*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


お知らせをさせていただきます。

10月のレムリアの勉強会ですが、リトリートの開催により
中止とさせていただきます。

11月は通常とおり開催させていただきます。

日程などは後日ブログにてお知らせさせていただきます。

早いものであっという間の10月に突入です。

9月は15日から25日までポータルが開いていたそうですが、、
23日の秋分の日のあたりに皆さん変化変容の波を身体を含めて
感じられた方が多いようです。

この時期にクライアントさんのお子さんが高熱をだしたとか、お子さんに
関係する話をよくききました。

飼い猫まりあの具合が悪くなったのもこの時期だったのですが
子供や動物は肉体の変容が早いので、ダイレクトに影響を
受けてしまうようです。

そして代替医療取り入れて診療してくださる動物病院をみつけ、
すばらしい先生との出会いがありました。

南小岩ペットクリニックの院長杉本恵子先生。


http://www.minamikoiwapetclinic.jp/

まさしくレムリアなマリアちゃんが選んだ先生の院長室の壁には
レムリアをモチーフにした真っ白な中に龍神さまが浮き出ると
いう絵が飾ってあり、そのエネルギーにもびっくりでしたが
前世かなりご縁があったようです。

動物病院なのですが、ホメオパシーなどの代替医療を取り入れた
愛に満ち溢れたすばらしい病院。

杉本先生は動物ひとりひとりに声をかけ、ヒーリングして
いて、ペットさんたちにも”触らせてね”と尊重し声をかけて
診療されていました。

やさしい先生はたくさんいるけど、杉本先生の接しかたは
それはもう本当にペットたちに安心感を与えるオーラを
だしまっくておられました。

ご自身も数年前に癌をわずらい、その中でご自分も代替医療に
着目し、動物さんたちにも。

ワクチン接種をしながらも、薬害を取り除く処置をしながらの
治療法。

人間にもこういった西洋と東洋の融合の病院がもっと増えれば
いいですね~

そしてここは緊急でも飼い主さんが泊まれるようにしてくれるし
院長先生が何かあればすぐにきてくださる頼もしい限りの
理想の病院のあり方でした。

先生も動物と人間の共生の話をしていましたが、まさしく
レムリアな感じ。

私たちにも直感よ。しっかり直感にしたがって動いてね!
なんて、、、しっかりと手術もされる緊急対応もして
いる西洋医学の病院で、べんじゅらむを使用しながらの直感型
医療。

なんだか本当に不思議な数日間をすごしました。


とってもすばらしい先生とご縁ができたのもこの時期でしたが、
23日までの間は本当は山形月山に参拝登山の予定が変更に
なるなど、予測不可能な時期を過ごしておりましたw

お土産はこの真っ白なお守り。
なんと即身仏のお衣入りのなんともパワフルなお守り。


おまもり

パワーにびっくりでしっかりと肌身離さず身に着けております。

15日~23日の間はご先祖様に関しての大きな気づきもあり、
愛のあるお助けや状況などもたくさん経験したこの時期。
本当に感謝することしきり☆

人生は本当に学びと成長につきるな~

そしてやっぱりカルマをこのガイヤの加速にあわせてどんどん
浄化して愛そのものの人で在ることができるように
またまた固く決意をしたのでありましたw

なかなかブログをアップするのもままならない忙しさだったのですが
本当にいつもありがとうございます!!

愛あるクライアントさんや身近な人からの愛を含め素敵な先生や状況に
出会えたことに本当に感謝でした。

エネルギーはどんどん上がっています。そしてもうごまがしようが
なくなってきていますね☆

ふたはどんどん開き続け、まやかしは自然に通用しない状況に
なっていきます。

振動数をたかめ、ブロックを取り去り愛で存在するのが
ただ単に幸せで在るという状態を目指しましょう!

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web