムリアな世の中への回帰と、、、
きっと大きなエネルギーの転換も

社会的にも自然の浄化も色々あるかもしれませんが、きっと銀河の流れ、
ガイヤとの流れと自分が調和していれば、本当に3次元にいながら
高次元のつながりの方が強く、そしてフォローもたくさん頂けるような
大きな大きな愛の流れを感じます。

ある意味、自分次第、、、どこに自分がフォーカスして進んでいくか、そして
カルマを消化していくかで個人の経験も体験も大きく違ってくるのかな。。。

カルマもだしてしまったほうがいいので、もしでても感謝して手放して
愛に変換していきましょう!

全ては愛のもとにおこると信じて、、、愛に向かって進んでいきたいものです☆

そして愛に満ちた素晴しい銀河年になるように、意図していきたいと
おもいます。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの素敵な出会いを心より楽しみにしております


素敵なお正月をお過ごしください。2012@samukawanobori.jpg




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web