*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はとってもかわいい天使みたいな18歳の女の子のセッションでした。

彼女は先日もブログに書かせて頂いた山梨で自律神経を専門に施術されて
いる先生からのご紹介。

その彼女が葬儀のバイトをされるそうで、霊的に敏感なのをお母様が
心配されてお越し頂きました。


その彼女は一年ほど前に自律神経の調整で尾曲先生にお世話になったのだけど
治って本当にうれしかったので、私も人を助けることがしたいと。。。

本当にうれしそうに話してました。

尾曲先生は本当に愛をもって患者さんを一生懸命治療されているのが
クライアントさんを通してとっても伝わってきます。

そしてその道30年のプロなのだな~と。

私なんかまだまだ足下にも及ばないのだけれど、いつもあるきっかけで
私自身もステップアップと器を広げることを余儀なくされることに直面
します

今回も先生の患者さんをフォローさせていただくにあたって
本当に自分にできるのか???

そんなことを考えながらも感謝して前へ進み、先生はすごいな~と
クライアントさんなどを通して学ばせていただいている次第です~

そしてやっとグランドクロスを過ぎたあたりから更に強くなっている
自分を感じます。

まだまだ本当に至らないところばかりなんですが、、、

クライアントさんにも感謝の気持ちでいっぱいです☆

そしてもしお近くで自律神経などを調整されたい方がいらっしゃいましたら
山梨の尾曲先生へ☆


http://www33.ocn.ne.jp/~homirion/home.html


内宮1397870263616.jpg
1397869717436.jpg1397869778519.jpg


そして先週末は伊勢に禊と参拝を兼ねて祓いの旅を満喫してきました、

今回の伊勢の写真にもオーブがたくさん写ってました。

3月4月は結構ハードだったのですが伊勢のご案内をお願いした
祥平くんもめずらしく疲れていたらしく、、、w

皆たどりつくまで大変でした。w

川面流庭内禊といって川や海で禊をするのではなくて地下水をつかっての
禊だったのですが、とにかく初体験。

禊の作法の教えを受けながら水をかぶります。
私たちの写真はあまりにあぶないので伏せておきますが
さすが祥平君はいたについてました!

ise 2014

緊張してしまいましたが、私の疲れとステップアップするために
表面化してきた因は禊を申し込んで起こったことだと宮司さんの話
ともに判明、
シンクロしててびっくりでした。

行く前に自分で日記をつけていて、今でてる因のことを詳しく書いて
いたので、宮司さんから答えを頂いた感じ。

神様はしっかりメッセージを宮司さんを通して話してくれましたよ♪

そして終わったあとも身体も心もほっかほっかで身体や心についた
汚れや因もごっそりととれた感がありました。

私はヒーリングをさせてもらっている立場なので自分のメンテナンス
は本当に必要なのです。

聖地という場所でしっかりと溜まってしまった汚れをとり心も身体も
ピカピカになりましたw


宮司さんはとっても優しい年配の女性で、おみくじも
しっかり神様のメッセージをひもろぎながらお話してくれて
本当に3人でゆったりまったりのひとときを過ごしました。

そして2日目は伊勢の下宮から参拝。

うーん気持ちいい。


風が神様のエネルギーを運んできてくれているのを感じる!!

そして包まれている感じ。


今回は倭姫様の宮の参拝が私たちのはずせない希望!!

やまとひめさま2


やはり倭姫様よりしっかりとエネルギーを頂き、メッセージ
をもらったのですが、そのメッセージも鳥肌ものでした。

そしてここ最近の流れの変化も天橋立から始まっていて
そして伊勢にいる。。。点が線になる、、、


そんな充実した伊勢の旅でした!

伊勢は本当に住みたくなるような聖地。

そして伊勢に住んでいる神話語り、魂のガイドの祥平君のサイトはこちら


http://kazepro.org/

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア






03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web