*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

yun_2805.jpg


先日はレムリアの勉強会でした。ご参加くださいました皆様、本当にありがとう
ございました。

今回は直感でレムリアの真実という本を教材とさせていただいたのですが、
直前まで選べず、ピンときたのが”テロスへのエントリーコード”という章。

実はここ最近、地底とつながっているのでは?という場所へ偶然お邪魔したり、
8月は実際テロスへこの肉体をもって導かれたという方に戸隠神社に参拝がてら
お会いしてくることになったのです。

なので、今日のテロスへのエントリーコードはまさにぴったりな内容だったのです。

そして、下記は今回の章の抜粋です。↓

”過去と現在の感情体と精神体のすべてのネガティブなものをきれいのして
癒さなければなりません。痛み、怒り、嘆き、罪悪感、悲しみ、トラウマ、恥、
中毒、絶望、低い自己評価、否定的な印象、不健全な雰囲気などの過去と現在の
全記録を受け入れ、無意識と太陽神経叢と感情体から解放しなければなりません。
もし、神聖な愛より低い波動の感情が少しでもあればテロスの高いエネルギーの波動
のせいで、それらはマインドや感情の中で千倍以上に増幅されるでしょう。。。

なかなかもって厳しいですね(笑)

通過儀礼も日々の生活の中で行われている、、、意識をして生活し、少しでも浄化し進歩し
いく必要性もひしひしと感じました。
今回の参加者の中にずっと他の勉強会に参加されていた方で、久しぶりにお会いした方
がいらっしゃったのですが、彼の努力と成長への真摯さの成果?
がとってもすっきり軽く、見違えたように変容されてました。

霊的な進歩は地道なワークです。(自分でも日々の中で行う)

22日(夏至)以降、高い波動とともに、集団の想念はとっても恐怖が蔓延して
いるのも感じます。(ネガティブな情報がとびかっているのもありますね)

各々のカルマが色濃く出やすい時期ですし、同じ仲良しさん達の集まりでも
しっかりと境界線を設け、自分のブループリントとハートからの想いに
よりしっかりと軸をもっていき、その上で交流していく事も大事です。
なんとなく自然とその方達に呼吸をあわせてしまい、その人達の制限を
自分も受け入れてしまっていた!なんてことも大有りです。

自分の状態をより観察する識別心をもち、この高い波をのりこなして
いきたいものです。

そして、夏至以降、自分で選択し、操縦していく自由を手にすることも大切なこと
のひとつのようです。

ハートの中では”こうしたい!!”と思っていても、色々な枷があると
その選択はできない。これもカルマのうちのひとつです。


自分の枷を把握し、そしてハートからの想いを行動に移せるときに
ひとつカルマの枷がはずれ、そしてどんどん外れて、自由を体験していける
ことになるのです。(もちろん霊的成長が必要)

もちろん、人それぞれ、何がカルマでどうしたいのかは100人いれば
100人違うので、その意味でも客観的に自分が今どういう状態かを
知る必要はありますね。

カルマといわれる枷は制限と同じで、このアセンションの時期に
もっていればいるほど、ネガティブならせんにはまりやすいし、精神的にも
重く、つらくなってしまいます。

自分のハートが今何を言っているか、どうしたいか?を無視することなく
その想いを感じ、行動できない枷があるなら、それを認めて解放していきましょう。
(恐怖からの行動は違いますよ)

話は変わりますが。。。

今日は8月からご夫婦でハワイで働かれることになったKさんがハワイに行かれる前に
セッションに来てくださいました。

とってもかわいいイルカさんのような彼女はきっとオアフですばらしい体験を
なされるのだと思います。勇気がありますね。ご夫婦で。

はじめは旦那様は行かれる気持ちはなかったようなんですが、奥様いわくうちで
セッションにお越し頂いた後、すっかり変わってしまわれたようです

とっても素敵ですね。そして、セッションの中のメッセージで、今後オアフ島は
シリウスの波動のとっても銀河なエネルギーと浄化された海水を保持するまた更に
波動の高い楽園となるようです。

私達も彼女達が滞在している間におじゃましたいな~

とにかく、柔軟にハートに従い、勇気をもって進んでいきましょう☆

そんなことを感じたレムリアの勉強会でもありました。

ハワイに行かれるkご夫妻、、、今日は素敵な話をたくさんありがとうございました。

そして、たくさんの素敵なクライアント様に愛と感謝をこめて  LOVE



05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web