*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

sunayama.jpg


ここ最近はテレビをあんまりみることもないのですが、、、

たまにニュースをみていても、世界的に色々おこっていますね~


3次元を象徴するようなものは何であれ、存続させて
いくことが難しくなってくるのかな、、、。

そして2013年本格的にガイヤが次元上昇をしていますし、
今まで積み上げてきたものに執着をしているより
柔軟性をもって変化変容を受け入れていくことも
大切です。

思い込みや制限はもとより、身体がガイヤとともに
ライトボディへの変換をするのに伴っての変化なども
医学などでは解明がつかない症状などもでてくる
場合も多くなってくると思います。

より自分の内なる対話が大事になってきます☆

ガイヤの次元が高くなることにより、個人レベルでは
自分の問題を無視していると、人のせいにしてしまったり
責任転嫁が激しくなったりと決してプラスの方向には
動きません。それは大きな集合意識となってその国の
傾向となってもはっきり色がでてくるように。。
実際今そうなってきてますね。

自分の負の部分は無意識に無視するか、表面意識に上って
くれば責任転嫁、感情の波にコントロールされてしまうなど
一瞬ネガティブな状況を感じてしまうかもしれませんが
負を無視することなく、認めて解放浄化していくことで
個人のことも集合意識に影響を与え、国レベルでの
解放につながりますよね☆

人を変えることはできませんが、自分は成長し変えられます!

今世界レベルでおこっている色々なことも、二元性を超える
ために鏡としておこっているだけ。

すべて解放してエネルギーを上げていくために。

本当にすごいときを私達は生きているんですよね~

そして6月は夏至も近づいてきてますが、この日に新しいツールが
授かるようです。

今何をしていいかわからない、、、などの方も夏至に向けて
新しいエネルギーに同調できるべく浄化など、ご自分でも
身の回りのいらないもを捨てる、肉体的なデトックス、瞑想など
されてツールがもたらされる状態をつくっていきましょう!

そんな中、6月22日~宮古島にデトックスと女性性の
変容とダウンロードの旅を3泊で予定しています。
今回は初めてなので少人数でのリトリートで、、。

今のところ私を含めて7名。
急に決まったこともあり、あえてブログなどでの募集はしませんでした。

瞑想や炎の儀式などパワースポットを回りながら、しっかりと
ダウンロードしていくことを意図しています。

そんな計画と予定を組んでいるととってもわくわく
してきます!!

今年は本当に変化が強くて早く、よりスピーディーな選択行動が
必要なこととして日常の中で提示されて状態の方も多いかも
しれませんね。

先ほども少し書きましたが身体の反応がめちゃくちゃ早くなってしまい、
身体に毒性のあるものなどをとろうとするだけで
内側から信号がくるようになってしまいました。
これがとってもはっきりしてきて、良くないものをとろうとすると
面白いぐらい信号が送られてくるんです~
逆に身体に良いものの時はこの信号が送られてこないんですね☆

重たい密度から身体がライトボディへ変容すると
食品添加物などの低い波動のものは身体の波動と
融合できず、消化不良などをおこすようです。

クライアントさんの中にも食事を変えてらっしゃる
方が多くなってきていますね☆

アセンションは肉体を置き去りにしておこることでは
ないので、自分を知るという意味でも身体の声を
きくことをしてみてくださいね☆

外側からの美容を一生懸命するのもいいですが、浄化された
透明感もすてきですよね☆

クライアントさん、皆さん若返っていますしw

そして、先日は大手エステ会社に勤続15年のクライアントさんが
町田市で独立されるということで、練習でということで
早速浄化を含めたマッサージをして頂きました。
浄化のエネルギーはうちでアチューメントした
エネルギーレムリアンローズヒーリングなどをエステで使用しながら
施術をされるようです。

私は身体のラインを整え、浄化しながらのマッサージをしていただいたの
ですが、本当に身体が軽くなりとってもすっきりしました。

クライアントさん、皆さんいい意味で気張りがない方が多く
執着を手放しながらしっかりブループリントを発動されて
るな~

素敵で銀河な未来を信じて LOVE






03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web