*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1371954958946.jpg


25日宮古島、伊良部での3泊のリトリートから戻ってきました!

写真を含めて一回では書ききれないので何回かにかけてアップして
いきますね~

前日まで台風4号が接近していたのですが、出発日はお天気

宮古島も台風の去ったあとなので、いつも以上に空気もきれいで
お天気にも恵まれ、本当に最高のリトリートとなりました。

2日目はスーパームーン。

瞑想会をした海岸は多次元で、写真を撮ったら私の身体は
透けてましたw

他のメンバーも顔がかなり変わって写っていたり
下のほうが写らなかったりと本当に不思議な感じ。


そして今回は伊良部の海岸でアセンションセレモニーを
させていただくこととなりました!

瞑想会の打ち合わせをしていたときにレムリアのマスターアダマ
よりアセンションセレモニーをしなさいとのメッセージがあり
五大元素の個人とガイヤのネガティビティーの解放とセレモニー
両方させていただく流れとなりました。

夜8時半~海岸でそれぞれが五大元素のそれぞれの代表と
して、解放の宣言。

私たちも元は五大元素の完璧なる現われでしたが、転生を重ねている
うちにアンバランスを生み、その結果が潜在能力の100パーセント
の活性化もできず身体のゆがみ、そして不調、などを経験している
今があるのです。

ガイヤがアセンドしていく過程で、やはり五大元素を復活させて
いくのはとても大切なことのようです。

私たちとガイヤがイコールであるならば、人間のゆがみがガイヤに
反映されてしまうのは当たり前のこと。


そんなこともあってガイヤが本当に喜んでくださっているのが体感
で伝わってきて愛に涙がでてきてしまいました☆

今後参加された方がまた更にパワーアップして、変容されて
いくのだろうな~と楽しみです☆

帰ってきてからクライアントさんのお話をお聞きしていても
スムーズに平和な方と争いに巻き込まれてしまう方との
2極が激しくなっているとのお話があり、次元が高くなってくると
因も浮き出てきやすく、そこまで浄化や気づきが進んでいれば
因からの選択などはしないで避けていくことができるのですが
そうでないと、引っ張られやすかったり、自分のエゴの欲求を
ハートからの声と勘違いして満たそうとしてみたりとしてしまい、
その行く先は行き止まりだったなんてことも。

すべてはいい経験ですが、夏至を境にまた波動がぐっと上がったために
自分の問題を対処できずに因に翻弄されている人も多いように感じ
ます。

因や業で動くと、トラブルや低次元に今まで以上に
ひっぱられやすいので、注意が必要かもしれませんね☆

そして、スピリチュアルでもご利益がメインな方もいれば
アセンションを意図している方もいて、その方たちの二極化
もおこっているような気がします。

ガイヤと同調していくことはある意味マクロでご利益など3次元的な
癒しをメインとしているものはミクロな感じ。

因や業と書いてますが、これは3次元的な癒しだけが目的な場合は
関係ないんですね。

ただアセンション、ライトボディ、、ガイヤとの同調を意図していると
ここの部分は無視できずある意味、選択と勇気と決断の連続になってくる。

だから内観が厳しく行われてくるんです。

ひとことにアセンションといっても常にブループリントと神の意思の
選択をすることもひとつの通過地点で、エゴの誘惑や因からの
行動に気がついていかなくてはならないのもちょっとヘビーだったり
することも。

波動が高くなるたびに実感しますね~

話がそれましたが、、、
誰もいない真っ白な砂浜も上でとってもきれいな満月の中で
行われた儀式は本当にすばらしいものでした。

参加していただいたクライアントさんのそれぞれの宣言もすばらしくて
本当にハートからの言葉とガイヤからの愛に感動してしまいました。

伊良部をガイドして頂いた方も歓迎されてますね!と。


オーブだらけの洞窟の写真を妹に撮ってもらって
いたのですが、どうやらブログに載せてはいけないようで
なんと紛失してしまいました。

カメラが壊れるのは宮古ではよくあるみたいですが、
多次元的な写真もあったのに、、、ちょっと残念です。

たくさんの精霊さんたちに愛と癒しをたくさん頂き、
そして個人的には戻ってきて伝えられなかったことが
解放したことにより、伝えることができたなど、、、
これからの変化もしっかりと楽しみたいと思います。。

やっぱり大きい宮古島浄化の旅。

本当に自然体でいることの大切さとシンプルに幸せで在ること
を体感させて頂ける愛すべき貴重な場所。

より自然体で今後ガイヤの愛の中で生きていきたいな~

本当にそう思えたたびでした。

飛行機の中で小野リサさんのバージョンのいのちの歌
がとっても素敵で感動。

youtubeでは竹内マリアさんが歌っているのですが、
詩が感動です。

愛といのちと出会いに感謝。







05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web