*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



春分の日は京都大原~鞍馬寺ですごしました。


春分からブログをアップしようと思いながらもあっという間に
3月も終わりですね☆

今現在も強い変容のチューニングエネルギーが降り注いでいるので
各々が色々な状況で過去世からの思い込みや癖、制限などを解放するべく
表面化していることと思います。

特に今大きく働いているエネルギーは拡大のエネルギー。

直面することは怖いし、変化は気持ちよいものばかりではないけど、
見かたが拡大している自分に気づくことと思います。

こんなことを怖がってたっけ?みたいな感じ。


今おりてきているエネルギーはかなり前におこった傷や
もう癒されていたはずなのに!!と思っていたようなものも
ほじくりおこされて表面化しているようです。

エネルギーが高くなるほどによくも悪くも清算されていないものは
強烈にでてくるのです☆

そして~解放していくスパンも加速している分短くなっています。

なので、つぎからつぎへと解放のパターンが表面化してくるのですね。

肉体も心も魂も解放していればいるほど、楽に流れるように神の
エネルギーに委ねることができるはず☆

自我のレベルの引き寄せの法則も手放していくこと☆

自我のレベルなのか、ハイヤーセルフからの声なのかは、よどんで
いたらなかなか見分けがつかないもの。

自分と思っているものも、実は過去世から続いている魂のパターン
や先祖の想いなど、本当の自分なんて簡単に言うけど、結構ややこしい
のです。

解放していくことで、自分の魂のブループリントなのか、自我の声なのか
が肚からわかってきます。

この春分の日を期に更に自分の本当の姿に気が付くこと、正直に自分を
生きることがとっても重要かも。

どんどん地球とともにクリアーになっていきましょうね☆

話は変わりますが、今回の春分の日は京都で過ごすことになった
のですが、スピリチュアルな旅が目的ではなかったのですが
かえってきてからの自分の変化もかなり大きかったと感じてます。

春分は京都大原は三千院とそして鞍馬寺にいきました。


大原は初めて訪れた場所。

静かでひっそりとたたずんでいました。

有名なベニシアさんのお宅はわかりませんでしたが、京都駅から
わりに近い里山なので、以外に空気感は多少都会の息がかかって
しまっているのを感じられましたが、三千院はすばらしかったです☆

参道も京都らしくとっても素敵で、素敵な足湯カフェなども
大原足湯カフェ
大原参道

そして三千院は観音様のエネルギーに満ちていました。

ご先祖様もこちらにゆかりがあるのか、、ゴマを焚いて頂き、
今後の旅の流れの前にまずここにお参りすることが必要だったようです。

お庭もすばらしく、中でも6体あると言われているお地蔵さまにはかなり
癒されました~

大原地蔵

三千院地蔵庭

大原庭園


そしてここの角大師さまのお守りがすごい!!強くてかなり守ってくださっている
のを感じます。


大原を後にし鞍馬寺へ。

鞍馬寺でもゴマ炊き。何せお彼岸。

とはいえ三千院でもしていただき、二回も。

かなりすっきりしたあとは丹後に向かいました~

今回はスピリチュアル旅行がメインではないので、旅ブログみたいになっちゃいそうですが、また続きを書かせていただきます。


いつもお読みいただきありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて love




201506201033396a7.jpg

上の写真、今回の宮古島の写真。ポスターみたい!と自画自賛(笑)
(笑)
宮古から戻りやっと現実に着地しつつありますが、今日も麻炭フェスでやはり宮古島エネルギーでした。

主催者の麻炭製作者の方は宮古島で作られてて、、なので宮古島終わらず(笑)

今回の宮古島リトリートも本当に楽しく、帰ってきてからも、Facebook上で絶対参加希望押してない皇居勤労奉仕に参加になったりと、何だか流れがすごいなぁ。
天皇皇后両陛下のご会釈の機会を授かれるなんて、、


伊良部は佐和田の浜で夜は龍族のワークを
したのですが、直前に清めの雨、そしてするころには晴れ、帰りの那覇近くの上空で大きな虹。

変なんですが、そのあと、飛行機の中でメッセージおりてきちゃって、1人怪しく瞑想状態。

その温かく、神々しいメッセージは神武天皇で、で、帰ってきて次の日に勤労奉仕で皇居、そして天皇にお会いできるかもしれない機会。

面白い流れになってます。

それぞれ縁のある土地は違うけど、共通してるエネルギーの流れがあります。

宮古島はいまもなお古代レムリアや龍神様エネルギーとダイレクトにつながれる聖地。

それだけに今後がちょっと心配。

よくいうスピリチュアルでは心配するから心配がおこるとの言葉を聞きますが、現実リアルに前回も書きましたが、建設ラッシュ、そして自衛隊の問題が。

神様のエネルギーを強く保持している場所はやはり封印の対象にされてるのかも。

今年熊野に参拝したときに、メッセージで昔は本当に神様のヒモロギになれる巫女さんがいて、日本を守っていたのだけど、今現在は本当にいなくて、結界がやぶられているそう
です。
 
私は光を下ろしりしませんが、気をつけないと光を下ろしてるつもりでも、実はそうじゃない!なんてことも。

そんなスピリチュアルな部分の危うさも感じるのですが、本当に光をおろしている人がいるのも事実。

妄想スピリチュアルで気分がいいだけ、逃げに使うことはもうおしまい。

地球はどんどん加速してて、個人からもう全体、個人は癒やされ奉仕のレベルに移行してますしね。

私たち人間も自分癒しの段階から全体に移行しなくてはならないほど、ガイアと人間の間にはギャップがあるかも。


素晴らしい地球の進化変容とともに私たち人間もついていけるべく変容の波にのり、共生していけるように浄化は私たち人間の義務かもしれません。

そして今日も麻炭の話。地の部分でイヤシロチ本当に大事ですね。地球やそこに住まわせていただいてる私たち人間も本来の自分を取り戻すためにも。

天もしかり、地もしかり。


そんな地球さんの一部である宮古島の写真を少しづつアップしていきます


かれこれ数回目の鍋底入水。
途中の通り池。






東平安名崎




宇宙空間の石庭。裸足になる場所ありでパワーチャージ
20150621140152ebd.jpg



また、少しづつアップしていきます~


愛と感謝をこめて

2015 kumano
2015 natitera hikari


春らしいぽかぽかとした日差しが気持ちよい季節が近づいてきましたね~

私は旧暦のお正月に熊野三山に行ってまいりました。
暖かいすばらしいお天気に恵まれました☆

以前から行きたかった熊野。
でもなぜかなかなか機会が訪れず
たまたま友人が沖縄からご両親との旅行で和歌山に行くという
ことで、じゃあ熊野行く??みたいな感じでいきなり決まり、、、

またまた1泊の弾丸の旅になってしまいました。

1日目は伊勢のみそぎどころに友人を案内することに。

彼女はライターさんでもあるし、占星術家さんでもあるのですが
神様ごとにもとっても詳しく、さすがに以前神社の取材などを
したこともあるからか、、、
彼女が色々詳しいおかげでとっても勉強になりました

そんな友人のお陰で普段聞けない神様の系譜を宮司さんに見せて
頂いたり、外宮の神様の裏のお話なども聞くこともでき本当に良かった。

そして丁度ご遷宮のときだったようでパワー全開のときに大寒の禊
をすることにも偶然になり、とっても幸先のよいスタートとなりました。


そして昼過ぎには熊野に出発。

夕方には熊野速玉神社へ参拝することができました。

熊野速玉神社には人が誰もいなくて、、

ヤタガラス神社では強烈なエネルギーの洗礼を頂き、
私たち2人はすでにちょっとふらふら。。

熊野はその昔は熊野水軍や何やら色々戦いのあった場所でも
あるので、その土地にご先祖様や自分の過去世でいい因縁が
あれば、旅もすばらしいものとなることが多いでのですが、
反対の場合それなりに浄化作用がおこることも多いので、
今回は結構気を引き締めて熊野に入った感じだったのですが、

やはり時代をへても土地にはそのエネルギーは残っており、
何となく抵抗感を感じずにはいれない感覚がしていたのですが、
今回の旅のテーマはどうやら深いレベルでの許しと統合だった
ようです。

統合と言っても統合を体感できる機会はなかなかないと思うのですが、
私の中にあるご先祖様の戦いの歴史の記憶が今回の熊野三山詣で
光と愛に変容され、陰陽統合されたのが、ご神霊を通して
メッセージとして、、そして内なる愛の感覚と融合として、、体感できた
ある意味とっても大きな変化をもたらしてくれた旅となりました。

そして土地に残っているご先祖様のやりきれないエネルギーなどは
そこに子孫として残っている方達にも現れるし、例えばご先祖様や自分の
過去世の中で癒されてないものが、自分と相性の悪い土地などにいくと
どことなくこの人は虫がすかない、、何となく嫌、なぜだか喧嘩ごし
になってくる人などという体験を通して、表面化してくるものです。

私たちはこういう嫌な体験は今回も何もありませんでしたが、
何となくそんなエネルギーを感じたのはいうまでもありません。

何せ二人ともサイキックなもので笑

そしてその隠れたエネルギーを封印したままにしていると
大げさではなくて争い=戦争になってくる。

戦いに敗れて、ひどい目にあった先祖がたくさんいれば
その影響を受けて子孫は今度こそ天下をとる!負けてなるものか!
などと無意識に復讐の念などを携えていたりするんですね~

それが今の政治経済にも争いになっている元になってる場合もあるし、
やっていることが潜在下の先祖が満たされなかったことの怒りを原動力にして
動いている場合もあるわけですね、

時代は変わっても癒されてないので潜在下のものが表面化
して争いを繰り返す。

なので自分の中を統合することが=平和融合へと導くのです。

そんな濃い話ができる友との旅行はほんと歴史から今現在のこと
そして未来へと続く話になり、熊野の統合再生、旅立ちのエネルギーを
そのまま体感させていただいた、本当に大きな統合の旅となりました。

そして神様より闇も光も融合し受け入れていくことの大切さを身を
もって教えていただきました~

でも本当に聖地は気持ちが良いです。

私も仕事がら自己ヒーリングでの浄化は頻繁にしているけど、
こうやって聖地にてご神霊のエネルギーを体感したり、禊を
するのもとっても大切。

そして友人とゆったりのんびり熊野古道を歩いたのは本当に
しばらしい体験となりました。

写真をまたすこしづつアップしていきますね☆




素敵で愛に満ちた未来を信じて LOVE



1415413710354.jpg


山形から戻ってきてかなりたってしまいました。

本当に豊かで濃密な時間を過ごし、そして来年に向けての自分の行動もまたまた
大きな変化を迎えるにあたって、脳内も変容しておりましたw

最近ブログも言葉がでてこなくて途中で書くのをやめてしまうことしばしば。

言葉にすると嘘くさくなってしまいそうな感じがして☆

そんな感覚でおりました。

山形は空海に導かれたような旅でした。

里山のリーダーの方も今までにお会いしたことのない方で、なんというか
右脳と左脳のバランス、現実とスピリチュアルなバランスがすごくとれている
稀な方。

とっても波動がすごいのにふわふわした感じは全くなく、本当にもう実践してる。

そこにはコントロールも依存もなくて、個の集団。
そしてリーダーというのも基本はないそう。

今の様な社会の仕組みをどうしたら変えれれるかを模索するところ10年以上
だそうでうが、彼の独特のアートな縄文式感覚と社会の裏をも見通して行動
できる力とのバランスにはびっくりしました☆

後で知ったことだけど、空海も1000年後が見えて、山や神社仏閣によって
守らなくては日本の龍骨しか残らないと1000年後の子孫のために行動された
そうだけど、彼らがメッセージとしてきていることもどうやらそれのよう☆

決して表だった感じはなくて、、ご本人たちもエゴにはすごく気をつけている
のがとってもよくわかる。

使命もへたをすると、固執し執着に変わり、リーダーシップが自己満足
又は人からどうみられているか、、、自分軸がくるってくる人が多い。

やっぱり大切なことやものは裏にあるんだな~

スピリチュアルでまかり通っている情報とは全く違った観点の話なども
あり本当に納得。縄文は体感。決して理屈ではないけれど、しっかりと
社会の裏も見据えて動ける方たち。

また私の人生を変えるような大きな出会いでした☆

お食事も用意してくださっていて、、本当に愛たっぷりの豊かな時間。
1415420309421.jpg1415417385798.jpg
山からでわきでる波動の高いお水で作る料理は味が全然違いました。

かなり美味しいお水です!!

水を汲む場所まで連れていっていただき、実際にすくって飲んだら甘くてびっくり☆


1415498873257.jpg
そして猫のかんちゃんもお出迎え。、かなり愛嬌のあるお顔に皆でしばし爆笑
1415436147122.jpg

縄文流の生活は二極ではなくて、本当に統合されていました。
そして制限があると本当に行き詰ってしまう山での生活はとことん
究極の中でのクリエイトであり、そしてそこから生まれる真実を
瞬間瞬間生み出していく。

そんなこんなで、来年はセッションは継続しつつも山を守り、流れを変容
させていく活動にも楽しみながら関わっていこうと思ってます。


そして2日目は湯殿山総本寺大日坊。
ここには真如海上人の即身仏が安置されています。

お祓いをしてから、安置されているお部屋へ。

エネルギーがすごかったです。

こちらの住職様のお話がすばらしくて、あたたかくて私たち皆再度来たい
場所となってしまいました。

そして住職さんから来年の高野山のお話を聞き、ぜひ来なさいとのこと。

いつもは入れない地下に入れるとのことで、、、これはぜひ住職さんが
いらっしゃるときに行こう。

そして大日坊は伊勢の奥の院だそうで、ここでも伊勢のお話を聞くなんて。。。

導かれてるんだな~

それにしても、大日坊もとっても重要なお寺なんですが、住職さんのお話を聞いても
やっぱり裏で重要な場所。

ここ最近ずっと裏で重要な場所に導かれている感じです。

1415507616217.jpg

次回は羽黒山、湯殿山をアップさせて頂きます~

いつもありがとうございます☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE





先日は伊勢にまた弾丸日帰り状態で行ってきました☆



名古屋に夜一泊したので、駅前のカフェでちょっと一休みして
たのですが、名古屋の人なんて元気なんでしょう!23時近いのに
まだ昼間のようなオーラの元気な状態の方が多くてびっくり☆

やっぱり東京の人は相当疲れているし、空気、水が悪いのでしょう。

帰りの電車の中であまりにオーラがグレーな感じでああまずいな、、、
と感じてしまったのでした。

集団のオーラがグレーな感じはやっぱり311からの空気の汚れ
も大きい。放射能などのエネルギーは体にまとわりつくような低い
エネルギーを発しているので、それをずっと浴びていれば精神的
にも肉体的にも影響を受けないはずはないのです。

本当に無意識に生きるってもう怖いこと。

意識的に直感的に生きていくことで周波数をあげ、自分に必要な
情報とシンクロをおこしていくことが、まずは必要かもしれませんね☆

放射能も不思議なもので同じ福島という土地でも奇跡のりんごの
きむらさんの農法をされているところは放射能が検出されなかったり
ということも往々にしてあるもの。

すべては波動であり周波数。

ライトボディに変容していくのは魂レベルで浄化し、新しいエネルギーへ
変容していくことを意味するので、簡単ではないかもしれませんが
おちおちしてられないものも感じます


そして明日22日、福島第一原発のカバーが取り外しが行われる
ようですが、風向きによってはしばらくマスク着用が良いかも
しれませんね☆

しかしこれってニュースなどで大々的に報道しているのでしょうか???

私はFBで知ったのですが、、、もっと危ないことをきちんと
報道していれば、お子さんや影響を受けやすい環境の方などは
対処の仕様もあると思うのに。。。

家の親ももう70代なのですが、健康保険も1割負担から
3割負担になったと言ってたし。。。弱いものを排除するような
政府のやり方には本当にあきれてしまいます。

形だけ外壁だけ一生懸命とりつくろっている感じの強い今の政府
きっともっともっと彼らはそれを続けようとがんばり、そして封印しようと
するのかな、、、

でもガイヤの波動とともにどんどん反対に暴露されていくのかもしれませんね☆

でも一方で目覚めてきてらっしゃる方も本当に多くなってきているので
うれしい限りです。

話は変わりますが。。。伊勢にはご縁があり禊ぐ場所があるのですが
今回もしっかり宮司さんとお話をし、祝詞も唱えていただきました。
私が言うのも変ですが、宮司さん本当に神様の想いを受けて動いて
らっしゃるのが、お話の中ですごくよくわかります。

神様の意志で動いている方は動き方が何か違うんですよね。。
そして同じ共通のパターンもある、、、

そしてご縁ってすごいな~宮司さんのお父様の月命日に偶然訪問。
このお父様が霊的にもとってもすごい方だったらしい。。

しかも宮司さんがお父様の月命日でお祈りを始めようとした時に
タイミングよく私たちがきたということで、、、

私たちは”呼ばれた”らしいです笑

そして禊どころを後にして今回は夢にでてきた天岩戸に参拝をして
まいりました。

1413002946925.jpg
iwato.jpg
1413003073107.jpg

天の岩戸はすばらしいエネルギーに満ちていました。

そして夢のメッセージもしっかりと頂き、ご神気を浴びて帰ってきました。

女性性本当に重要なようですね☆

女性は皆巫女でありひもろぎなのですが、それはやはり浄化されての
こと。色々な思い込みや過去世からのエネルギー、、強いてはご先祖様の
意図などを無意識に今生で自分と思っている思考形態や思い込み。。。
それらがあると本当の意味でのひもろぎにはなれないようです。

そして女性は子宮にも負のエネルギーをたくさん溜め込んでいるようです。

女神性とは表面を女性らしくすることのみならず、ガイヤと本当の意味で
一体化したひもろぎとなった女性のことを言うのかもしれませんね☆

そのあたりのことをしっかりと教えていただきました☆

今回は初めて二見の夫婦岩にもいけたし、、、充実した弾丸日帰り伊勢
でした。

リフレッシュしたので、またがんばろう~

素敵で銀河な未来を信じて LOVE






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web