*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

lttle angel
タヒチ


昨日はレムリアの勉強会でした!

ご参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

今回の参加者の方は全員初参加

主婦の方もお二人、、、

お子さんがいらっしゃるこれまたとてもチャーミングで、スピリチュアルなママさん達でした。

子供の方が親より進化している魂かもしれない。。。

という話が勉強会の中ででたのですが、やはりそのようです

娘さんが”宇宙に色んな色の卵が浮かんでいて、、、とか

ヨガの時に背後にインドでターバンをした人がいるとか、、、絵まで描いてくれたそうです。

そしてママにメッセージまでくれるそうですよ。
可愛い

そうそう、今日お越しいただいたクライアントさんの娘さんも

5歳の時に前世の話をしていたそうです。

そして、彼女たちの回りにも、スピリチュアルな方達が増えてきているようで、

本当今後が楽しみですね!なんてとっても楽しく勉強会を終えることができました。

レムリアのことも”地上天国”も本当に身近なこととして感じられているようです。

そしてきっと彼女達のお子さんも大きなお役目をもって生まれてきているのでしょう

最近の流れから昨日はまたさらにお子さんをもつ女性の役割の重要性なども

感じました。今後生まれてくるであろう進化した魂を受け入れるべく

私たち女性ももっと勉強して、その子たちを受け入れる器をつくっておくべきだと

つくづく思います。

そんな話に花も咲き、”銀河系主婦”の誕生がうれしくなってきてしまいました(笑)

今後どんどんスピリチュアルママが増えていくと、世の中も変わるでしょうね

そして、自己愛も大きなテーマとして出てきました。

自己愛ってどうすることかわからない・・・という話が

親が小さい時に厳しかったり、ありのままの自分でいさせてくれない状況や

心に余裕がないと、子供は無意識に親の機嫌をとるように行動したり、考えたり

してしまい、その結果 大人になっても人に迷惑にならないように気を使いすぎたり

他者を無意識に優先する行動パターンになっていることも多いようです。

レムリア的にいうと、自己愛=自己尊重

まず、自分のパターンを客観的によくみつめ、打破していきたいものです。



昨日もとっても勉強になりました。


ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました。hatena.gif


また、良かったらぜひご参加くださいね

感謝



8e765cba-7922-4b9f-8ca5-1c26cdf225b9_600_600.jpg

<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane






09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web