*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

111新月を通過し、ちょっとエネルギーを補給に軽トレッキングで山を歩いて
きました~

昨日少し雪が降ったようで、誰もいないうえに禊がれている感じがものすごく
気持ちよかったです。

細胞まで生き返ったよう。

やはり今の私には町より山や海が必要。

そして面白いことに、時間の収縮を経験しました。

何回も行ってる場所なのですが、帰りがワープしたとしか思えない程
早く到着してしまったのです。

渋滞しているとかないとかそういう問題ではなく、、、

これからも違った時空間へのこういった現象がおきるのかな。。。

林道を歩いていきます。
2016rindo1.jpg

すごいエネルギー♡きもちいい~
rindo2.jpg

祓戸の神様が祀られている滝からの清流沿いを歩いていきます。
2016kawa.jpg

ハート型の石みっっけ!!
2016ha-toiwa.jpg

何と天狗様の祀られている岩を登っていきました~すごい樹木の生命力を感じます!登るの大変でした
2016tengu noboru

ちょっと暗いけど天狗様~
2016tengusama.jpg

雪が積もって幻想的、そして誰もいない祓戸の大神様。とっても清浄なエネルギーに
満ちていましたよ~
2016haraedonokami.jpg

すっかりエネルギーをチャージし、清まりました~
kiyomewatasi.jpg


しかし、、、お正月よりかなりコアな変容を促すエネルギーのダウンロードがおこって
います。

敏感な方は体調が思わしくないかもしれません.
特に胃と頭ですね☆

身体にきている方が本当に多いですが、肉体が周波数についていけない時
に一時的に起こることが多いです。調整で。


2月3日は節分ですが、この日は良くも悪くもふたがあく日なので、
できる限りデトックスして、この変容の波に少しでも心も魂も身体もついて
いけるようにしていきましょう。

精神的にも身体にもでないのが良いとか悪いとかではなくて、
身体も精神も魂も逆に敏感だから表面化するのです。

そして肉体ならばライトボディ化を促進するために。

この作業を繰り返し、波動をあげていくのです。

地球のエネルギーに合わせて浄化が進んでいたり、エネルギーのずれ
が少なければそれだけ楽に乗り越えていけるというのはありますが、、、

一昨日の111新月も、また新たな領域が開いたのと新しい始まりの
エネルギーに満ちていました。

2月3日は周波数的にかなりの差がでてくるかもしれず、人間関係や
全ての状況で合わないものを解き放つようなことも起こってくるかも。

周波数によるすれ違いもかなり起こってくるかもしれませんね☆
それとは反対にどんどん関係が親密になっていくことも。

そして2月3日はかなりの転換点かな。。
時間の窓が閉まるのもこのあたりと言われています。

どちらにしても、昨年9月よりやはりかなりコアな浄化に突入していると
思います。

今年に入ってからは古い状況のリバイバルによる引き戻し作用など
も強かったように思いますが、これも戻されているのではなくて、一時的に
おこっているもの。

自分が更にどう在りたいのかを明確にしていくことで、新しい方向に
エネルギーも舵をきっていきます。

そうすると、またシンクロや宇宙のOkサインがたくさん降り注いできます。

これでいい!という感覚とともに。

変化をコアな部分で揺り動かされているのも、地球自体の螺旋がコア
に近づいているためです。

変容を急いでいるのですね。

そして、天の働きは封印されてきたせおりつひめ様が中心となり
シリウス系の働き、今年にはいってからは確実に縄文系の神様の
加勢が強くなっています

政権交代ならぬ神様交代?

天照様を主体とした大和から縄文の神様が私たち日本人の変化
に加勢されています。

天照様はもっと次元をあげてしまい、今までの御働きではないようです。

エネルギーと日本の方向性そのものが今までの動きとはかなり
違っているのです。

アラハバキの神様も強力に加勢されています

なので流れが違うのです。

いくら神社本庁と手を結んでも、流れが違うのにw
今後ちぐはぐな感じが目立ってくるかもしれません。。

このあたりの流れはまた2年後くらいに特にでてくるかも。

そんなこともあり、霊的にもかなり混沌としている時期を通過中です。

愛と慈愛を自分にも向けて、この波を乗り越えていきましょう!!

素敵で銀河な未来を信じてLOVE



12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web