*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月末にいきなり決まった畑。

初心者ばかりの集まりなので、回りのおじいちゃんたちに農作業の指導を
受けてて、しかも種を頂いたり、手伝って頂いたりのとってもありがたくも
忙しい毎日です。

もちろん、私はセッションの合間をぬっての畑作業。

それぞれが意見を出し合い、自立して積極的に動いてくれているので
助かるな~

そして今日は夜にセッション予定がはいっているので、ぎりぎりまで種まき

まずは今日は畑近くの湧水で私たちが飲むお水をくんできました☆

すごく波動が高い湧水飲み水の場所。

30年もお水を汲みにこられているご夫婦もいらっしゃりました。

思いっきり浄化されます。

恵まれていることに本当に感謝です

七沢湧水



そして、、、
2016ももう半分すぎようとしている、、、
来月は夏至ですね~

私的には秋にまた大きな大きなシフトがあると感じています。

しかし今年は本当に加速しており、まったがない状態ですね。

いい意味でもギフトもあり、個人としては自分の課題にも直面しなくていけない
ものまでもが加速しているので多少息切れしてしまっている感じの方も
少なくないと思います。

そしてチャレンジな2016は本質で生きる!ことを求められています。

不自然なまでの虚飾、エゴ、恐怖、不安という自我を取り去った部分の自分の
魂の選択の導きに耳を傾け、決意し、実行できるか??

もちろん自由意志が与えられているので、無視したり、気づかなくても
その場は通り抜けられます。

でもどこかで必ず、もっと大きなこととなってその状況は訪れてくるはず
です。

自我と自分の本質からの行動の選択は全く違った方向への道。

自我は自分の欲求、恐れ、不安などからの選択に導いていきます。
それを自分らしいということで、見ないふりをして選択している場合も
結構ありますよ。

今年後半も岐路が何回も訪れ、勇気をもって選択することが求められて
くるでしょう。

それに伴って変化のチャンスも幾度となく訪れるかもしれませんが、
怖がらず、決意、そして前進かな。。。

変化を恐れていては、宇宙のギフトも受け取ることができません

本質で生きるのはリアルに生きること。
そして勇気が必要。

虚飾の中で自分をごまかしていることも表面化してきます。

本質で生きるのはごまかして生きるのとは違います。

益々通用しなくなってくる自我は解放していかなくては
ガイアのエネルギーと同調していくのも困難になってきてしまいます。

選択は自己責任ですが、依存傾向にある人は自己責任ということも
大きなチャレンジだし、そういった選択決意が目の前に課題として
現れてくるかもしれませんね☆

そういうちょっと厳しいエネルギーに突入してます。

変化を楽しむ位になれればしめたもの☆

変化を怖がることが、今後は一番の障害になってくるかもしれませんね

小さなことでもいいので、慣れていきましょうね。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます~




04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web