*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回も書かせていただきましたが、ハートの現実化のメッセージがきました

短いですが、以下が内容です。

現実化とはハートが愛で満たされたら自然におこる副産物にすぎません。
それ自体が目的ではないのです。
”愛であること”
”愛を体現すること”
”愛そのもの”になるにつれ、それはGiftとしてやってくるものです。
ハートの度数をあげなさい。
物質を意志の力で追うことをやめたときに・・・
あなたには神の源泉から真の豊かさの流れがやってくるのです。

とのことでした。
なかなか難しい課題ですね
ハートの度数・・・確かアミ小さな宇宙人にも書いてあったのを
思い出し、ひっぱりだして読み返してみました。
確かに書いてあります。
ご興味のある方はぜひお読みになってみてくださいね。
そして、思い出したのがサイババです。
以前インドにも行かせて頂き、ずいぶん勉強もさせていただいたのですが
サイババに信者が、なぜ物質化されるんですか?
という問いにサイババは”あなた達も神だからです。”
そして、神は愛です。愛そのものになりなさい。と
耳にたこ?ができるくらいおっしゃってました。
その当時はまだそうか~愛か~大事だよね~
なんて簡単に思っていましたが、”愛”のひとつの言葉には
とても深い意味があるのです。
ハートが愛で満たされるには・・・まず自分を愛してあげることも
とても大事です。そして、他者を真の意味で”愛する”ことも大事です。
でもまず・・・自分を愛してあげることができなければ、他者を愛する
ことなど真の意味でできないと思います。
自分も愛し、他者を愛し、地球、動物を愛する・・・
また愛について深く考えさせられた今日このごろでした


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web