*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015ise2.jpg


先日は久しぶりに伊勢神宮の内宮、外宮を参拝させていただきました。

上の写真は外宮さんで撮ったのですが、カメラを覗き込んだときに龍神様の
ような目が写ってて、、守護してくださってる龍神様のエネルギーのようです。

伊勢ですが、、、
夏休みだからか否かわかりませんが、まるでテーマパークの様でした。

参拝している方も公園のように入っててw

12月に来た時はこれほどではなかったのに。

中にはサラリーマン的な方の集団がお酒で酔ったまま参拝していました。

以前は感じていた外宮も内宮よりは少しは感じたものの、エネルギーは
なく、内宮にあっては神様不在の感じすらありました。

だから、来る人もまるで鳥居をくぐるときに何も感じず、ふらーっと
はいってしまっているのかな。。。そんな印象でした。

伊勢といえば、日本を象徴する代表的な神社であり、日本の良さを象徴して
いるような聖域

でもやはり時代は封印された瀬織津姫様が天照様と役割を
チェンジされたのかなと感じました。

今後今までの価値観を根本から変化せざるおえないないようなことも
沢山おきてくるのかな、、、。

今日は安保反対運動もありましたし。
流れは国民主導になってくるのかもしれません。

企業の団体参拝なども、もう神様頼みはきかなくなってくるだろうな~
そんなこんなで混乱もあるかも。

内なる光と太陽である天照様に内面と闇を照らしていただき、そして瀬織津姫様の
外側の御働きとともに共同創造。


そんな大きな変容を体感させて頂いた今回の伊勢。

自分の内なる太陽を輝かせるための生き方を真剣に模索する方たちも
たくさん増えてくるのかも。。

そしてやはり三峯神社でおっしゃられた神様のメッセージを伊勢で
体感させられた感じです。


そして9月は天体的にも、そしてマヤ歴でいう時間の窓の終焉とも言われている
大きなエネルギーの切り替わり。

ここから10年にわたって、地球が新生地球に向かっての本格的な発動期、そして
それに向かっての本格的な浄化に入るとも言われています。

意識的にも肉体的にも精妙なエネルギーを受け取れる器になるべく
浄化して高い波動であることがこの次元をすり抜けていくのにはとっても
重要になってきます。


そしてそれを益々体感してくるかも。

神様のエネルギーを受けて、フォローされていたとしても、自分の中の怒りの記憶や
負の記憶がたくさんあれば、いつの間にか道がそれてしまったり、エゴにつきうごか
されてしまったり、今後は自分のことだけでも大変かも。

瀬織津姫様の御働きは祓戸の神様と言われているだけあり、9月以降そのエネルギーを
内面的にも社会的な中での自分の状況にも現れてくるかもしれません。

とはいえ、次元上昇というビッグチャンスを生かすも自分次第。

価値観などの逆転現象やいろいろサバイバルな状況の中でもしっかり
内なる神と結びつき、ゆるぎのない自分でいたいものです。

そして今回宮司さんとお会いして、日本人としての本当の在り方、今後何が
大事なのかもヒントとして頂きました。

神道とは生き方で、そして私たちが封印されてきてしまい改めて思い出さないと
いけない大切なものかも。

戦後のアメリカ人は日本人の魂の強さを恐れ、封印してきたと宮司さんも
おっしゃってました。


学びは多いな~

寒暖の差が激しいですが、体調には気をつけてくださいね☆


素敵で銀河な未来を信じて LOVE




07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web