*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


やっと涼しくなりましたね~というかいきなり寒くなりましたね☆

先日はレムリアの勉強会がありました。

今回も色々なハートからのシェアでとっても奥深い勉強会と
なりました。

御殿場に住んでいるFさんは毎回かかさず参加して頂いているのですが
なんとホーリーバジルを苗でもってきてくれました☆
丁度人数分でした~冴えてるw

ホーリーバジルは私が仲良くして頂いている会の方からも種では
頂いたんですが、芽がでてだめになってしまって☆

今回は苗からなので、うまーく育てたいな~と思います。

このホーリーバジル名前のとおり、神聖なエネルギーで
放射能にもよろしいようです。

詳しくはわかりませんが、エネルギー的にとってもよいのを
感じます。葉っぱをもってきてくれて食べたら、かなり頭がクリアーに
なりましたよ。



そして今回の勉強会ではマインドとハートの関係がテーマ。

私の好きな本にアルケミストという本があるのですが、
その本のラストに錬金術をおこすシーンがあって
心の声と和解し制御し恐れや横道にそらす声にうちかって
とうとう風と融合し姿を消す場面があったのですが、
それを思い出しました。

ハートは真我とつながっているので、怖いものなしなのですが
私たちの心は、それこそ過去世でもマインドを防御の道具として使ってみたり、
あるときは恐れでいっぱいだっであったり、もしくは制限をしてみたりしていた
わけです。

ライトボディに変容する過程やガイヤと共に大きく波動をあげて前進しようと
するときなどに、マインドは恐れの言葉をかけてきたりして前進しないほうが
よい理由を告げてきたりするわけなんですね~

ハートの真我からくる声からか、マインドの恐れからくる声からかは
識別していかなくてはならないんです。

しかしカルマを浄化したり、エネルギーワークをしていると、マインドからくる
声は因が少なくなっている分すくなくなって、段々シンプルにハートの真我の
声だけが大きく聞こえるようになってくる。

因からの声とは先祖のDNAの部分だったり過去世の声だったり、カルマから
くるものだったりとたくさんあるわけです。

わたしはかれこれ、カルマを浄化しようかと思い、色々なことをしてから
20年くらいかな。

結構若いうちからもうスピリチュアルな道にはいって、カルマを浄化して
意識して生活をしてきたんですが、本来なら一生をかけても
カルマを消化するなんてことは修行者でもありえなかったことが
このアセンションという時期は加速化して解消していくチャンス
もあるわけなんですね。

人間として生まれてきてる以上、カルマのない人はいないわけで、
自分に今なんのカルマが現れているのか、意識をして生活をして
シャドウとなっているカルマがわかったら、前世とは違った対処の
仕方をしてみたり、気づきをえて解消していく。そして振動数を
あげていくことはガイヤとのアセンションには誰もが皆避けられないこと
として目の前に提示されているはずなんです。

その辺が地道に自分のこととして捉えられていると、軸がずれにくいのです。

スピリチュアルであってもインナーチャイルドが癒されていなかったり、
業がたくさんあればこの高いエネルギーのせいで、変な形で自己主張が強く
なったり、人のせいにしたり、怖さを押し隠して人をコントロールしたりと、
ゆがんだ形で表現されてしまう怖さも。逆にカルマを増やしてしまいますよね。

今おこっている尖閣諸島や竹島の問題もこんなことも関係しているような
気がします。

今まで地道に内観をしてきた方は今後はとってもアセンションが楽しみな
ものとして体感できるはず。

エネルギーが高いので高揚したり、落ち込んだりしている方もいるかと
思いますが、しっかりと内観して客観的に自分をみてみることをお勧めします☆

下記は最近みつけLioraのアセンションの兆候を伝えているメッセージ。
私が体感として共感できる内容が多いので転載してみました。私個人としては
仕事で何をしているかはアセンションとは全く関係がないと思ってますが。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE

☆☆☆お知らせ☆☆☆


新メニューに載せていないもので、実際にセッションをしているものもあります。

今の時期はグランディングの方法なども、今までのグランディングのやり方では
逆にグランディングできないということもでてきています。

すべて、新しい方法でしっかりと宇宙との新しいつながりをつくり、身体と魂、ハート
と全面的にカウンセリングをさせて頂き、よりよい状態にチューニングしていきます。

ご先祖様の浄化、インナーチャイルド、チャクラのセッション、そしてシリウスの
フラワーオブライフのセッション、マリア様による女性性のカルマ解消のなどがあります。


詳しい内容はブログ上では控えさせtいただいてますのでお気軽にどんどん
お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします☆

MoonAkuaヒーリングサロン


08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web