*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1359274816979.jpg



気がつけばブログを随分アップしておりませんでした☆

2月にはいってから隕石落下など、色々なことがおこっていますね。


10日新月からまた新たな周波数に満ちてますしね。
そのせいか、眠気がすごかったり、身体が周波数について
いけないためのだるさなどがおこりやすいようです。

波動がシフトアップするとまずはそれに見合わないエネルギーや
状態がクローズアップして表出してきます。
それは振動数が合わないからなんですね☆


しっかり浄化と睡眠、そして食生活なども軽くしたほうがいいですよ☆

今日は最近旅させていただいている宮古、伊良部のことを
少し書かせて頂きます~

下はいつもお世話になっている伊良部の猪子さん。
かみんちゅさんでもあり、てぃーだの郷のオーナーさんでもあります。
とっても5次元なホテルです☆
そしてここの七福塩は浄化力抜群。
私たちもセッションルームに置かせて頂いてます。

1359248458394.jpg



昨年の10月末に初めて訪れた宮古、伊良部とのご縁は
今年にはいっても続きそうです。

宮古にいくと、5次元に存在するということが体感として
わかってくるんです。

宮古、、特に伊良部はレムリア大陸のエネルギーが多分に残っていて、、。
マスターやレムリアの導きをとっても深く感じます~。

012.jpg


勉強会をしていると、5次元であることが色々具体的に
書かれていますが、まさしく体感と帰還への旅をさせてくれて
いるな~と。

かつてのレムリア大陸でそのエネルギーが満ちている土地で
レムリアに居たときの方たちと振動数をあげて愛の状態で
あったときを思い出し、帰還させてくれようとしている
とっても強い導きとでもいいましょうか。

自然にハートも身体もオープンになりますからね☆

そして私自身が愛の振動数をあげ、その振動数がクライアント
さんに少しでも伝わることができればいいな~と思います。

とはいえ使命とかそんな力のはいったものではなくて、
ヒーラーであることも愛に帰還する旅の一過程にすぎないことと
思っています。

どんなブループリントも3次元的な目的を達成することが
最終地点ではないですからね☆

進化の一過程にすぎず、そこで各々が最善をつくすことだと
思っています。

シンプルに愛で在る事で存在することができたらそれこそが
アセンション。


そして、浄化し振動数が高まることはより神の意思に委ねる
ことが体感としてわかるということでもあるのです。

シンプルになってくると自分の思いとハイヤーセルフの思いが
一致してくるんですね☆

神の意思と自分のハートからの思いが一致してくると
アセンションのエネルギーも加速してくるし、恐怖や
不安からの選択もどんどんなくなってくるんです。

先日の勉強会でも委ねること=何もしないこと?
というような質問がありましたが、ハートからの
思いに従って行動できなければ、ただの知識で終わって
しまいますし、委ねていれば逆に目の前に加速して課題は
現れてきますよ☆

そして今までの3次元の中では目的志向で突っ走って達成する!
ある種の引き寄せの法則を一生懸命屈指していた感がありますが、
そのエネルギーももはや古いものとなりつつあります。

男性は目的志向の方も多いので、ガイヤが女性のエネルギー
になったことにより、宙ぶらりんになってしまうような不安感
なども感じる人も今後でてくるのかな。。。

不安感、、、これはハートの問題も起因してきますが、
ガイヤが女性性の時代になったことにより、女性のいい面も
クローズアップしてくるし、感情的になるなど突発的な
動きも多くなってくるという側面はガイヤの動きにも
でてくるかもしれないようです。

もう自我を押し通すなどの男性的側面のエネルギーは
手放して、女性性の委ねることを受け入れていくことで
つながりやすくなってくるので、またまた変容が必要な
場面がたくさんでてきそうです。

男性も女性性を受け入れてしなやかに生きていくことで
逆に目的も達成できるというもの。

考え方のシフトも必要な場面が多くでてきそうですね☆

この地球に存在している以上、ガイヤとともに共生していくには
柔軟性が必要ですね☆

そしてもちろん楽しみながらも必要w

次回はもうはじめさせて頂いているセッションについて
触れさせていただきます~


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web