*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

hikarihakone.jpg


昨日は、久しぶりにリコネクションのプラクティショナーさん達が集まるお茶会に参加してきました。
みなさん初対面だったのですがあっという間の2時間半でした。

偶然集まっているようで、実はいろいろなところでつながっていたり、必要な情報を持っていたりとおもしろかった。

お茶会のメインの話題は、リコネクション後の体験談

そして口々にでた言葉・・・必要な事が起こる・・・しかも加速して・・・


自分と向き合わざるおえなくなった方や、自分癒しが始まった方、エステ経営の方は、自分の仕事が波にのった等、
体験は人それぞれ・・・苦しくなってしまった状況もその人の体験の為に必要で、実は素晴しい展開の為に凝縮して起こっていた!なんてこともあるし、私達の理解の範疇を超えていることも多々あるので、信頼して乗り切って欲しいと思います。

その中の方で、リコネクションを受けようと思ったきっかけが「癌」だったということを打ち明けてくれた方がいました。
彼女はリコネクションをしたことで、癌まで加速化し、血便まで出てしまい慌てたそうです。
生きるか死ぬかの状況の中、セッションをしていただいた方に状況を伝えた所、「わかりません」と言ってシャッターを閉められてしまったそうです。その時は、その方の事を大嫌いになってしまったそうですが、
その後、自分の依存心や「癌」という病気と向き合っていなかった事に気づいたそうです。
そうこうしているうちに、「癌」の進行がとまりだし、今では抗がん剤治療もせずとても元気でスピリチュアルな勉強に励んでいるそうです。振り返ってみれば、シャッターを閉められたことで、自分と向き合いたくさんの気づきと癒しがもたらされたそうです。

三次元という現在の密度では聖なるタイミング(ディバインタイミング)というものがあります。

期待を手放して、最善なる宇宙の采配にお任せする。

そう言えばリコネクティブヒーリングも、期待を手放して「今」に集中し、リラックスした状態や楽しんでやることが周波数と同調する鍵であることを考えると、宇宙と同調する鍵は普段でも、そういう意識状態でいることなのかもしれませんね


いつもありがとうございます






ss-200709042223368108.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、リコネクションのDr.エリック・パールのカンファレンスが日本であります。次にいつ聞けるか分からないそうです。

リコネクションについて知りたい方や、興味がある方参加されてみてはいかがでしょうか?
きっと新しい気づきや大量の光の情報に触れることが出来ると思いますよ


ライト&インフォメーション・カンファレンス」
3月20日(土)10:30-19:00 浜離宮朝日ホール

出演:エリック・パール、江本勝、リン・マクタガート、ダグ・デビート

カンファレンスのページ
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/reconnect/conference201003.html

参考本
リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る


フィールド 響き合う生命・意識・宇宙フィールド 響き合う生命・意識・宇宙
(2004/11)
リン マクタガート

商品詳細を見る

超次元の成功法則―宇宙の叡智と意識エネルギーを手に入れる
超次元の成功法則―宇宙の叡智と意識エネルギーを手に入れる
(2008/04)
ウィリアム アーンツマーク ヴィンセント

商品詳細を見る




reconnection_120.jpg
MoonAkuaのHPでは、アクシオトーナル・ラインについてあまり説明していなかったので、補足ということでアクシオトーナル・ラインについて少し載せたいと思います

アクシオトーナル・ラインとは、私達のもつライトボディ構造の一部で、肉体の経絡に沿って体を流れるグリッドラインの総称を言います。

このラインは、地球に流れるユニバーサル・エネルギーフィールドと同じようなラインで、人間も脊髄を中心にユニヴァーサル・ラインが流れています

それと同時に、このラインは肉体の経絡に沿って流れているプラーナ管のような役割もしており、チャクラやオーラ層とも連結しています。

このアクシオトーナル・ラインには人間がこの地球に生まれた歴史、この銀河からの情報や知識が組み込まれており、私達は肉体だけの存在ではないことに気づかせてくれる生きた情報が、光や音となって存在しています。宇宙的な存在であることを見出すための多次元性の自己に気づくことができ、オーバーソウルと接触したり、恒星系から送られる光と同調することを可能にしてくれるのです

しかし現在の私達は、何万年か前に意識の転落があってからこのグリッドラインと切り離された状態にあり、それ以降限られた状態の中での機能でした。

このアクシオトーナル・ラインを活性化するワークはリコネクション以外にもいくつかありますが、私がリコネクションをお勧めする訳は、人生に1度受ければ進化を促し、必要な出来事が起こってくるという事。 また、宇宙とつながる為の(バージョンアップする)基礎工事と言ってもいいかもしれません。

ただし、必要な事=自我が望む事ではありませんが・・・・

以前、エリック氏をインタビューしたテープ起こしを頼まれたことがあったのですが、その中の質問で、「成功する人生を手に入れる為に受ける(リコネクションを)、自分らしく輝く為に受けるとう方向性でよいのか?」とう問に対し、エリックは、「人生の目的を生きること。どれだけ本当の自分を忘れたか、自分が光であることをどれだけ忘れるかで健康に影響するし、また本来の自分を完全に思い出すことが出来れば、内なる光が輝き始めると思うと。」

魂の成長とは、単なる引き寄せの法則以上に奥が深いけど、気づいて、手放して、浄化して、また一つ輝いてといったプロセスにより本当の自分自身(自分とは誰なのか?)に戻ることなんだと思います


お問い合わせ&お申込はこちらまで→MoonAkuaヒーリングルーム

お待ちしております






外国雑誌のELLEJaponと言えば、おしゃれなファッション誌

スーパーモデル、海外のセレブ、インテリア等、海外の流行やクリエイティブな情報を発信している雑誌です。

私も20代の頃は、ELLEジャポンを買っては海外のおしゃれな街角スナップとか参考にしていた時期もありました・・(懐かしい

そんなELLEオンラインの占いでもお馴染みの「Sayaさん」のブログで、エリックパール博士の記事が本日(12/5)UPされていました!

たまにこのブログでも雑誌に掲載された時は紹介していましたが、今までスピリチュアル系の雑誌ばかりだった?ような気がするので、こういったファッション誌のブログでも取上げられるなんてちょっと新鮮な感じが・・・・

昨日は、ちょうどエリックパール博士の「ライトアンドインフォメーション」というセミナーに参加してきたのですが、とても為になるセミナーでした。(「リコネクション」という本の中でチャネリングについてふれている箇所があるのですが、その本の中に書かれていない情報のセミナーでした)

今回のセミナーについての情報をお伝えすることは、禁じられているので残念ながら載せることはできませんが、2冊目の本ではこの情報を公開するそうです。日本で出版されるのはしばらく先になりそうですね!

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングは当サロンでもセッションしておりますので、興味のある方はMoonAkuaヒーリングサロンのリコネクションのサイトをご覧下さいませ

リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る








多分私がリコネクションのプラクティショナーにならなければ、占星術関連の人とは出会わなかっただろうなーだって、あまり興味がなかったし・・・

でもここ最近占星術というか惑星について興味を持つように促されいるような気がする・・・・。
まず最初の出会いはリコネクションのプラクティショナーさんで、カバラ系の占星術を学んでいた人からの情報。彼女は、その道の第一人者の方から学んでいて、一度チャートを作ってもらったけど、メチャ当たっていた。その後も、彼女からはヘミシングのことや、惑星について等、私とは違った観点からリコネクションについての情報をいただいている。

そしてもう一人は、ご縁あってリコネクションのセッションをしていただくことになった雑誌のライターさんで、この方も某外国の雑誌で占星術を担当していて、月の影響や、惑星の事等、興味深いお話をしていただきました。

そもそもリコネクションとは、エノクの鍵のサイトの中で「医療天文学」(この医療とは現在の医療とは大きく異なり、視座も異なっていますが)という概念で、人体はミクロコスモスであり、肉体の細胞、器官、といったものが星系と対応しており、その星系にエネルギーを送ることによって対応する特定の箇所を癒すといった説明があることから、惑星自体の周波数など色々な面で関係しているようです。

彼女は、元々エリックの友達と知り合いで、日本でまだリコネが知られる前にエリックから日本でリコネクティブヒーリングを少しでも多くの人に知ってもらいたいという要望があり、ボランティアとして30人くらい集めてエリックとリコネクティブヒーリングのプチセミナーを開催してあげたことがきっかけで、今年の4月のリコネクティブセミナーに関係者として招待され、その一連の流れの中で、何やら急いでいるような気がしたということで、早々に受ける事にしたそうです。彼女はライターさんなので7月から始めるブログをスピリチュアル系にするそうなので、それも楽しみです。 

そう言えば、私も含め私の周りはなんとなくという流れの中でリコネクションを受けているように思います。 (直感とでもいうのでしょうか?)

少し話はそれますが、そのご縁で今度エリックが来日した時、食事会のセッティングをしてくれると聞き、もしその時期にそういう流れになったら人を集めてお願いしてみようかな?なんて思っています
やはり、プラクティショナーとしてセミナーの時に聞けなかった事など(聞ければの話ですが)聞いてみたいです。 まッ、変化も早く先の事はわかりませんが、もしそうなった時はまたブログにでもアップしてみようかな?!

リコネクションは、私的にはこれからの時代に向かう為のDNAの基礎工事的なもののように捉えています。(今の時代に生まれている子供達にはDNAの中にグリットのシステムを持っています

13の月を提唱しているホゼ博士も言っているように、地球はシフトチェンジをしています。
進化したい、行き詰っている、何かの変化を感じている、興味がある人はリコネクションを1度されてみてはいかがでしょうか?


エネルギーセッション(リコネクション含む)で頂いたお金の一部は、地球の為や、クリスタルチャイルドプロジェクトへ寄付させていただきたいと思っています。








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web