*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1369374574618.jpg


今月の満月はポータルが開いた重要な日でしたが、私は23~25日まで
九州の宮崎、高千穂、幣立神宮と参拝の旅をさせていただいてきました☆

身近に旅のエキスパートがいるおかげで、ほんと最近はパワースポットに
導いてもらってます~

今回の九州は修学旅行以来。

たった2泊3日の旅でしたが、和合、陰陽統合、そして究極に女性性の
癒しとメッセージが両方怒涛のようにおこりました、、

特に2日目の高千穂神社、天岩戸神社、天の安河原では魂からの解放の
涙がでてちょっと大変なことに。。これは高千穂から神様のメッセージ
がおりてきてはじまりました。思いもよらない内容のものがおりて
きたんです

そして最後の熊本の幣立神宮ですべてが新しいものへと変容した感じで
終わりました。

この旅の前日にクライアントさんから天の安河原に行かれた方が
号泣した話を聞いていたのですが。。。まさか自分がそうなるとはw
インドのサイババにお会いした時以来の感じでした。

そしてアセンション、岩戸開き、解放とすべてがつながってしまった
感じです

女性性の解放とメッセージは特にすごかったです

子孫繁栄も古来のものとはまた違った形でリセットされて
いくのが神様の声とともに本当に腑に落ちた感じです。

言葉にあらわすのが難しい感じですが☆

また後日書かせていただきますね☆

まだ自分の中で文章としてまとまってこないかんじなので
とりあえず、旅ブログのようになってしまいそうですw

旅のはじめはまずお腹がすいたということで、軽くお茶を。。

日向市美々津の素敵なカフェでそば粉でできた羊羹をいただきました。

ちなみに日向の美々津は神武天皇が大和の国に向かって船出をされた地。
町並みも建物も古いまま。家屋のポストには船の彫刻が☆


カフェも古民家でとっても風情がありかつ不思議な空間で、
お茶をしていてもとってもエネルギーが高くて、自然に背筋が
伸びて神様からあたたかいおもてなしを受けた感じがしたのです。

あまてらす様を感じるエネルギーのカフェでしたね

出されたものも品がよくて、丁寧で本当に癒されました。

1369290041110.jpg
riann otya


満月であるだけでもパワーがすごいのに、25日はアセンションポータルが
開くということもあり、どうなることか、、、と思っていましたが、

24日はほんとリセットするような出来事がおこりました。

実際、かなりたくさんの方がリセットのエネルギーは感じてられるのでは
ないかな~と思います。



下は一日目の宮崎県 日向市の大御神社。ご祭神は天照大御神様で日向市のお伊勢様と
呼ばれています。ここのさざれ石は本当にパワフルでした~
1369294110907.jpg

1369350460957.jpg

そして隣接している鵜戸神社へ。

白龍様がいらっしゃるといわれる洞窟内には鳥居があり、
中から撮影すると本当に白龍様が上られているようにみえます。

ここのエネルギーもかなり強かったのですが、龍神様からのメッセージは
やはり五大元素に関係するものでした。

アセンションと人間と自然との三位一体の調和。

三位一体の調和をはかりながら上昇していけるかも重要のようです。

ほんと日本にはいたるところに一生懸命守ってくださっている
神様やさざれ石などの巨石があるので本当にありがたい反面、
あまりにも当たり前になっていて、気がつかずに自然のバランスを
壊し、自分のバランスも崩し、地球のバランスも崩しているんですね

いくらこれだけの神様がしっかりと守ってくださっていても
壊しているのは人間だったりしますからね~

しっかりとお祈りをしてきました☆


下記が龍宮への参道をくだる途中、ポータルのように
1369351677542.jpg

1369295685155.jpg


龍神様もほんとうに手がしびれてくるほどにエネルギーが強くて、一日目は
グランディングがしずらかったですw

1369355963308.jpg

そして一日目の最後はクルスの丘。

十字になっていて、願いが叶うといわれています。

実はここの地は聖母マリア様よりメッセージが個人的にきていた場所。

願いが叶うほか、このクロスは過去世からの業と先祖からの業をあらわし、
それを終わりにする場所。。と

しっかりとお祈りしてきました~

そんな折、上を見上げたら鷹かな?

1369355928761.jpg

とにかくいたるところにシンクロとメッセージが満載の旅でした。

2日目もまた近いうちにアップさせていただきます~

つづく。。。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web