*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

今日はとっても軽いエネルギーを感じました。
昨日くらいまでは去年のエネルギーの清算と内観が必要だったようです。
知り合いから聞いた話だと、今日から本格的にまた次元上昇していくようです。
新しい年となって動きだしていく感じですね。


しかし311からいろいろな地震情報がとびかってますね。

実際、今でも地殻が変動しているのは感じるし、日本自体が龍体なので
動いている感じもありますよね。。。

そして一番感じるのは311が近いのもあるかもしれませんが、すごい不安
のエネルギーでしょうか・・・

少し前に勉強会で感じたことは、ガイヤの次元上昇において地殻の変動は
ポジティブに考えて動いていくのは仕方がないとして、でもあまりに
たくさんの人のハートの中の記憶にアトランティスの大陸の沈没のエネルギーが
浄化されておらず、日本のエネルギーが恐怖でいっぱいになってしまって
いるビジョンが浮かびました。(実際アトランティスだけのエネルギーの
せいではないですが)

その後に日本をポジティブにアセンドしていくレムリアのエネルギーで
ヒーリングをしていったのですが、、、。

ガイヤの思惑とは違った過度の恐れのエネルギーが飛び交っているのを感じます。
ニューズでも地震のことは頻繁に取り上げているので仕方ないですが。。。

必要最低限の準備はして、あとはポジティブなエネルギーでガイヤのイメージを
もっていったほうが、地球自体がポジティブに変容していくのをより助けることに
なるのではないのかな。。。なんて思います。

しかし、政府の対応の仕方には???マークですが、一人ひとりが
自分の内なる神とむすびつき、恐れのもとになっているものを浄化していけば
おこる現実を変えられますよね。

地震も神様がおこしているわけでもなく、ガイヤの上昇とともに波動を調整しな
ければならないからおこっているわけで、大事なのはハートの喜びの中心から
生きていくこと。


まずは、自分のハートから恐れや、過去世などの経験の記憶を浄化して
癒していくことが、最終的にはガイヤが穏やかにアセンドしていくのを
助けることになるのだと思います。

そして、それは先延ばしにすればするほど、究極な形でやってきてしまうかも
しれません。
なので、しっかりと向き合ってそしてポジティブに変換していきましょう。

この地球上でおこることはすべて、シャドウだとしたら、個人がひとりひとりが
自分の闇の部分を浄化していくことで、それが集合意識を変容させ、ガイヤの浄化
の加減を決定していくのだと思います~

そして、次元はあがればあがるほど物事は流動的になってきます。
なので、変化していくのも早いということです。

人間は本当に神のエネルギーを宿しているすばらしい存在。

そして、制限をつくっているのはほかならぬ自分であり、自分で選択しているわけ
ですね。

その無意識の中の恐れや制限、不信感や無力感などを癒していくことで
人間はだんだんと神の真我とつながり、自分に責任がもてるようになって
くるのだと思います。

責任というのは制限の責任ではなくて、人間として神から創造の力を授かった
ことへの責任です。

真我とつながるということは神の力を自分が宿していることを知る、体感すると
いうことです。

ハートから喜びをもって生きていくということ。


そうなったときに、人は人生やおこることの奴隷としてではなく、
自分で創造していける強さと真理に目覚めていくんですね☆

何がおこるかは誰にもわからないこと。

それよりも、自分の闇と制限を浄化し、皆が内に宿しているキリスト意識と
つながり、地上天国を創造していくことが集合意識を変容させる大事なこと
だと思います。

大げさな話でははく、個人の思いや想念や制限などがこの今の私たちが
いる日本という国で体験していることなのです。

そしてそれぞれが神の力を宿しているすばらしい存在であることを
忘れないで☆

すべては流動し、変化するので絶対はありません。

創造の力をもたらされていることの意味をもう一回しっかりと考えて
みましょう!

いつも、ありがとうございます。


素敵で銀河な未来を信じて  LOVE



大好きなDavid Fosterとアンドレア・ボッチェリとキャサリン・マックフィー

” The Player”のyoutube♪美しいです♪






12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web