*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、スピリチュアルなセミナーの同時通訳をされている女性にアーユルベーダのモニターさんとして来ていただきました

彼女の翻訳は、スピリチュアルな知識もさることながら外国人スピーカーの冗談のツボも的確に押えているという所もあり知識以外の深さも感じるし、女性の私が見ても魅力的な女性。

たくさんの有名な外国人ヒーラーさんや、現在はマヤのカードの翻訳をされているので、2012年に関する情報はたくさんもっている。
確か去年の12月にお話をした時の共通した興味は、多次元についてと時間の概念についてだったような。(リコネクションやマヤの話で)

同時通訳なんてとても大変な仕事だと思うけど、仕事をしながらたくさんの有名な人等にお会いできるなんてうらやましいなぁ~・・・なんて思いつつ、少しだけここ最近の出来事について等聞いてみました。

某外国人ヒーラーさんのお話では、ここ最近起きている社会的なネガティブなグリッドには、とても注意が必要との事。そのグリッドに巻き込まれてしまうと(知らないうち巻き込まれていることも!)恐怖からの選択や行動となり、現実をその中で作ってしまうので、要注意。
しっかり自分自身にセンタリングして、そこから行動をとる。これも魂の訓練(試練?)の一つなのだそうです。こういう状況化で、いかに影響されずに、自分にセンタリングしていられるか・・が大事。
内なる豊かさのグリッドにつながり現実を作っていく。そこがポイント。
このグリッドに関するメッセージは今年になってから私達も同様のメッセージを宇宙から受け取っていたので、彼女の口を通して再確認する形となりました。多分、重要なんですね。
ついでながら、今起きている社会現象はみんなが好きな事や自分にあった事を仕事にしていく為に変換する良いチャンスだということでした。 
あと、私も実行してみようかな?と思ったのが、お金やすべての事から解放されて楽しめる事を見つけ、過ごす時間を少しでも持つと良いとの事。
絵を描く、森林浴etc・・・。

話は違うかもしれないけど、「自分を愛する事」を徹底していた友人がいた。自分を大切にしているから、自分を嫌な状況におかないし、嫌いなこともしない。嫌なことは自分に強制しないから、他人にも強制しない。今ある「感謝」にだけ水を撒き、自分をいつも楽しませていた。今思い返してみると彼女は昔も今も自分自身にセンタリングすることにたけていた。
スピリチュアルなワークやリコネクティブヒーリングもしっかり自分のものにしている。
そして彼女は今豊かさのグリットの中で、夢をどんどん実現している・・・。
自分のHappyを周りの人にも分け与えて、良い連鎖を周囲の人達に広めている・・・。
近況を聞いた時とても素敵だと思った。

しっかりセンタリングして、自分を愛し、今与えられた中で感謝して楽しむ、
  そしてスピリチュアルな気づきをもって、豊かさのグリッドにつなげていきましょう!

マヤにも縁があるので、マヤのオラクルカードも楽しみです


Byアンジェ



スポンサーサイト


【相互リンクのご依頼】
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Oxoh7d32
【fKjRDinsHKlXCDTmDh】
【HdWVnJEzwGQzo】
【ptBCqVzpnKfaLpwhY】
【zUjSDRQjZamwBZAFhKb】
ap.txt;5;10
【pSfChurvEFytvFij】
ap.txt;5;10
【RRtVOTuFgLIj】
ap.txt;5;10
【NYfSHQlIxa】
【vgymnACtNskPjVemHU】
c,
【vetAeuYylotOVW】
b,
【HToxaCmYCBCPFXpdCWA】
a,
【dCgXuwpbnPMTTDDJwob】
d,
【ItJDphsUMPBQGMAdp】
a,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web