*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kojiki 2014 1 2

先日は古事記に興味のあるクライアントさんをお誘いして、、、
天橋立でご縁のあった伊勢在住の神話の語りべをされている
祥平くんが急遽東京で古事記のお話会をするとのことで
参加してきました~

ずっとレムリアとシリウスと縁が深かった私ですが、九州などを
ナビゲートしてもらっているうちに、神武天皇様とご縁が深くなり
そして天橋立の旅で伊勢に住んでいる祥平くんと出会いました。
彼もなんと鹿児島狭野神社で初めて神様の声を聞いたのが神武天皇
であったという、摩訶不思議なシンクロなお導きで出会ったのでした☆

今年はルーツをたどり、気づき、そして感じて、自分の岩戸を
どんどん開いていくことになりそうです。

やっぱりお正月に寒川神社で天岩戸と書かれていたのは偶然では
なかったな~

しかし、加速してる!だって伊勢にお話をいつ聞きにいこうかな?
なんて思っていたら、祥平君がきてくれたw
必要な導きは本当に加速して前にあらわれますね~

祥平くんの古事記のお話はとってもわかりやすくて
そして、何よりも彼の情熱が伝わってきましたよ~☆

古事記は神々の時代の物語であり日本の国の成り立ち
そして初代神武天皇から推古天皇の時代までの神話
と歴史が記されています。

そして戦後日本人が連合国の占領により、合理主義
などの思想に傾き古事記そのものを合理的ではない
として封印してきてしまったものです。

神話を学ばない民族は例外なく滅んでいると
言われているそうで、改めて日本は変容を急がされて
いるのを感じております~

私も元々日本人でありながら、海外に目が向き
イタリアやフランスと縁があり、一時期は本当に
そちらにばっかり目を向けていたときがありました。

サイババ時代に夢の中でサイババがでてきて”日本”
と言って去っていったのを最近思い出し、こういう
ことだったのか~とまた今更ながらに納得。

今は日本人として古事記を学ぶ場にしっかりと
導かれているのも面白いな~

そして神武天皇様より九州の旅で光の玉を頂いたの
ですが、神武天皇様の光を以って国を統治という昔の
言葉そのままに九州でもメッセージをいただきました。
(国を統治はありませんがw)

祥平君のお話会でもそんなことがでて本当にびっくり
しましたね☆


そして、また今この時期日本人であることの誇りや
神様と私たちが手を取り合って築いてきたころを
思い出し、まさしく神の意志に委ねる、
黄金時代へのパスポートだなと感じます。


私が特にお話の中で感銘した神様が倭姫命様。
天照様をお奉りするところを天照様のお声を
聞きながら歩き回られ、そしてたどり着いたの
が伊勢神宮なのですが、倭姫様の御教えにすごく感銘を
うけ、そして神の意志にまさしく委ねることの今後の
在りかたが書かれているな~と


下記↓

[この神風(かむかぜ)の伊勢の国は常世の浪の重浪(しきなみ)
帰(よ)する国なり。傍国(かたくに)の可怜(うまし)国なり。
この国に居(を)らむと欲(おも)ふ)

人は天下の神物なり。心神を傷ましむことなかれ。
神は垂るるに祈祷をもって先となし、冥は加うるに正直をもって
本となせり。
神を祭るの礼は、清浄をもって先となし、真信をもって宗となす。

また、自然の秩序さながら神仕えのまことをつくす左々右々、
万事を根源に帰しみる元々本々など、神宮相伝の教えごとがみごとに
語り示されております。

黒心なくして、丹心をもちて、清く潔く斎り慎しみ、左の物を右に移さず、
右の物を左に移さずして、左を左とし右を右とし、左に帰り右に回る事も、
万事違う事なくして、大神に仕え奉る。
元を元とし、本を本とする故なり。]


神様にお仕えするものははじめに清浄であること、委ね、
そして、左を左とし右を右とし、、、そう神様の意に従うこと。

言うは安しって感じですがね☆

でも私的にはこの感覚がすごくぴんとくるんですね☆

5次元に向かっているガイヤとそして重要な役割をもって
生まれている日本人。

一人一人が倭姫命様のように、神様とつながり、手に手を
とって幸せで在ることが古事記復活の重要性であり
5次元への大切なキーが隠されているのかな。。。

祥平さんはそんなことをハートの岩戸を開くがごとく
しっかりと感じさせてくれました~

今度東京に来たときにはぜひうちでもお話会を
していただこう!!


kojjiki 2014 02

<神武天皇様と天照様のワークのご案内>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web