*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

amaterasu.jpg


夏至に向けて、レムリアのマスターの浄化とライトボディの加速化、
ハートチャクラの浄化と解放、癒しのエネルギーの伝授とヒーリングをさせていただきます。emoji heart


この浄化と解放のエネルギーはレムリアの大神官アダマより、おろしていただいた

とてもパワフルで貴重なエネルギーで、浄化力が強く、細胞のレベルまで浄化されていきます。

そして、ハートセンターの解放もおこってきます。(回数は重ねたほうがベター)

浄化といえばセントジャーメインのシルバーバイオレットフレームが有名ですが、

このエネルギーは、より即効性があります。

さらにこのエネルギーを流していくことによって、ハートチャクラが開き、ライトボディ化、

ハートや、肉体の浄化が格段に早くなります。ますます高まる地球のエネルギーにのるには、

いかにハートを浄化し、開いていけるかがキーになってきます。



<こんな方におすすめ>
 ハートの解放がなかなかおこらない

 自分のブループリントがわからない

 肉体的にすごく疲れる

 ツインソウルやソウルメイトに出会いたい

 細胞レベルでの浄化を促進させたい

 変化を早めたい、または変化したい

などなど、浄化を促進し、ハートを開き、変化を早くさせるちょっと強烈なエネルギーですが

レムリアの優しいマスターのもとで行われるので、とても安全です。

ぜひ、体験されてみてくださいね

☆  ヒーリング  ¥7000
   伝授     ¥17000(ある程度ヒーリングを受けた事のある方)




<お客様のご感想>
今日も長時間に渡り、いろいろありがとうございました。
アダマのエネルギーも凄いですね。
まだハートチャクラがほかほかです。
昼間、向かうときとの状態が全く違います。
あと、最近ひどかった疲れも全くない感じです。


とのご報告もかなりいただいております。







このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますようにemoji hane


emoji unicorn新メニューレインドロップ&ヒーリングコース






04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web