*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg
このブログを拝見して頂いてます全ての方に感謝いたします。

昨日は今年最後のレムリアの勉強会を開催しました。

連帯感と来年の希望や夢を語りあって、とっても充実した勉強会となりました。

勉強会を開催してからもう4年目かな、、。

本当にレムリアとの出会いは私達にとって、揺るがない座標軸になっていて
くれているのを個々人がひしひしと感じています。

色々な情報がある中で、やはりしっかりとレムリアのエネルギーをハートで
統合し、ハートがどんどん開き、そして中心からずれてしまっても
レムリアのガイドの方やアダマやマスターがしっかりと戻してくれているのを
本当に感じますね。

来年も自分の心の闇はどんどん手放しつつも、しっかりと夢と希望をもち
そして、楽しんで行動していこう!としめくくりました。

来年より勉強会を月2回とし、一回は通常の本をよんでハートで統合していくもの。
そしてもう一回はレムリアの本の中での神殿の瞑想や、本に書いてある制限的な思考
と判断を手放すための表を作成していくなど、日常生活の中でより変容が
おきるように実践していきたいと思ってます。

今日の勉強会でもありましたように、ハートは幾重にもネガティブなものを
蓄積しています。それを一枚づつはがしていかなくては5次元のエネルギーを
統合して体感することは難しいのです。というよりも、、、ネガティブなものは
無視できないエネルギーが5次元です。

これはサイキックであるから体感できるというものではないのです。

そして、私達は色々な記憶を今現在は過去も未来も全て平行次元的に
表出しているものの中で、、幻想の中で人間関係も繰り広げられているに
すぎないんです。マインドの中で判断しているから、相手の真実が見えない。
そして自分のフィルターを通して、判断していく。

そのベールがあればあるほど、真実からは遠のいてしまうのかな。。。
(ベールは、先祖からのエネルギー、過去世、インナーチャイルドなど
 色々な転生からのものも織り込むようにその人に影響しています)

ハートから神の本質とつながり、ベールが取り去られて初めて、表面的ではない
魂と魂の会話ができるようになるのです。


それが今後進むべき5次元のコミュニケーションとなってくるでしょう。

自分の中に”相手はこうあるべき””こういう振る舞いをすべき”など無意識の
中にはたくさんの制限があるんですね。

これは人間関係だけではありません。豊かさにもあてはまります。

そして、豊かさや人間関係も追いかけるのではなくて、自分の中にすでに
存在している神との共同創造の中で自然にタイミングよく現れるものだと
おもいます。5次元である。豊かで在る。愛で在る。すべては在るのです。

ハートにベールがたくさんあるのに、真実が見えるというのもある意味ちぐはぐな事
であるのかもしれませんね。

来年は更にエネルギーが加速して、よりハートからの真実から生きる選択を
しないと、どんどんベールはあつくなりもっともっと幻想の中で生きることを
無意識に選択してしまうということも。

そういった意味では、光の家族もはっきり観えてくるし、各々のタイムライン
からの経験はやはり加速していくのでしょう。

意識的に生きて、そしてハートのベールを解放し、神の粒子をハートから
感じ、神の子供としての私達のブループリントを表出させていきましょう!

そして、浄化、浄化です。
浄化は肉体レベルでも、精神、ハートからのもの全てを含みますが、
浄化なくして、アセンションなし、、、というくらい、必要な過程です。
蓄積されたものを一掃し、このガイヤのエネルギーにどんどんのって
いきましょう!

自分の闇を浄化していけば、ネガティブなものにふたをしている状態のわくわくではなく
本当のわくわくが体感できるのです。

ベールを取り去った後のわくわく、、、ぜひ体感していきましょう!

そしてそんな方達がたくさん増えて、地上の楽園を創っていきましょう!


もう年末になってしまいましたね~

素敵な年末をお過ごしくださいね。

来年もムーンアクアを宜しくお願いいたします。

来年のセッションは6日より開始させて頂きます。

たくさんの方との出会いを楽しみにしております。

感謝 LOVE 




11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web