*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はスーパームーン。

セッションが終わったあとで一色海岸まで。

ここは富士山からの龍脈がつながっているとのことで、度々くる
大好きな場所。

景色もさることながらエネルギーもとっても良いのです。

2015092817072880a.jpg

砂浜をはだしで歩き、海に足をつけているだけで、プチ浄化。そしてエネルギー
チャージ。

月がでるまでカフェで一休み、潮風がとっても気持ちよく何とも素敵な
スーパームーンを堪能しました。

話は変わりますが。
最近夜写真をとるとおかしなことに。

24日に相当強いエネルギーがきていて頭がふらふらしたほどでしたが。。
そうそう、エネルギーがメッセージとともに降りてきて、その後ローソクが勾玉の
形に燃えていて
。。。
その後からなぜか写真をとるとこんなことに。

20150928175849d83.jpg
20150928192913765.jpg

セッションルームもポータルのようなエネルギーが写るようになってしまいました。


ほんとここ最近強いエネルギーが降りてきています☆

敏感な方だと体がだるくなったりとでている方もいらっしゃるようです。

クライアントさんに関しては結構みなさん元気でいらっしゃるのでほっとします☆

888ライオンゲートよりエネルギーがガラッと変わっているし、9月からいよいよ
本格的な浄化のエネルギーも降りてきています。

そして冬至にはかなり強烈なフォトンの中に包まれることになりそうです。

このフォトンは扱いきれればもちろんプラスに働く素晴らしいエネルギーですが、
身体、魂などすべてにおいてとことん浄化を促すエネルギーでもあるので
人によってもちろん違うわけです、

社会的には更に色々なことが明るみにでるし、自分の中の課題も益々無視して
いるのは難しくなってきます。

波動が高くなればなるほど、それは顕著にでてきます。

無意識で生きるのではなくて、意識的に生きるのが大事。

気づかない≒この世の中に流れている闇のエネルギーと同化
してしまい、管理されおかしいこともわからなくなり、、、とちょっとまずいかも
しれません。


先日は用事があって桜木町に出かけたのですが、埋め立て地に高層マンションが
建っているのですが、人が住んでるエネルギーをまったく感じない、無機質な感じで
近くのショッピングモールにも週末なのに人がすくなく、活気もなく置いてるものにも
エネルギーが全然なくて、ちょっとびっくりしました。

つくづく愛のあるものを消費したいし、もう大量生産の時代は本当に終わりだな~と。

物が死んでいるんですね。エネルギーがなくて。そしてそれを消費している私たちも
どんどんエネルギーを失くしていってしまう。

そんな状況がもっと顕著に今後も現れてみえてくると思います。

人の流れも、物の流れもどんどん変化していく、、、

愛在る状態で目覚めていれば、愛ある物や人や場所を引き付けていく。

そして潜在下の負の因子もより表面化してくるので、波動が高くなってくる
に伴い、一層していくくらいの心持でいましょう。

これから先の地球上に降り注ぐ高次元エネルギーを良い経験とすること
ができるか、そうではいのかはすべて自分次第。

ちょっと厳しいようですが、10月もよりエネルギーが強くなってくると思います。

そんなことを思いつつ、これからも楽しく神様からしっかりと導いて
頂き、自分自身を生きていこう!!


あと、ここ最近芸能関係のニュースで病気関係のことを心配される
方も多いのですが、これこそまさしく浄化していくことが大事。

病気は西洋医学も否定はしませんが、浄化していくことで病の因子が
解放されていくことができるのです。

一昨日はお二人のクライアントさんから、病院での検査結果が良好になった
とのご報告を頂きました。お二人ともよくなかった臓器に関してです。

病気の件に関して言えば、例えば肝臓がよくなければ肝臓だけをヒーリング
するのではありません。

潜在下のものを様々な導きとともに浄化していくのです。

そしてそれは私の自我でするべきものではなくて、神様との共同創造の中で
させて頂いています。

なので、やり方を教えることもできないし、必要な方、タイミングでさせて頂く
ことしかできないのですが☆

それによって、全てとはいいませんが、かなり解放がおこってきます。

なので、心配は手放しましょうねっ!

そんな最近でした☆

いつもありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて  LOVE


08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web