*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「サーペント・オブ・ライト」を読み終わりました


サーペント・オブ・ライトサーペント・オブ・ライト
(2008/11/06)
ドランヴァロ・メルキゼデク

商品詳細を見る


この本の著者についてご存知の方も多いかと思いますが、フラワー・オブ・ライフ、古代神聖幾何学についての本を書かれていたり、また2012年のアセンションの事を世界の人々に伝える為に活動されているので、ドランヴァロ氏の話題は私の周りでもよく上がっていたし興味もあったのですが、なぜかスルーしていました・・・が、先日セッションルームに来られた方から続けてこの本の話題になったので、これはやっぱり読んだ方が良いかも?と思いやっと購入しました。

ドランヴァロ氏によると、地球にもクンダリーニ・エネルギーが存在しているらしく、一つの極性は地球の中心にあり、二つ目の極は地球表面のどこかにあるそうです。
その極性のクンダリーニ・エネルギーは1万2920年ごとの間隔で反転し、それと同時に地表に置かれる極の位置も移動するのだそうですが、この地表の新たな地点は聖地に住む人々の意識を速やかに覚醒させ、さらに地球を取り巻く電磁気的なグリットに対して、ある特定の周波数を送り始めるそうです。
このエネルギーが、チベット、インドからその後、蛇のような動きで世界中のあらゆる国々を廻り、最終的に、チリとペルーにシフトしたそうです。マヤのカレンダーとかマヤに注目が集まっているのも納得です。そして輪廻の輪から新たな時代への以降をやはり意味しているのだと私は思いました。

地球のグリッドや、パワースポットが時代と共に変わってきているとう話は、私が2007年の11月にリコネクションのセミナーでエリックパール博士から聞いていたので、私的には様々な存在(天使や高次の存在)が私達と地球の意識を上げるために修正していると思っていましたが、マヤ族を始めとする聖地の原住民の部族そしてドランヴァロ氏もこれに直接関与していたらしく、予言の通り(予言と言っても何千年も前から決まっていた)、しかるべき時に新たな時代に以降する為のセレモニーを行い、各聖地をつないでいかれたというお話には、正直驚きました。  

ドランヴァロ氏は、今後起こることが歳差運動(地球の軸の傾きの事)と関係していると説いており、2万6000年より少し短い周期で完了するゆらぎ、もしくは回転のことなのだそうです。
私も十数年前、サイババの元で、ヴェーダの教えなどを学んだ時期がありましたが、カリ・ユガと呼ばれる時代がこの歳差運動の12の区分であることは知りませんでした。
地軸の傾きがゆっくりと円を描いて1回転する間に、地軸は天空の12星座すべてを一つずつ順番に指し示しながら通過してゆくため、歳差運動は、約2160年ごとに新しい星座を指し示す、またはその星座に入るのだそうです。なので、人類は2012年12月21日に地球の中心軸は水瓶座の境界線上に位置し、この時を境に1万2920年ぶりに銀河の中心から遠ざかるのを止めて、中心に向かって傾きはじめるのだそうです。なんてスケールの大きな話なんでしょう

リコネクション(リコネクション―人を癒し、自分を癒す)の本の中でも、リコネクションのエネルギー(周波数)が、私達を太古の叡智・かつての完全性であったところに戻り、そしてその叡智を新たなレベルへと進化していくという事が書かれている箇所が確かあったように思いますが、太古の叡智とかつての完全性(Oneness)、グリッド、ポールシフト等この本ともリンクしているのもおもしろかったです。すべてはつながっているという事なのでしょうか?

ドランヴァロ氏やエリックパール博士(この間のライト&インフォメーションでの情報)も今後について大切な「鍵」は、「ハート」で生きる事です。

頭の知識でモノを見ないで、ハートで感じて見る目を養っていく・・・・。

ドランヴァロ氏によると、このグリッドは2008年の中頃にほぼ完成し、2009年は他の生命体との真の交流が実際に起きる最初の年となると書かれていました。

ハートが導く先には、黄金の時代と呼ばれるところにいつの間にか移行しているかも!なんてハートで感じながら、2012年に向けてのドランヴァロ氏の軌跡の本、お勧めです。








01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web