*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20090520.jpg



あっという間にもう7月!早いですね~

6月30日には定例のレムリアの勉強会がありました。

ご参加していただいた皆さま、本当にいつもどうもありがとうございます。

いつも濃い内容になるんですが、今回はお初で22才のとってもかわいい女の子

も参加してくれて、うれしいハプニングでした。いきなり”5次元”とかハートを開くとか・・・

ちょっとびっくりされてしまったかな?

そういえば・・・ここ最近クライアントさんかなり若返ってます。(笑)

先日も大学院生のクライアントさん。。一生懸命学ぼうと

されている姿に感動!!

でも伝えるこちらのほうが、頭が悪くて(汗)伝わったのか???

うーん、もう少し左脳を働かせて理論的に話せるようになりたい(笑)

でも本当にうれしいです。これから社会を担う若い世代がもっともっと関心を

持ってくれて、素敵な世の中にして欲しいな~なんて思います。

特に、クリスタルちゃんが多いと思われるこの年代の方達はとってもデリケートで

やさしい心と波動を持っています。

皆さんバイトしたり、社会に出てるわけですが、気が強いであろう大人たちからの

心ない発言や言動で、傷ついてます。全ては意味があっておこっていることではありますが・・・

私たち大人は自覚を持って、接していきたいものです。

私も気をつけます



ところで、大好きなArrived enargy on erthより7月のアカシックレコードがでましたので

転載しますね!!夏至より並々ならぬエネルギー上昇に身体もハートもついていけるよう

頑張りましょう!!


                 heartwing2.gif


ボディトリートメントキャンペーン実施中→詳しくはキャンペーンのカテゴリーをみてくださいね(8月4日まで)
キャンペーンメニューは・・・・

アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


                 heartwing2.gif


「7月のアカシックレコード」

2010年7月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のエネルギーには、たくさんの前進する勢いがあります。そしてまた今月には、タイム・ワープのエレメントがあり、それはまるで1カ月の中に2倍または3倍の時間が詰め込まれているようなものです。多くの方々は、ご自分が行方を見失わないでいられる以上のことが起こっているように感じることになるでしょう。
このタイム・ワープは、興味深い在り方で働きます。
ベストな方法で私たちがそれを言い表すとすれば、ご自分がとても早いスピードの列車に乗っているとイメージしてください。最初にスピードを感じて窓の外を見る時、あなたはどんどん速くなるのを見て、あなた(自身)がとても早く動いているように感じます。そしてある一定のスピードに達すると、全てがぼやけて見えるようになり、物事がスローダウンしているように感じる奇妙な感覚が起こるポイントがあります。
あなた方は、物事がどんどんと早くなっていき、とても早いスピードに達する時に、まるでご自分が動いていないかのように感じます。7月はこのように感じられる月となるでしょう。

多くの方々は、たった一瞬、またはたった1時間の間に、まるで1日が過ぎ去ったと感じるほど、多くのことが起こっているように感じることが何度もあるでしょう。そして、今月のそれ以外の時には、まるでモラセス(糖蜜)の中を動いて行くように感じられて、全てがとても遅く平和的で、何かを見失うのではないかと心配になるような時もあるでしょう。
このタイム・ワープをどう体験するかは、あなた自身、あなたの道、あなたが現在ご自分のパーソナルな人生において何をワークしているかによります。
全体的にいうと、あなた方お一人お一人が、どちらかの方法でタイム・ワープを体験します。ほとんどの方々は、今月の違った時期に、両方の在り方を体験するでしょう。
今月は、ダイナミックに気をつけて、流れとともに在り、それと共にワークすることがベストです。

とても豊かで凝縮し詰め込まれたような時が、そう在るのに任せて、それらを1時期に1歩ずつ進んでいきましょう。
とても早く動いていく時期の間、あなたはご自分が動いていることを告げることすらできないので、ご自分のマインドを休めるようにしましょう。
あなたは何も見逃すことはありません。もし、何か重要なことを見逃すことがあったとしたら、それは後にあなたの注意を引くことになるでしょう。あなたが勢いの全ての中で静けさの感覚を感じる時には、ご自分のための休息の時を取るのに任せましょう。

今月は、社会的な変化のたくさんの可能性を含んでいるようです。今月は、たくさんの公共の出来事が世界中の注意を引くことになるでしょう。これらは、ニュースに現れるような種類のものです。その可能性を意識していてください、多くの方は今月を通してずっとその可能性を感じるでしょう。


今月のエネルギーとどうやってベストにワークすることが出来ますか?

タスク志向(task-oriented)であることからご自分自身を和らげてください。どんな状況においても、何が起こっているかにずっと向きを合わせているように、ご自分の注意を、状況の特定のひとつの側面にフォーカスしてください。
いくらかの方々は自然にタスク志向に整列しています。彼らは物事を成し遂げ、物質世界に何が起こっているかに注意を向けます。
いくらかの人々は人間志向(people-oriented)です。何が起ころうとも、彼らは人が何と言うか、どう感じているかに注意を向けます。

今月はタスクを手もとに置くことで、気が散らされないようにしてください。今月、あなたの人生の中で達成する必要があることに気を向けすぎたり、タスクにフォーカスしすぎたりしないでください。
あなたの意識を大きな図に置いてください。あなたの意識をご自分の人間関係、そして、それらがどうこの瞬間に発展するかに意識をおいてください。ある特定のタスクが行われたかが今月問題となることは少なく、むしろ、それを行うことを人々がどう感じるか、あなた方がお互いにどううまくコネクトするかがもっと問題となります。

今月の前進する勢いと、エクストラのエネルギーと情報の全ての中に、心地悪くする傾向があります;多くの方々がサバイバル・モードになる傾向があるでしょう。あなたが、ご自分の周りの人々にそれほど注意を払わないところで。
最終的に今月から利益を得る方法は、あなたのソーシャル、愛に満ちた人間関係の中にしっかりと基礎を置き続けることです。他人に対する気遣いをして、彼らが何が必要か、何を期待しているかに注意を向け続けてください。なぜなら、多くの人は道から外れて、今月タスク志向に陥るのをあなたはご覧になるからです。
あなたは、ご自分がたった一人、人間関係に注意を向ける人だということを発見するかもしれません。実際のところ、それはあなたにたくさんのパワーを与えます - 人を圧倒するパワーではなく、状況のエネルギーをシフトするパワーです。
人々が自身のケアを全くしない時に、ある特定の軽さや楽観的な在り方、または人々の深い部分で必要とするものに対する答えを助けることをもたらしましょう。
もしあなたがそこにいて、それを行うことが出来れば、あなたはご自分を含めて皆のためにもっとスムーズに進むための状況を創るパワーを持つのです。

もしあなたがタスク志向に陥り、ソーシャルな面の道を失うと、あなたは状況がうまくいかないばかりでなく、状況がうまくいかない時には、その状況を解決することが難しくなるでしょう、
今月のカギは、あなたのソーシャルな人間関係、あなたの周りのソーシャルなダイナミックに気をつけ続け、ソーシャルな領域でのこれらの状況をスムーズにするために、快くアジェストをすることです。
いずれにせよ、あなたは手元にある全てのタスクを見つけて、次第にそれをこなしていきます。
今月起こりがちなことは、さらなる成長と、人間関係の発展から人々が遠ざかっていくことです。これが、今月のエネルギーと体験とワークするカギとなります。

他の知っておくべきことは、物事がとても早く動いていくので、1つのゴールにフォーカスし続けようとするのは役立つことではありません。すでに言いましたが、今月あなた方は、たくさんのことを行えます。
進んでいく時に、行き当たりばったりだったり、混乱しているように感じるかもしれませんが、1日の終わりに振り返った時には、実際のところとてもたくさんのことを達成したことにあなたは気づくでしょう。
ご自分の‘やる事リスト’にフレキシブルであり、ご自分のゴールにフレキシブルであり、しかし何か取り組むことを見つけ続けてください。
やる事リストから解放されるのに良い時でありません。ご自分の人生の中で目覚めて、何かに従事して、活動的であり続けるのに良い時です。ですがそれは線に書いたように直線的ものではないことを知ってください。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

7月7日は輝く星のようです。そこにはパンチがあり、あなたがゆすぶられて目覚めると感じるような日になるかもしれません ―― あなたが今までに向き合ったことがない物事を強要される時、またはついに人生のパズルの答えを得たように見えるような日になるかもしれません。それは“あ、そうか”という瞬間の日です。あなたは頭の中に、言ってみれば電球がつくのを発見するかもしれません。
この日には立ち止まって、ご自分の人生の大きな図を見渡して、新しい可能性を考慮するための時間を取ってください。
もしあなたが注意を向けるためのほんの少しの努力をすれば、宇宙はあなたが必要な情報をあなたの周りにサインとして与えるでしょう。

7月13,14日は、多くの方にとって難しい日となるかもしれません。それはターニングポイントのようで、突然に沼の中を歩いていくような感覚になる日です。
多くの方々は活気づいていたところに、突然物事が遅くなるような感覚になるでしょう。それはとてもイライラささせられるものです。あなたはこの2日間に、多くの人が忍耐を失うのを見るかもしれませんが、たくさんのフラストレーションが現れるので、この2日間に愛、優しさ、思いやりのエネルギーの感覚を持つことが大切です。うっとうしい怠惰なこの2日間、人々はイライラさせられるので爆発しやすくなります。
これらの日に、あなたの人生の中に涼しい、平和なエネルギーをもたらすことで、皆をたくさん助けることが出来るでしょう。

7月17日から21日は、特に生産的な日となります。生産的な活動をプランするのに良い日となります。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

あります。今月、多くの方にとって、何か動物たちが重要になるようです。動物界は、現在あらゆる方法で人間界とコミュニケーションを取っています。
動物界は、あなた方のエンライトメント(悟り)のプロセス全てにとても関わりがあり、彼らはあなた方に例えとして彼ら自身を表すこと、そしてまた、あなたにパーソナルな動物たちが現れること、個人レベルであなた方の注意を惹くことの両方によって、あなた方にメッセージを与えます。

今月は特に、もしあなたが動物とつながりがあると感じるのであれば、どんな動物たちがあなたのヴィジョンの中にやって来るかに注意を向けることが重要です。彼らは肉体的に、あなたの肉体的な存在の中にやってくるかもしれません。それともテレビの中に現れたり、あなたの夢の中に現れるかもしれません。

あなたの前に現れたどんな動物のトーテムの意味も調べてください。ハートの中で、どんな動物があなたに現れるかを考えてください。動物王国はその階級を上げていますので、あなたの周りの動物のメッセ-ジと意味を探してください。
彼らはみな、あなた方が目覚めるのを助けようと、人類とのコンタクトを増やし、もっと力強く、彼ら自身をさらに表したり、ワークをしています。
今月は、動物たちに注意を向けてください。彼らを無視したり、軽視したりしないでください ―― あなたの家の中に入って来たり、あなたの机を這う昆虫でさえです。
彼らはあなたにメッセージを持っていますので、注意を向けてください。


                    
スポンサーサイト


05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web