*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

enoshima2014 9


秋分の日もすぎ、とっても気持ちよいお天気が続いてましたね☆

江ノ島は近いので人が多いとわかっていてもちょっと時間があるとでかけて
しまいます。久しぶりに岩屋まで足をのばしてみました。
夕日がとってもきれいでした~

そして先日は隣駅に独立型ソーラーシステムのイオさんのワークショップが
開催されたのでまたまた2回目なのですが参加してきました。

1411267985387.jpg
1411268598005.jpg


聞けば聞くほど、電力会社や政府がお金がかかっていないことや
私たちに何がどう請求されているかもわかり、いかにコントロール
されているかもよくわかります。

知らないってこわいな~

知らないことで選択が狭まれるし、知ることで選択肢が広がる。
私も今実際に情報を収集している時期。

自立型のコミュニティーで初めてピンときている方達がいるので
11月くらいに数人で訪ねてみようと計画してます。

話はとびましたが、、、

知ることの大切さはスピリチュアルなことにもあてはまります。

自分に今おこっていることの潜在下にあるものを表面化させて
気づくことで、ブロックや問題点がわかり、選択肢が広がり自由になっていく。

気づこうとせず、運命だと感じてあきらめているとコントロールされる側
になってしまうのですね。

それが今の日本人にはまだまだとっても多い。

目覚めている人も多くなってきてはいるけれど、マスコミに洗脳されて
いれば、いとも簡単にコントロールされてしまう。

来年はもっともっと加速して選択していかなくてはいけない
場面も増えてくるかもしれない。

もう、人まかせではだめな時を迎えているのです。

そして表面的な浄化も大切ですが、潜在下の根底からの浄化と気づきが
本当に大切。


女性は霊的に地球とはつながりやすいので、そのあたりを肌で感じて
いる方も実際セッションをしていて多いのですが、、

男性社会の中において、今までのように理詰めで処理をしていくことを求められて
いるOLさんも多くかなり疲弊をしている感じは否めず、無理をしていると身体レベル
で動かなくなってしまいます。

女性としての社会とのかかわり方は今の男性中心の社会形態の中では
女性が地球のエネルギーに同調すると男性の様に理詰めでまとめよう
とするやり方にはついていけなくなってしまいます。

すべての女性は今後卑弥呼のようにひもろぎになっていくので、女性の叡智に
耳を傾けるべく男性も変容していっていただきたいな~

男性の方、女性をいたわり、社会の中ではやさしく接してあげて
頂きたいと思います笑

女性は今、本当に社会的なあり方においても、パートナーシップにおいても
大事な変容期。

卑弥呼である女性を尊重して大事にすれば、社会は平和になる。


今後の女性の大きな役割ですね☆

自分の中の聖なる女性性に目覚めていくこと、そして負の情報を浄化
していくことで男性の変容を促すことにも
これは無理やりのコントロールとは違います。

とにかく、コントロールはもうおしまい。

自分も人もねっ


素敵で銀河な未来を信じて LOVE




08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web