*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

080624_1908~01_0001


昨日、友達にリコネクションをした後、夕方に見かけた雲です。
まるで、右手で剣を振りかざしている大天使ミカエル(横向き)に見えたので思わず携帯の写真で撮ってみました。  

たまに雲もメッセージをくれたりするんですよね!

ありがたいです。

大天使ミカエルの守護分野は・・・・
人生における目的
勇気
信念に対する真摯な態度
動機
守護
浄化
魂の解放
自尊心など・・・

また、ミカエルの仕事を助ける人々もライトワーカーと呼ばれていますよね

勇気と応援と言った所だったのでしょうか?

ご縁があって、この写真を見たかたももしかすると大天使ミカエルが何かメッセージを伝えたいのかもしれませんよ! 

ところで、一粒万倍日と天赦日って聞いたことありますか?

私は、友達から初めて聞いたのですが・・・・・

一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)とは、月と日の十二支の関係で決定されるそうで、
一粒が万倍になって帰ってくるという吉日だそうです。(*ちなみにこの日には、借金はダメ)
教えてもらったのは、6月のみなので、調べてみれば7月以降もあると思います。
6月は10日、11日、22日、23日、28日


天赦日とは、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す、日とされ、最上の大吉日との事。その為、天赦日は「万(よろず)よし」とされ、財布の使い始め以外でも何をやっても良いとされ、年に6日ほどしかない。
2008年の貴重な大吉日の天赦日は、1月25日、2月8日、4月8日、6月23日、9月5日、11月20日だけです。
今年は残すところ9月5日と11月20日ですが、ご存知なかった人は、今知ってラッキー(な~んちゃって) 9月5日と11月20日があります!

私は6月23日に、自分許しのワークをやりました。

地道にがんばりましょうー






05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web