*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


201506201033396a7.jpg

上の写真、今回の宮古島の写真。ポスターみたい!と自画自賛(笑)
(笑)
宮古から戻りやっと現実に着地しつつありますが、今日も麻炭フェスでやはり宮古島エネルギーでした。

主催者の麻炭製作者の方は宮古島で作られてて、、なので宮古島終わらず(笑)

今回の宮古島リトリートも本当に楽しく、帰ってきてからも、Facebook上で絶対参加希望押してない皇居勤労奉仕に参加になったりと、何だか流れがすごいなぁ。
天皇皇后両陛下のご会釈の機会を授かれるなんて、、


伊良部は佐和田の浜で夜は龍族のワークを
したのですが、直前に清めの雨、そしてするころには晴れ、帰りの那覇近くの上空で大きな虹。

変なんですが、そのあと、飛行機の中でメッセージおりてきちゃって、1人怪しく瞑想状態。

その温かく、神々しいメッセージは神武天皇で、で、帰ってきて次の日に勤労奉仕で皇居、そして天皇にお会いできるかもしれない機会。

面白い流れになってます。

それぞれ縁のある土地は違うけど、共通してるエネルギーの流れがあります。

宮古島はいまもなお古代レムリアや龍神様エネルギーとダイレクトにつながれる聖地。

それだけに今後がちょっと心配。

よくいうスピリチュアルでは心配するから心配がおこるとの言葉を聞きますが、現実リアルに前回も書きましたが、建設ラッシュ、そして自衛隊の問題が。

神様のエネルギーを強く保持している場所はやはり封印の対象にされてるのかも。

今年熊野に参拝したときに、メッセージで昔は本当に神様のヒモロギになれる巫女さんがいて、日本を守っていたのだけど、今現在は本当にいなくて、結界がやぶられているそう
です。
 
私は光を下ろしりしませんが、気をつけないと光を下ろしてるつもりでも、実はそうじゃない!なんてことも。

そんなスピリチュアルな部分の危うさも感じるのですが、本当に光をおろしている人がいるのも事実。

妄想スピリチュアルで気分がいいだけ、逃げに使うことはもうおしまい。

地球はどんどん加速してて、個人からもう全体、個人は癒やされ奉仕のレベルに移行してますしね。

私たち人間も自分癒しの段階から全体に移行しなくてはならないほど、ガイアと人間の間にはギャップがあるかも。


素晴らしい地球の進化変容とともに私たち人間もついていけるべく変容の波にのり、共生していけるように浄化は私たち人間の義務かもしれません。

そして今日も麻炭の話。地の部分でイヤシロチ本当に大事ですね。地球やそこに住まわせていただいてる私たち人間も本来の自分を取り戻すためにも。

天もしかり、地もしかり。


そんな地球さんの一部である宮古島の写真を少しづつアップしていきます


かれこれ数回目の鍋底入水。
途中の通り池。






東平安名崎




宇宙空間の石庭。裸足になる場所ありでパワーチャージ
20150621140152ebd.jpg



また、少しづつアップしていきます~


愛と感謝をこめて
スポンサーサイト


05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web