*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DSCN2967_convert_20151114174707.jpg

DSCN2976_convert_20151114172637.jpg

DSCN2988_convert_20151114174932.jpg


紅葉がきれいな季節にちょっと奥多摩まで足を延ばしました。

狼様のたくさんのオーブ

そしてちょっとしたトレッキング。

気持ちよかった~!!


最近ブログを書くのも夜に遠隔があったりして、なかなか書けずに
いて、こんなに期間が空いてしまいました☆

本当にあっという間、セッションの他にも来年からのプロジェクトも
あって、その準備というかやることが何だか盛りだくさんです。

そんな合間に1111のポータルがあったり、新月があったりで
エネルギー的にもかなり強くて、しかも新たな領域でまた蓋が開きましたね。

体調が悪かったり、次元があがったことによる身体の不調に見舞われた
方も多かったようです。

身体の不調もエネルギーがはいってきているから起こっている場合も多々で
決して悪いものでもなくて、入ったら出るの循環で起こっているんですね。

そして身体は魂の進化よる密度が重いため、遅いんです。

魂と身体のずれが生じたときに、色々な不調も起こったりします。

これも調整の期間だと思い、過度な心配は手放していると、抜けたときには
前よりもかなり軽くすっきりしている自分を発見するはず。

あと、最近特に感じているのが大まかに渦が二つ存在していること。

それが顕著になってきているかな。

一つは3次元の物質次元にコミットしている魂たちがだしている螺旋。

もう一つは神様の進化の螺旋に突入している人たちの螺旋。

この二つは右回りと左回り。

これが顕著に分かれてきているのも感じます。

この螺旋もあと何年か。。はたまたあと少しなのかはわかりませんが
全くすれ違ってくるのかな。。。

まさしく反対方向に引っ張られる感じ。

スピリチュアルだから神様の螺旋の中にいるわけでもなくて、この螺旋は
結構厳しいポータルをくぐりに抜けていくこと。

そして神の意思の領域に入る準備ができていることかな。

そして本当の意味での神の意志に委ねる段階にはいっていくことを
意味します、

だから今とっても中途半端で生き方がわからず苦しい人が多いのかな

3次元の螺旋が悪いといってるわけではないですが、今後益々受け取る情報も
コントロールされた中での制限を受けたものが多々はいってきたり、
電磁波の歪みで脳も制圧されてしまったり、まるでロボットのような
生きざまになってしまう。。。そんな印象です。

難しい時代にさしかかってますね。

そして、どこからはいってもいいけど、統合されていくことがポイント。

地球自体統合のホログラムへと突入しています。

今後統合されてないもの、バランスの悪いものは浄化されるために
表面化してくることになります。

弱い部分がある私たちには統合といっても、ちょっと大変かもしれません。

3次元のホログラムの中にいれば、寂しいから依存することもパートナー
で自分の負を満たして補いあうこともありですが、進化統合のホログラムに
入ろうとすれば、、、それはことごとく孤独と向き合わされるかもしれません。

そもそも自分が小宇宙であれば自分の中にすべてはもっているんです。

それに気づくまでは浄化という現象に直面するわけです。

3次元のホログラムに存在するのか。進化統合のホログラムを選択して
いくのか、、その決断はもう行われたような気もしますが、しばらくは
まだ混乱するのかな。

統合統合と言葉では簡単なようですが、実はそうでもないと思います。
極端な好き嫌い、思考などがあるうちは統合されていないのです。

統合されてくれば、物事を中庸、ありのままに段々みれてくるので
極端思考にはなりません。

大和族派、出雲派、インディアン、などなどあくまでも途中段階の好み
の問題でその都度学びは大きいけど宇宙からしたら、どちらの好みから
いくのか、、、ぐらいな感じかもしれません。

それこそ、先祖か過去世の中でいい記憶があるか悪い記憶があるかで
未解決の課題が強烈に残っていたら、極端に好き嫌いはあるわけです。

そこを浄化しない限りは統合はおきないわけで、、、

極端な好き嫌いがなくなれば戦争もありませんよね。

そして自分と闘わず自分と和解していくことも大事。

やっぱり最後は自分、そう一人一人にかかっている。。。

統合の時代。極端な思考やエネルギーで行ったことはブロックとして
経験する度合いも大きくなってきます。

自分を浄化して、ピュアな導管になること、そして神様の中庸の
螺旋ホログラムにはいっていくこと。。。

すみません、文章がへたでまとまらず、、、

いつも読んでいただきありがとうございます♡


なお、バランスが悪くて自分の居場所にコミットできないなど1111前あたりから
特に身体と心、魂と分裂している感じの方がいらっしゃいましたら、エネルギーを
新しく調整いたします。

このエネルギーが降りてきたときに、ろうそくを消したら勾玉になってました。
ご縁のある方にさせて頂こうかと思います。

magatama.jpg

HPやブログのお問合せフォームからご質問やお問合せください。

素敵な統合のホログラムへと~


素敵で銀河な未来を信じて





10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web