*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1364726890578.jpg

夏至もすぎ、とってもスピードアップしてる現実。。

そもそも夏至の前日に知人に誘われてノア約束の舟を観に行ってから
今日もセッションの中での神様やクライアントさんを含めてのシンクロの
嵐。

この感覚はあまりにもスピードアップしてて、ちょっとびっくりしておりました!

必要な流れはより神様よりダイレクトにくる感じを夏至を境に強く感じてます。

そしてノア約束の舟。。。

すごかったです。思わすクライアントさんにも観にいくようにお勧めしたくらい。。

実はこの映画みに行くのがなんか怖かったりしたし、いつもの天変地異の
映画なのかな~なんて思っていたのですが、内容はとっても深くて、しかも
メッセージが山盛り状態で、本当に神の意志の流れの時期が到来している
んだな~と深く深く感じました。

この映画をみて、自分の弱点もよりクローズアップしたし、そしてやっぱり!
と確信した部分もあるし、より手放して神のご意志に委ねようと思った瞬間に
怒涛のようなお導き。

少しでも執着があったりすると動かないものが、心より手放したときに
おこるシンクロと導きには驚くばかりでした。

こんな流れが夏至からやってきています。

ノア約束の舟は怖いどころか、今また大きな転機にさしかかっている
神の警告と人間の自由意思を尊重していた神様がそろそろ神の意志のもと
禊が行われることを意味している大切なメッセージと受け止めました。
あらゆる意味で軌道修正が起こってくるのかもしれませんね☆

それとともに霊性を磨いて魂がぴかぴかになっている人は地上天国に
どんどん強く導かれていくのかもしれません。

自由意思のもとに人間が自分の意志で生きる!!と支配に走ったり
強欲、傲慢、自分たちが地球を支配できると思いしてきたことに
神様からの愛の軌道修正。そしていよいよ再生の動きにはいって
くるのかもしれません。

映画をみた後バチカンのフランシスコローマ教皇が
世界経済が崩壊する警告をされたようですが、、、
バチカンも色々裏がありそうなので、真偽はわかりませんが、
色々動いていることは確かだと思います。

今の段階ではしっかりと自分の義務をこなし
例え金融に色々な影響がでてきても、自立の道と
そして素敵な方たちとコミュニティを
築けるように両軸で神様の導かれるままに準備をしていきたいな~と
思っています。

そして波動が上昇するにつれてネガティブなものはより強くでてきてしまいます。

表面的なことではなくて、いざとなったときにそれは必ずでてきます。

螺旋は上にいくほど加速して上昇していきます。

夏至以降の後半は色々よくも悪くも益々表面化してくるのが
早くなります。

そして今週いっぱいになってしまったノア約束の舟。

ぜひ観に行かれてみてください~

素敵で銀河な未来を信じて LOVE

ノア約束の舟 
https://www.facebook.com/movieNOAHjp


<キャンペーンのお知らせ>

3月21日~6月末まで

レインドロップ(オリジナルエッセンスも使用)+天照様と観音様
によるご先祖様、過去世の浄化。

セッション代金 15000円

しっかりと浄化させていただきます。

お申し込み↓

ムーンアクア




<神武天皇様と天照様のワークのご案内>


2014年はエネルギーが霊界ベースから完全に神界の流れに変容していくようです。
つまり神界の流れに合わない状況や流れは益々色濃く表面化してくる
ようです。その流れを加速してガイヤと同調しブロックとなっている枷や
潜在下の霊界のエネルギーをいち早く変容の方向へと導いてくれる天照様や神武天皇
の恩寵のセッションです。来年に向けてぜひエネルギーを変容させていきましょう☆

九州の聖地より神武天皇、天照様より強力な打破のエネルギーがおりてきて
伝授された強力なエネルギーです。


1382245203397.jpg


☆新しく生まれ変わりたい方
☆ライトワーカーとして何をされたらいいかわからない方
☆強力な守護がほしい
☆ネガティブなエネルギーからの保護
☆今までの自己イメージからの解放
☆状況が行き詰っている

など、次元に合わせてエネルギーレベルを上げてガイアと同調し、
天照様の強力な守護のもと、現状打破の突破のエネルギーです。

こういうワ-クは個人の浄化の度合いとエネルギーの積み重ねで、
表出してくる時間や経過はもちろん個人差があります。

この積み重ねやエネルギーを入れて変えていく作業はとっても重要。

特に今は状況が行き詰まりやすいとき。
ガイヤの次元の上昇が加速しているため、立ち行かなくなることが
多いかと思います。

天照様の恩寵と打破のエネルギーです、


今までの自己イメージを大幅に変容させていくエネルギーでもありあす。
ご自分でもワークして頂くものです。(ワークの仕方などを書いた
プリントをお渡しさせていただいてます)

お気軽にお問い合わせくださいね
    ↓

ムーンアクア


05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web