*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

012.jpg


明日はレムリアの勉強会☆

本当に一ヶ月たつのがアッという間ですね~!

前回宮古島に来月と書かせて頂いたのですが、急遽変更で今月末と
なりました。といってもプチ旅行なので、きっとあっという間なんだ
ろうな~

旅行といっても、今回の目的は観音様のいらっしゃる海での沐浴☆

私がさせて頂いているセッションでシリウスのセッションがあるのですが
去年ハワイに行かれるクライアントさんにメッセージで高次元の波動が
降りてきている海に入ると浄化が早いといわれ、お伝えしたことが
あって☆

どうやら今回行く場所はご先祖様が関係していそうです。しっかりと禊いで
こようかと思います。


話は変わりますが、、
最近セッションしていて、本当に統合していくことの大切さを感じます。

統合って?

ガイヤのエネルギーがもう本当に分離ではないので、人をジャッジしたり
物事をいい悪いにあてはめたりするだけで、すぐに本人に戻ってきてしまいます。

しかも10月10日のタイムラインを超えてから、ガイヤの波動的にも
嘘はつけない感じかな。

心の中で批判していたりしていてもわからないからいいや~
はもう通用しなくなってきていて、ジャッジ自体が二元性というのと
テレパシー能力を使う準備をしているのか、、、皆表面をとりつくろう
声よりも、その人の出している無意識部分を察知するようになってきて
るので、言葉での取り繕いなども通用しなくなってきているんですね~
無意識に自分がジャッジしていたり、不満だったりと
二元性思考をひきずるようなこと自体、もう通用しなくなってきています。。

日本人の得意な体面を取り繕うのもこれからは難しいですよ~

テレパシー能力も全開になってきますからww

まずは自分の中の統合からはじめましょう。

そして、カルマ浄化の必要性もとっても感じるこのごろです。

こういう時期なので、不安や恐怖が出やすくなっていて、+焦りを感じます。
ガイヤが加速して波動をあげているので、その部分だけを皆感じ取ってしまって
いるのかな?でも足元をみていないで踊らされていても益々軸がぶれてしまい、
そして益々焦る!というらせんに☆

自分の目の前の課題が見えていれば、気にならないし、踊らされることもない
んですよね。

確かに加速しているのは事実ですが、それがスピリチュアル=引き寄せの法則となり、
自己実現が主流になってしまうようなこともありますが、
ここにはカルマの法則が絡んでくるので
神のエネルギーの範疇に入るまで、引き寄せの法則と意志の力で無理やり
実現したとしても、ガイヤの波動が高くなればなるほど、その反動も大きく
戻ってきてしまいます。

自己実現は決して早道ではなくて、エネルギーと内面の気づきの浄化で
波動をあげていくことのほうが、たとえ亀のようにのろくても
ガイヤとアセンションするのを意図しているなら、まずはとっても大事なことです。

大多数の人はアセンションって何?と考えて意識はしていても、行動は何を
起こせばいいのかわからないままに放っている状態だったかもしれませんが、
ガイヤがどんどん波動をあげているので、もう何がなんだかわからないほど
ギャップが大きくなってしまっていて、それで何だけわからないけど焦る!
という感じに☆ではなくて、、、とにかく急がば回れ!
まず今の問題点がどこからきてどうしてそうなっているか?ということから
掘り起こしをはじめて、じっくり浄化していき、振動数をあげていくことから
はじめましょう。


来年になると統合されていない状態のものははっきりと浮き彫りになって
しまい、益々きついことになってしまうような気がします。

でもその反対に現実が益々簡単にそして葛藤や努力という範疇ではない
神のエネルギーの中にはいっていく人たちもたくさんでてくるでしょう☆

この神のエネルギーという言い方にしているのは、3次元はある意味
カルマの法則の中での自由というものが与えれれているんですね。

しかし、アセンションはもう神の法則の中にはいっていく時ということ。

つまり、神の意志にゆだねること、そして大きな普遍なる愛の中で生きて
いくことなんですね。そこはもう完全なる神との共同創造の世界なので
人をコントロールする二元性などはもっていれば、これははいれない。

いくら自己実現できていたとしても、それは関係ないんです。

もちろん、エゴと二元性を統合して、浄化してきていればこれは神の懐の中に
はいっていくことになりますが、カルマの段階での自己実現は逆に全能の宇宙の
エネルギーによって、実現しないこともあるわけです。

それは本人にカルマをつくらせないための大きな宇宙の愛。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web