*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

江ノ島ちのわ


春分もすぎてとっても春になり気持ちよいですね☆

上は江ノ島神社の茅の輪くぐり。
しっかりとやっぱりエネルギーはおりてきているのですね~

そしてブログアップも間があいてしまいました。。

春分が過ぎてから空気が変わりましたね。
というか私の身体が限りなく変容中のようです。

春分の日に面白い体感がありました。お昼ごろ外にでるとあまりに
空気が違うのを感じまるで森林の中にいるのではないかと錯覚を
おこし、、おもいっきり深呼吸している自分がいましたw

実際はPM2.5や放射能は蔓延しているとは思いますが。。。

その後クライアントさんに話をしたら、空気は悪いと思いますよ~と。

だいたい春分の前は結構エネルギーの切り替わりで何かしら体調的にも
変容したりするのですが、空気中の中のプラーナだけを吸っている
感じは今回が初めてです。

ライトボディの覚醒への段階であることは知ってはいましたが
体調の変化とともにどんどん変容しているんだな~と実感。


放射能も実は東京より韓国やアメリカのどこだったか忘れましたが
数値がすごく高いところもあると聞くし、波動の法則が顕著に現れて
くる今後。



過酷な環境下で生きていくにはやはり人間も変体していくしか
ないのかもしれませんね

そしてロシアでは実際もうプラーナだけで生活し子供を
生んでいるカップルもいるそうで、、、

その赤ちゃんも手をかわいらしく天に向けながら
誰が教えているわけでもなくプラーナを食事とし
元気いっぱいに生きているそうです。これは実話ですよ~

本当にどんどん変容していますね。

つくづく感じます。

そんな気づきの中で、エッセンスをブログにてお伝えしたい!と
思いながらも時間だけが高速で過ぎていき、今赤坂に移動中の
電車の中でアップしてます。

今日はこれからお仲間さんのゆいこちゃんのピアノライブです。
4月にも再度ライブをされるようなので、ぜひお時間がある方は
行かれてみてくださいね☆

http://soleiyueye.weebly.com/

そして。前回のブログにも書かせていただきましたが、エッセンスを
もうセッションルームにて販売させていただいてます。

詳しくはまた近いうちにアップさせていただきますが、
なんと素敵なラベルをクライアントさんが作成してくれました。

まだ確定ではないにしてもとってもエネルギーのある宇宙の縮図フトマニ
をラベルにしてくれました。


ふとまにラベル


ちょっとみえませんねw

とにかくパワフルなエッセンスとの感想を頂いてます。

近いうちにアップしますので、よろしくお願いします☆

素敵で愛にみちた未来を信じて LOVE



<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア





adama.jpg


昨日はセッション後に久しぶりに再会の男子2名と江ノ島に散策しに行きましたw

先週の週末でかける予定だったのですが、私が止む無くキャンセルする
ことになってしまい。。。
下は江ノ島神社内の水琴の音色を男子二人で聞き入っているシーンw
002 (640x640)


素敵な音色でしたよ~


でも宇宙の働きだったようです。

いつも必ずよる江ノ島大師の不動明様にお呼ばれされていたのでしょう。

なんと偶然月に一回のゴマ行が始まる10分前に到着。

そしてまたなんと皆の共通の友人にばったり☆007 (640x640)

帰りは藤沢によって、例のごとくなおらいという名前の飲み会へ☆
本音を話しても全部受け止めてくれる素敵で大事な仲間です☆
お笑いモード全開の本当に癒されるひとときでした~

話がずれましたが、皆で恵観法主のゴマ行に参加してきました。
すごい迫力でした。

心地よい不動明王様の真言を唱え、燃え盛る炎をみていたら、ある光景が
浮かんできました。

005.jpg

そう、レムリアの時代にも、炎の前で火をたいて、神官たちが大地を
救うために皆で一生懸命お祈りのマントラを唱えている光景が。。。!!

だけど、むなしく大陸は海の中に。

それから神に対しての分離が私の中で始まってしまったようです。
救うことができなかった自分たちの無力感と、神への勝手な不信感。。。

そして、3次元の二極性の中で輪廻を繰り返して、最低の時代もあり
神へ使えていた時代もあり、紆余曲折を繰り返して今にいたっているわけです。

今生では、神の意志にゆだねる、そして再び人間として二極性の中で
転生を繰り返しを終えるのと様々なトラウマを乗り越えて浄化し、再び宇宙との
共同創造をするというブループリントを頂いたようです。

今はまた、再びはるか遠いレムリアの記憶とともに、あの時に戻ろうとしている。

人間として良かったときもあるけれども、脱落した過去世の記憶を
消去しながら。。。

人間として、肉体を持ちながらの体験はそれはとってもすばらしいもので
学びでもあるけれど、二極性の中での体験はもう終わりですね。

そんなことを業を焼き尽くしている炎をみつめながら、思い起こしていました。

金冠日食の後はそんなすばらしい宇宙からのシンクロギフトがありました。

金冠日食から6月6日の金星の太陽面通過の日までは過去の浄化の部分が
でてきやすいようです。

今かなり高いエネルギーが降りてきているため、宇宙的な人だと
調整がかなり行われているため、とっても疲れやすくなったりしている
ようです。これも宇宙の大いなるギフトととらえ、感謝して手放すものは
しっかりと手放していきたいものです。

そして、夏至すぎには新たなる時の到来を個人的にもまた大きな流れとしても
感じています。

そして、最後に江ノ島大師のお弟子さんのお話があり、今の日本の状況と
宇宙の流れにのること!というすばらしいお話がありました。

アセンションとはガイヤとともに宇宙の流れにのれる様に自分をそぎ落として
いくこと。そして、自分のルーツを思い出し、更なる銀河のエネルギーに
ハートを開き、同調していくこと。

過去世のたくさんの悲しみさえも解放して、、、

そしてそれが地上の楽園につながっていく。。。

そんなことを思った、とっても素敵な週末でした。



大好きな devapremal の into the wind♪



☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン  



hakone light shower


上記の写真は2年前の箱根の参道で妹君と撮りました。
なつかしくなってのせてみましたが、今もこのエネルギーがあればいいな~と
おもいます。何回も書かせていただいてますが、パワースポットのエネルギー
状態は今の日本にはとっても重要です。


先日もとっても素敵なレムリアの勉強会となりました。

皆様とっても個性的で、、、特に男子一人は本当に居ないと寂しいでしょ!!
と思わせていただけるほど、天然個性的癒し系キャラで
勉強会が終わっての団欒もパワー炸裂しました。

基本、皆さん愛に満ちてとっても正直な方たち。

いつもいつも本当にありがとうございます。

今回は”あなた達は全員レムリアの使者です”という言葉で始まりした。

そしてその後、最近お世話になっているトラットリアAngelaさんで
クライアントさんを含めお食事をしたのですが、外にでたらエンジェルナンバー999。

ピンポイントでした(笑)

ちなみに999は、、、ライトワーカーよ行動してください。~おくれることも
ためらうこともなくスピリチュアルな使命にしっかりとりかかってください。

だそうです。そのクライアントさんもヒーラーさんになるのを意図し始めたようなので
メッセージだったようで、よかったですね。


話は変わりますが、、、
NYではデモなんかもありましたね。
ガイヤの波動上昇とともに、闇のコントロールがどんどん暴かれてくるのかも
しれません。
今回のNYのデモ(格差社会に対する怒り)もその始まりに過ぎないのかもしれませんね。

先日もテレビをふとつけたら、世論調査の結果を公表していたのですが、
原発賛成派が50パーセント近くを占めていました。

ここで、”ああそんなんだ~””そんなにいるんだ~”で終わってしまい
ボケーッとしている状態が今までの日本の在り方、または世界でも
集団コントロールはマスコミを通じて散々行われているので、
まかり通ってきたわけです。

でも、意識的に生きるとは”ああそんなんだ~””私には関係ない”では
まずい。

アセンションとは超意識的に生きることだからです。

テレビの報道ひとつをとっても、”情報操作をされている”ということを
前提に見たほうがいいかもしれません。

そして、この情報が本当にピンとくるか、自分のハイヤーセルフに聞いてみる。

ハイヤーセルフが難しいなら、ハートに聞いてみる。

アセンションとは全体的なことではあるけど、超個人なことでもあるので、
集団想念であまりに無意識に行動して、ぼやけていたらどんどん道がそれてしまいます。

自分にとって何が本当で何が違うのか、自分で運転していかなくてはいけないのです。

しかもそれは自己内観、浄化、直感、勇気などを試され、そこに因果応報なども
関わってくると、自分が選択しているようで、因果応報の部分で選択しているなんて
ことも多々あるわけで、ブループリントにそっていきることやアセンションの波に
のって選択していくことは実はとっても難しいこと。

そして、集団的なマインドコントロールを見抜いていく洞察力も必要です。

日本も世界もこのガイヤに住んでいる以上、今後はどんどん色々なことが
明るみにでる過程で、情報操作もかなり行われてくるかもしれないので

しっかりと自分の軸をずらさずに洞察力、直感力を働かせていきましょう。

そして社会的コントロールもしかり、個人でもそれは行われています。
しかも無意識だったり、悪気はなかったりなんですが、

まずは意図の使い方。よく使われている言葉ですが、意図は他の人を
巻き込んでの意図は基本、やめたほうがいいでしょう。
大げさに言うと、意図している人の念が強ければ、それはコントロールにも
つながりかねません。

”あの人とこうなりますように”とかもです。ただし、〇〇さんが自分の道をみつけ
幸せになりますように、、、などはどんどんしてくださいね。
それは他人を助けることになる。あの人がパートナー(仕事上でも)になって、ああ
なってこうなることを意図します。。。はまずいですよね。
それはその人の行く道を邪魔してしまうかもしれないからです。

アセンションのエネルギーは個人の進化とブループリントを発動するということが
とっても大事なことになってくるので、自分の意図とその人のブループリントは
全く違うかもしれないからです。もし違った場合、意図されたほうにとっては
サイキックアタックを受けてしまってるのと同じことになってしまい、相手の邪魔を
してしまうかもしれないからです。意図という言葉はスピリチュアルなシーンでよく
使われる言葉ですが、自分が向上することを意図するなど、他の人を巻き込む意図
ではなくわたくしごとで使用していきましょう。

私達はお仕事がら、プロテクションをきちんとしたり、自分の状態をみるのは
得意なのですが、誰かに意図されてしまっている心地悪さや、状態はすぐに
わかるし、それがどんなにその人の運命を邪魔してることになるのかも
よくわかります。

次元間のベールがどんどん薄くなってくると、混乱もしてくることもあり、
しかも人の想念をまともに受けてしまい、素直な方だとわからず想念を送った
人と波動が同調してしまうなんてことも。

そういった事をさけるためにも意識的に生きるということはとっても大事です。

そして、想念を送るほうも送られるほうも、気をつけましょうね。
自分の思考に責任をもちましょう。


人間は影響しあって、助け合って生きていくのはとっても素晴しいし当たり前なので
すが、今はアセンションという大切な時。自分の欲望を手放して、自己自立をきちんと
した上でのコミュニケーションが今後求めれてきます。

そういった意味でも、自分の中の恐れや執着などをしっかりと浄化し、見つめて
手放していきましょう。そこから初めて共同でコミュニティーを作る素敵な社会が☆

一人一人の生き方が世界を変えていきます。

素敵な未来を信じて  LOVE

☆ 新メニュー

浄化と振動数を両方から変容させる新メニューも、もうかれこれ半年前から
させて頂いてます。

菩薩様のヒーリング+大天使メタトロンのシルバーエンライトメント
 80分  ¥11000(カウンセリング込み)

浄化しながら新しい振動数に変容させていくものです。

詳しくはお問合せくださいね。



2011rihuto09.jpg


最近とってもお天気で気持ちいい日が続いてますね。
あの台風のあと、どうやらまた波動がすっと上がりましたね。
上のリフトは高尾山です。天気がよくってとっても気持ちよかったです。
光のシャワーをたくさん浴びてきましたよ☆

311から半年がたちますが、あれから更にガイヤの波動アップは加速して
いるようです。日本を始め、世界経済、天災も想像がつかない方向に
いってるようにみえますが、全ては必然。そしてガイヤの加速に人間が
今の時点から追いついていくのはなかなか大変なものがあります。
太陽フレアーの爆発が最大級になったり、地軸の現象や変化など
身体もついていくのが大変でもあるので、しっかりと睡眠をとり
自己内観の時間もたっぷりとって、軸をずらさずに混乱に巻き込まれない
ようにしましょう☆

そして昨日はクライアントさんから”ゼロ磁場の純水”というとってもクリアーな
お水を頂きました。人間の身体は水で決まる!というくらい大事。

このお水かなりよさそうですよ。20110909.jpg


素敵なおみやげありがとうございます。

そして、昨日のセッションにおいて、コミュニティーのあり方の大切なメッセージが
ありました。特に家族関係のことです。もし、家族の中でうまくいってない方が
いらっしいましたら、今はまさしく清算の時、そして解放の時、5次元の
コミュニティーに向けての再考の時だそうです。
家族であっても、転生はそれぞれが違うし、親と子が前世で敵対関係に
あったり、先祖同士が敵同士だった。。。ということが原因で親と子が敵対しあったり、
夫婦仲がなかなかうまくいかない、兄弟仲が悪いなどなど家族というコミュニティーも
今は大変なことも多いのが実情です。
親子でも前世で敵同士だった場合、やられたほうは無意識に親としてではなく、敵として
子供をやりこめたりしてしまうことも多々あるのです。(もちろん無意識ですよ)

どうして親なのに、こんなことしてくるんだろう?
親がどうしても認めてくれない、、、などなど身近なところこそ業を解消する
チャンス。だからこそ、自分で選んで生まれてきたわけです。
それがもう5次元に近づいている今、自分の身近に地上天国を気づいていくには
まず、家族の問題には目をつぶれなくなってくるでしょう。

最近では家族の中に自分だけスピリチュアルだったり、夫婦のうちどちらかがスピリチュアル
というケースもかなり増えてます。

そうすると必ず、波動の違いと霊的な成長の差がでてきてしまうんですね。
そして話が合わないし、理解ができない。
そのうちにそういう話は一切せず、自分だけヒーリングしたり、会話がないので
別行動になりがちになったり、それも自分を保つ上で大事ですが
おろそろ妻または夫や子供、または親と前世や家系的なカルマ
を解消しない限りこのガイヤの軽い波動にのっていくのはブロックが大きいため、
かなりむづかしいものになってしまいます。

そして、次元上昇など何もわからないと思っている家族も
実は魂的にSOSをだしている可能性がとっても高い。
それがわからず、イライラをぶつけてきたり、不安定になってしまったりと、
わけがわからない、、、なんてこともでてきたりするわけです。
離れるのは簡単ですが、まずはそのあたりを直視して霊的な
ことも癒していくのもとっても大事です。
ライトワーカーというのは他の人だけを癒すことではないんですよね。
身近な鏡である存在との中に愛の種をみつけていくこと、もしそれが
難しいなら妻、夫や親としてではなくライトワーカーとして接してみては
どうでしょうか?


やることをやってそれでも違う道があるなら、それは勝手でもなんでもなく
”卒業”。そしてツインという素敵なパートナーが控えているということも。

だけどそこを通過しなくては、ツインから始まるコミュニティーも
なかなか現実化は難しいかもしれません。


今の家族として自分が生まれることを選んだことには
無意味なことなど何もなく、解消すべきこと、愛を体感することなどの
目的があるからこそ、今一緒にいるわけなんです。

5次元の共同体を体現する前に、この際身近な方達のカルマや癒しが必要な部分
、または先祖同士の関わりやカルマがどういったものであるか知り、そして
癒していくことで、初めて次のステップが☆

今後小さなコミュニティーをつくって生活していかれるような方も増えてくるかと
思うのですが(同じような光の共同体があるのはとっても霊的な成長も早い)
まず、その前に家族との間にあるカルマの解消と先祖からくるDNAの解放、癒しが
必要のようです。コミュニティーは家族(夫婦だけではない)を無視して一人だけが
アセンションの波動になるというわけにはいかず、夫婦または家族との間に問題が
あったら、そこを無視しないで、癒してあげることが必要なようです。


家族から独立しているから関係ないか。。。そんなこともなくすべてはつばがっているので
しつこくしつこく影響しあっているんです。

その辺りを直視して癒していきましょう。

まずは地上天国を作るのは家族というコミュニティーの中から。
そして、精一杯解放を心みて、それでもお互いいくべき道が違うなら
そのときは潔く手放しましょう☆いわゆる野放しがいけないんでしょう☆

そして、これから第二チャクラの解放と浄化がおこるようです。

天災もまだまだあなどれませんが、太陽フレアーの激しさと、宇宙からくる光線、
そして地軸の減少と変化により、病原菌なども変異しやすくなってくるようです。

そして、母なる地球は性の歪みにも大きく働きかけるようなので、その辺りの浄化も
おこってくるかもしれません。

振動数をアップさせしっかりと宇宙意識につながっていきましょうね☆

ネガティヴなことはブログで書きたくないのですが、ひとつの可能性として
ご自分なりの準備に役立てていただければ、、、と思います。

ガイヤはもうあらゆる人間がつくってきたネガティブな歴史に終止符をうつところ
までいくのだと思います。

でもこの素敵な地球を守っていくためには仕方がないのかもしれません。
私達人間も銀河人に向けて変容し、このガイヤとともに進化し純化して
いくことが求められています。古い歴史的なひずみもすべて解放し
新しい銀河人になりましょう!

素敵な未来を信じて lOVE


Beautiful erth とっても感動するガイヤのPVです。




昨日は新月でしたね。

お願いごとはガイヤがどんどん波動をあげ、弥勒の世が近づいている今は、、、
自分だけ、家族だけ、愛する人とのことだけ、、、というお願いことの習慣から
ガイヤの為、人の為、、、というマクロな視点を盛り込んだお願いごとのほうが
逆説的ではありますが、叶えてくださいますよ☆

この新月を皮切りに”自分だけ、周りだけのお願いごとから、、、
少し広げてマクロな視点でのお祈りに変えてみてくださいね。

311があってから、どんどんいい意味で波動が上がり、今までのやり方では
全く通用しないこともあるので、どんどん手放し新しいやり方を採用して
いきましょう☆


そして、豊かさの流れも、カルマからのお金の流れではなくて、新しいお金の流れに
変えていくことです。

それには、カルマや因を浄化し、新しいエネルギーのものを引寄せる
ことのできる自分を早くつくっていくことも大事だと思います。

例えば一時的にお金を得ていても、カルマの返済がたくさんあれば
どこかでその因を払わないといけなくなったりするからです。
そして、それはもっていればいるほど、ガイヤの波動の流れとは
どんどんギャップができてしまうので、何か縛られてしまっているような
制限が多く、苦しさがでてきてしまいます。それさえも、感謝しながら、受け止めて
いくことが必要な事もありますが☆

カルマの返済がある段階に達すると、カルマのない豊かさの流れが一から
始まります。それは皆が幸せになり、自分も幸せになり、そしてガイヤの
為にもなっているという、全ての循環を生んでいくすばらしい結果を
生み出すのです。本来、日本は神の国、禊ぎ、清富の時代へ向けて
私達は今進んでいるのです。(それがこれからのお金のあり方のようです)

もちろん、豊かさとはお金だけではなく、パートナーシップや人間関係にも
あてはまります。


話は変わりますが。。。

新月の昨日は朝からクライアントさんよりとってもうれしいメールを頂きました。

何かうれしかったので、少しばかり転載しますっ

”あれからものすごい勢いで変化してます。。。。
本当に無理をしなくていい、自分を大切にしようと考えてます。。。
自分が少しだけ強くなったような気がします。

次のセッションもすごく楽しみです

とかわいいご感想を頂き、テンションアップ☆

今日も一日がんばろう!!ありがとうございます。


上記のクライアントさんの変容が早い、、で書かせて頂きますが、浄化と振動数
がガイヤの波動のアップとともにすぐにギャップがでてきてしまいがちです。

変容を急がれている今、震災後に日本に向けて、アメリカの方がアダマをチャネリング
してくださったメッセージを今一度載せてください!と私もアダマよりメッセージを
頂いたので、2回目になりますが、転載させて頂きます。

日本人はこれから、強さと光を発揮していかなくてはいけないし、世界の雛形である日本は
やはり役割として重要なようです。個人的なメッセージは書くことはできませんが、
とりあえず、またここでじっくり下記のメッセージを読んでいただけるとうれしいです。

temple_of_Sirius-0.jpg



The True Heart of Lemuria
愛する私の子供たちよ。私はアダマ。

私は、今、あなた方、一人一人に話しかけている。

日本は、この惑星のための最も重要なヴォルテックス(中心点)を代表するものの一つである。日本、それは「ハートの純真さ」そして「純粋な意志力」である。最も壮大なる光のひとつが、今この惑星に来ている。

特に日本の人々は、地球のために、全ての惑星のために、光を保持する者として、これまでずっと長い間守られてきた。しかしこの数世紀の間、この国の持つパワー、この島国のハイアラーキー(階層)、そしてこの国の人々、この国の人々の「神聖な光の存在としてのハート」と「神聖なマインド」が誤用され、この「ヴォルテックスの光」が歪められ続けてきた。

今回の津波は、(日本のみならず)この惑星において、最も重要な意味を持つものと言えるだろう。それは、日本における「ヴォルテックスの光」を浄化するために起こった。日本の人々に光を取り戻すために、純粋な光を人々に返還するために、あなた方「一人一人」が人類のために保持している「ヴォルテックスの光」を純化するために起こった。

私の愛する子供たちよ、私はあなた方にお願いする。この神聖なあなたの島の上を、あなたの国の人々のために、あなた方一人一人が、愛の光のトーチ(たいまつ)をしっかりと保持して歩いてほしい。この浄化は決して悪い出来事ではない。これは、生まれ変わりのために起こったものだ。

この「水が押し寄せる現象」は、日本に「日本本来の炎」を取り戻し、本来の「純真さ」を取り戻す目的で、「日本の新しいエネルギー」を固定させるために起こったものだ。どうか、あなたのハートにこのヴィジョンをしっかりと保持し、あなた自身が「神/女神なる者」として、この地球上を、あなたの島の上をしっかりと歩いてほしい。愛をあなたのハートに保ち「純粋な意図」そして、あなたの「神聖な使命」を保持し、あなた自身が光の戦士(保持者)であるのだという認識をもち、このエネルギーを日本全土に広げてほしい。このヴォルテックスの光を、あなたのハートでこの島国全土で活性化させてほしい。(これが私の、皆さんへ送る願いだ。)

永遠なる至高のエネルギーがやって来ている。これは、日本における新しい人類を浄化するためにやってきている。(日本において、新しい人類が生まれるための浄化のためにやってきている)

日本は、これによって祝福されるであろう。これによって人々の心をひとつにし、新しいヴィジョンをもたらすだろう。そして日本は、この地球上に新しい光をもたらすだろう。だが、日本は、まだこの役割を始めていない。

日本のエネルギーは、これまで「怒り」によって歪められてきた。これから、日本のエネルギーは、愛によって修復され、再び調整される必要がある。私の愛する子供たちよ、どうかあなた方一人一人が愛となり、この島国に蒔かれる愛の種となってほしい。すぐにハートを開いて、日本の島の全てに愛の種をもたらしてほしい。それが、日本に永遠の春をもたらすものとなる。(これは、私の心からの願いであり、求めだ。)

今日私が伝えているメッセージは、愛のメッセージだ。今この瞬間も、そして、あなたの人生のあらゆる瞬間において、私たちは全面的にあなたをサポートしている。そして、私はあなたを信頼している。あなたの勇気を信頼している。あなたの勇敢さ、意志の力、ハートに愛を保ち続けるあなたの力を、私は信頼している。

この言葉を聞いている皆さん、どうかハートからこの言葉を聞いてほしい。あなた方は「レムリアのハート」であり、「レムリアのハート」を再び甦らせる者であることを知りなさい。この島国に、再び「レムリアのハート」を甦らせるのだ。あなた方は私の愛するハート。私たちは、一緒に「新しい地球」を、「新しい人類」を創造しているのだ。

今、日本の重要な局面に直面している私たちの兄弟姉妹たちに祝福を送る。



素敵な未来を信じて  LOVE

mn.jpg





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web