*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg



春分の日が過ぎてから、より個のブループリントのタイムラインにのる
ことの必要性を感じます。

そしてやはりハートが開いてきていることで、コアな部分のネガティブな
エネルギーも刺激されているのかな。。。ハートセンターは今後のやはり
大きな課題だと思われますよ☆

今日もクライアントさんから、今年は去年とぜんぜん違うのを感じます!
とのお話が、、、。

皆さん、敏感でらっしゃってやはり今年に入ってから焦り感や去年まで
とは違ったエネルギーに戸惑ってらっしゃる方が多いようです。

昨日は午後から用事で横浜に出かけたのですが、歩いている人のエネルギーが
やはり焦っていて、不安定なエネルギーを発しているのを感じました。


アセンションの光がはいってきている方たちは色々と
方向変換する必要性を感じていたり、このままでは。。。と感じる
ことが強くなっているようですね。


そんな中で大切なのは、夜寝る前に瞑想したり、内観することですね。
そして呼吸を自分の軸に戻してから寝ること。

集団意識の想念には皆無意識に呼吸をあわせてしまっていたりします。

呼吸をあわせることはある意味、同調することになるので、それもとっても
クリアーになってきている今はエネルギー的にも思考的にも影響を
受けやすくなっているような気がします。

寝る前にはそんな同調してしまった呼吸とエネルギーを必ずリセットして
自分の中心にもどりましょう。

そして、中心軸をずらさないこと。色々な状況は人によって違いますが、
ブループリントの中のタイムラインにのっていれば、必要な情報や
インスピレーションは必ずおりてくるし、シンクロが頻繁におこったりと
必ず導かれている感じはつかめてきます。

依存傾向が極度に強かったり、不安だからと選択したりする結果が
自分軸のゆらぎや、不安、そしてわけわからない恐怖感などといったことを
経験するのも今年にはいってから顕著にでてきてしまっているようです。

そして3次元に軸を置いてもうまくいかなくなっているのと、この
エネルギーがハートを直撃しているために、いい意味で自分にうそが
つけなくなってしまってるんですね。でも変化は怖い、、、

クライアントさんの今までとは違う!とおっしゃっていた言葉はほんと
そのとおりなんですね。


アセンションとはガイヤの課題でもあるわけですが、人間である私たちは
そのエネルギーにのるには、他人が自分の変わりにアセンションをしてくれる
わけでもなく、個人のブループリントのタイムラインにのるということが
新しいグランディングのあり方になってきます。家族であっても、各々の
課題は必ずでてくるし、ソウルメイトの間にはカルマも存在しているので、
今はそれさえもクリアーにしていく時期ですね。。。

今後はカルマを超越しているツインとの関係、そして個が自立しながらの
共同創造であることが、ひとつのポイントになってくるのかな。

なので、今は本当に大事なときと言えますね。

そんなこんなですが、、、

セッションルームもちょっとエネルギー変えが必要だったようです。
今まで2年ほどしっかりとサポートしてくれていたビッグなラブラドライト
さんに変わり、またまたビッグななセレナイトさんが鎮座することになりました。

もうひとめぼれです!

抱きしめてさらにすかーんとつながりました!!!

妹くんいわく、先日テレビでメキシコの地下にセレナイトの神殿が発見された
との話を聞き、びっくりしたシンクロでもありました。

セレナイトはもうだいぶ前から知ってはいましたが、強力なヒーリング
スト-ンとの認識と別にそのときはぴんとこなかったのを思い出します。

それが、今回は見事に吸い寄せられました。
大きさもあるのですが、本当に抱いて寝たい。
かなりのニューアースのエネルギーを受信してくれてます。

今回はそんな大きなセレナイトさんを2つほどお分けできることに
なりました。

高さは30センチ以上です。存在感たっぷり。

新しいガイヤのエネルギーを愛で強力につなげてくれますよ。

ご縁を感じましたら、メールやお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

先着順とさせて頂きます。

次回は写真ものせさせて頂きますね☆

今から楽しみです☆

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE

☆セレナイト 意味 転載



半透明で、非常に高い波動を持ち、精神を明晰にして洞察力を深め、宝冠と高次の宝冠のチャクラを開き、天使の意識と高次の導きへアクセスします。平穏さを持った石で、深い静けさをもたらし、瞑想や霊的ワークに優れた効果があります。
もっとも純粋な半透明の白いセレナイトは、光と物質の間に存在すると言われています。古代の石であるにもかかわらず、地球の新たな波動に対し、もっとも強力に働きかけるクリスタルの一つです。
エネルギー体のスキャン装置として使うことができます。オーラから心霊体を取り除いたり、オーラを修復したりします。
家の中のコーナーに置くと、外的な影響の侵入を許さない、安全で静かな空間を作り出します。家の中に大型のセレナイトを置くと、穏やかな雰囲気が生まれます。
脊柱を調整し、柔軟性を高めます。てんかん発作を防ぎます。


下記はナショナルジオグラフィックさんにのっていたセレナイト神殿
今の時期に発見なんて意味ありですね☆


http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0811/wallpaper/


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web