*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何かもう秋??というくらい涼しいですね☆

もうすぐ8月も終わりだけど、、、残暑はまだくるのかしら??

しかし7月から変化の波もやっぱりエネルギー的にはすごかったと思います。
そして土砂災害や地震など、、、本当に禊もおこっていますね☆

私たちの変容もちょっと急がされているのかもしれません。

そして伊勢に行く前から太陽が変わる。。そんなメッセージとダウンロードと共に、、、
7月からはDNAまで変更させられたリセット状態の身体と魂の浄化。

今はまた新たになった身体の状態と更に強くすっきりした感覚。
そしてハートからしっかりとある存在と結びついていて、それがレムリアの
龍、身体の五大元素がフルに活動してくると、これはもう魔法の世界。

そんなマジカルな体験をさせて頂いていた8月後半。

今回の宇宙からのダウンロードは根底からのリセットのような
動きとして現れるかもしれません。

それは状況というような単純なものではなくて、細胞レベルからの
リセット。

今までのやり方に強くこだわっていたり、今までこうだった!!も
強すぎるとまるでかみ合わなくなってきます。

そんな流れの話も多く耳にする今日このごろ。

そして私は明日のワークショップの準備中。

そんな中伊勢の旅の3日目をアップしたいと思います~

3日目は鳥羽の石神さん~国埼半島~伊雑宮

実は石神さんは私は全く知らなかったのですが、伊勢の旅を決めたときに
偶然クライアントさんからお聞きし、次の日のセッションでもクライアントさんから
石神さんのお話を聞くという偶然で調べてみたら、なんと神武天皇のお母様の
玉依姫様がご祭神ということで"呼ばれてる!!”と感じ決めたのです。

鳥羽の美しさもさることながら、玉依姫様のメッセージとお導きもすごかった。

玉依姫様も古事記の中の神様というよりは宇宙規模のお働きをされて
いるのだな~と強く感じたのでした☆

ここ最近古事記を学ぶ機会もあり、そして更に古事記を超えた世界に
導かれている。。。

もともとレムリアと縁が深かった私ですが、自分のルーツに立ち返る必要
とそして更に古代の時にアクセスさせられている感じ。

そんなことを感じながらの伊勢の旅。

そして下の写真は石神さん。
ここは女性の願いをひとつだけ聞いてくださることで有名。
願いを叶えて頂けるのもうれしいけど、今回の旅に導いて頂いたことに
アクセスするほうが重要!!そして、しっかりそれは為されたのでした☆
面白いくらい紐とかれていく5次元へのいざない。。
古代シュメールの六亡星とセーマンドーマン、、、つながってる!!
皆で目にもはっきり見えた光のシャワーの祝福を受け、いざ参拝。
1406507101269.jpg
1406508747393.jpg

しっかりと古代のエネルギーとつながり、国埼半島へ

ここからは祥平君にまた案内をお願いして、倭姫様巡幸の場所
へいざなっていただきました~

予定を急遽変更して国埼半島へ祥平君がつれていってくれた
のですが、倭姫様があわびを食されて、伊勢に奉納することに
つながった場所でもあるのだけど、、、何せすばらしくきれい!!

そして偶然海岸で足を禊いだのだけど、そこが前浜といって
祥平君が調べてくれたらなんと本当に禊の浜だった!!

1406516004220.jpg

1406517587074.jpg

1406518173816.jpg

そしていきなり祥平君、海岸におり岩に登り、エールをきってくれました~!
少年のよう笑
素直な心大事ですよね~
1406518512<br />827.jpg

国埼半島でしっかり倭姫様を感じ、いざ伊雑宮へ

1406522637185.jpg
1406523640224.jpg

伊雑宮ももっともっとゆっくり神様とつながりたかったのですが、、、
時間も迫り、次回のお楽しみにしよう!

本当にすばらしかった伊勢、倭姫様と玉依姫様の導きを感じての旅。

そしてもう行く前から変化の波はきていて、この旅のあとようやく
生みの苦しみの末、大きな変容のエネルギーにアクセス。

小さな変容はたくさんありますが、今回の変容は大きかった。
それは身体レベルもそうですが益々リセットを迫られている
私たち。

そしてやはり神様は急いでいらっしゃるのかな???
と感じざるおえないものも感じました。

そのあたりはセッションでじっくりとお伝えしていこうと思ってます。

全く新しいエネルギーにリセット変容を必要!と感じていられる方がいらっしゃい
ましたら、ご連絡くださいね☆

尚、お気軽にお問い合わせください~

素敵で銀河な未来を信じて love


07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web