*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


昨日は新月でしたね。

夜には妹君たちの新月引越しのお手伝いに行ってきました!
といってもとってもごきんじょですっ

まるで、ikeaのまわしもの?!というくらい、、、w
とってもセンスのよい空間で、今のエネルギーや今後の展開などを
話してきました~

大好きな方たちとの会にも参加したかったけど、時間的に無理だったな~


話は変わりますが、、、

最近とってもまた感じるのは、

次元の上昇とサイキックであるということは、あんまり関係がないのに、
前世などサイキックであった記憶が濃い人はひたすらサイキックを目覚めさせようと
する傾向があって、、、でもそれが次元上昇には全く結びつかないのに
ととても心配になってしまうことがある。

5次元で在るということと、サイキックであることはイコールではないんですよね

5次元であれば自然に霊的な感覚は磨かれてくるものなので、ハートが開いてないのに
霊能を身に着けることはある意味とっても怖いことだし、それが目的になってしまうと
全くもってずれてしまいます。


ハートが開いて真我とつながることが、本当の意味の次元上昇であって
それは各々が目の前の課題を無視して、サイキック能力に目覚めることでは
ないんですね。

何度も書いてるかもしれませんが、自分の目の前のカルマにきちんと向き合い、
目の前に繰り広げられる人間として生まれてきた劇を気づきをもって
理解し、そしえ解消していくこと。

エネルギーワークと浄化はそれを促進したり、気づきをさらに加えて
周波数をあげていくためなんです。


特に2012年にはいってから、敏感な方だとエネルギーが強すぎて
つらい。。。という声を聞きます。

実際どんどん加速して、身体も心も魂も一生懸命同調しようとしているわけ
ですが、それを少しでも縮めていくのが、エネルギーワークや浄化や
気づきであったりするわけです。

ガイヤと同調できるようになってくると多少の肉体のずれを感じても
すぐに変容できるようになってくるので、混乱したり、あせったり、、と
いうよりも、どっしりと構えてられるようになってきます。

真我とつながると、もっと自分の行動が”在る”ことと一体となってくるの
で、周りでどんな流れになっていても中心軸がぶれるようなことには
ならなくなってくるんですね。

つまり3次元的なことに踊らされることが本当に少なくなってくる。

ハートがキリスト意識につながるということは、神=自分との間に
ブロックがなくなってくるということ。

そしてどんどん神の愛がハートから体感してくることは大きな平安の中に
存在するということ。

もともと日本人は意識数がとっても高いすばらしい国民だと
思います。サイババも黄金の民と言ってらっしゃったことが☆

私たちがい2012年を日本人として生を受けたことも
とっても意味があることだと思います。

今年は個人でもガイヤレベルでも次元上昇が加速していく重要な年。

レムリアの本にもあるように、ハートも肉体も魂もさまざまな転生からの
エネルギーを浄化し、ハートをオープンにし、愛を体感していきましょう☆

下記はサイババがよくおっしゃっていたハートから生きるということの
御言葉です。何十年も前から、暗黒の時代が終わり、黄金時代へ向かうために
私たちに繰り返し繰り返しおっしゃられていたこと。

15年くらいまえにはこの御言葉もなんとなくわかるけど、ハートのことを
どうしてこんなに言ってるのかは深くは理解していませんでした。

サイババの御言葉もレムリアも個性は違っていてもおっしゃっていること
は同じです。



<あなたのハートに従いなさい。>

Sis. シーマ M. デーワンの受けたメッセージ サイババの御言葉


あなたは愛であって、愛の可能性は無限です!


あなたの特質は愛することであり、平安でいることです。


真我(本当の自分)はハートです。


ハートの中には、必ずあなたの求める答えがあります。


ハートの中から答えを受け取るとき、

あなたは真理の力が授けられます。


あなたの内なる魂は快活です。


その力は、想像できないほどの苦境の中ででも、

あなたが生き残ることを可能にします。


自分の真我を知れば知るほど、


自分の思いと自分自身との間に、

より大きな距離を置くようになるでしょう。


あなたは多くのことを考えますが、


それは、あなたのハートに到達できるようになるためなのです。


思いは一瞬一瞬変わります。


ハートから授かった答えは、いつも同じで変わることはありません。


ハートから触れられるためには、

心の影響を受けないようにしなければなりません。


内的な力は、ハートの特質に100%責任を持つことから生まれます。


あなたは命よりも大きな存在です。


そしてあなたのハートの中には、愛の魔法があります。


その愛に従いなさい。

清らかな愛に浸るとき、あなたは平安に満たされます。


人生の中で小さなものを追い求めることが、

平安から逃げ出すことにつながってはなりません。


あなたの静寂の聖域は、あなたのハートにほかなりません。


あなたのハートに従いなさい。


そして、あなた自身を至福で満たしなさい。



あなたのハートに従いなさい。


~~~~~~☆☆~

そして最近すばらしい才能を持っていたホイットニーが逝去されましたね☆
こんなすばらしい歌を残してくれたホイットニーに感謝ですね

The Greatist Love of ALL

すばらしい歌詞です。自分を信じていくこと、各々の進む道があること、
子供たちへのすばらしい未来へのメッセージでもあると思います。

愛は自分の中にあること。深いですね~



素敵で銀河な未来を信じて LOVE











01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web