*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015atami.jpg

口永良部島が噴火しましたね☆
火山活性化モードに突入ですね。

地球も本当に次元上昇、そして活性化が加速していますね

先日は妹と熱海に用事があり、そのついでに海岸におりてみたの
ですが、何かふわふわっとした今まで感じたことのないようなエネルギー。

ハートチャクラを活性化するようなエネルギーに満ちていたのですが
西之島からきているのかな??と感じました。

日本はレムリアと大きく関係があると言われていますが、西之島も
沈んでいたレムリア大陸の一部かもしれないな~

そこからきているエネルギーなのか、レムリアのハートのような
大きくて、軽くて、そして新しいエネルギー。

そんな今まで味わったことのないハートチャクラ
を活性化するエネルギーに満ちていました。

その後はせっかくなので、伊豆山神社へ。

ここがまたすばらしい神社でした。

こちらの神社縁結びで有名らしく、かつては源の頼朝と北条政子が
逢瀬を味わった神社で、お二人が座った岩などもあったり
するのですが、縁結びというよりは私たちはとってもパワフルな
龍神様のエネルギーを感じ、そして妹の写真には龍神様の目らしきもの
がはっきりと写ってました~

下は私が撮ったので、写ってませんが☆光りがとってもきれいです

2015izusan1.jpg

鳳凰の尾のよう~

2015izusan houhou


神社もその方その方のご縁もあると思うですが、こちらの神社はとっても
祓いのエネルギーも強かったですね。

役の小角や弘法大師などが入峰しただけあって、かなり霊場的な場で
あることを感じました。

人もいないので、次回はゆっくりと本宮まで参拝したいと思います。

放射能や何やらでかなりのダメージもある一方ではかなりの
勢いで活性化している地球の波動もある、両極の今。

それは人間社会にもあてはまると思います。

そして私たちの身体も魂も心も、急速に変化しようと
してますしね☆

ガイヤの波動と同調していくために。

2015年、火山の活性化とともに、私たちの身体も心も
ふたが益々あき、活性化するとともに未浄化なものも
浮上してきます。

地球のハートチャクラが活性化すると、私たちのハートチャクラも
同じく活性化するために個人のパンドラの箱もどんどん開いてしまいます。

ハートチャクラはいきなり開くものではないですが、次元上昇が
加速すればするほど、急速に開こうとする場合もあるので、感情の
コントロールが難しくなってくる場合も。

感情はコントロールできる前に解放することが必要な場合も
あるので、今からでもどんどん解放して地球のハートと同調
できるようにしていきましょう。

そして愛とは頭で考えている愛ではなくて、地球のコアからくるハート
と同調することでおこるハートの活性化。

私たちは本当にすごい時代に生まれてきているのですね。

もう明らかに輪廻を繰り返す中にガイヤは存在しようと
しておらず、今は人間を身体から振り落とさず、進化の道を
選んでくれているように思いますが、私たち次第といえます。

何回も繰り返されている大陸の活性化と沈没の歴史。。

古来レムリアの大陸の隆起とともに、私たちが存在していける
とすれば、それは古来のハートを想いおこし、そして地球とともに
同調していけるべく、過去世からの負のエネルギーなどはすべて
一掃するぐらいの勢いでなければいけないのかもしれません。

レムリアのハートは人間的な執着や情念を愛と勘違いしている
人間が言ってる愛とは違います。

それは霊性をあげることとも関係しています。

そしてそれは若い世代ほど敏感に感じているかもしれません。

先日もクライアントさんの娘さんにも浄化をさせて頂いているの
ですが、なんと浄化するたびに自分の学びが今なにでどうしたら
いいのかがわかるようです、そして同じことを繰り返したくないから
真剣に逃げずに向き合っていて、そのたびに人間関係や状況が
良くなってると!

18歳でそこまでの洞察力は本当にすばらしい。

自分の課題をクリアにしていかないとと自分で感じているようです。

いつもお母様が浄化しにきてくださるたびに
娘さんのお話をお伺いし、びっくりしています。

霊性とクリアリングの関係をよく理解して進むのは実はとっても
難しいこと。

本当に霊性と浄化は大事ですよ☆

愛の地球との共生を目指して  LOVE








04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web