*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1月24日は、江ノ島神社参拝兼新年会でした

この日のメンバーは、去年の9月に行った十五夜瞑想会に参加していただいた面々。
江ノ島神社参拝、不動明王参拝、亀石様参拝もすっかり恒例となりました。

男性陣では、UFOに通じる方がおられるのでもしかして・・・と思ったのですが、視覚的には見ることができませんでした。 来ていたのかしら??

でも綺麗な空とかわいい雀に出会い、とても気持ちの良い参拝となりました。

CIMG0501.jpg  CIMG0513.jpg CIMG0518.jpg CIMG0512.jpg

CIMG0509.jpg

翌日は富士山のパワーに触れたかったので、旦那さんと箱根で1泊した後、富士山の麓にある浅間神社へ行ってきました。
CIMG0525.jpg
今回は河口湖から入り、山中湖へ。すぐ近くで見る富士山に感動。

日本人でよかった

まずは河口湖にある北口本宮富士浅間神社を参拝。
箱根神社のようにまっすぐに高くそびえる杉の木がたくさんあり、清々しさの中にも重厚なエネルギー。富士のパワーと神社の清々しさでいつまでも気持ちの良いエネルギーで満たされていたい感じでした。しかも富士の雪解け水が神社の境内を流れているから、相当なマイナスイオン。気持ちが良かったです。
CIMG0528.jpg CIMG0532.jpg CIMG0529.jpgCIMG0531.jpg

続いて、山中湖にある東口本宮富士浅間神社へ。

北口本宮に比べてエネルギーはやわらかめ。恵比須大国社でお参りしていると、「心に御鏡をもって、いつも綺麗に神の光を映しなさい」というようなメッセージをいただき、とても私の中でこのメッセージがしっくりきています。 神様ありがとう常に心がけます。

この神社は、コノハナサクヤヒメが主神で、安産や子育ての守護神として信仰が篤いとパンフレットに書いてありました。だからやわらかいエネルギーだったのですね! 納得

そして、この神社にある縁結びの木がこれまたすごいです。
「浅間縁結びの木」というらしいのですが、もみの大木にぶながしっかり結び合っているらしいのです。違う種類の木が結ばれるエネルギーってすごいですよねー。ちょっと感動しました。 コノハナサクヤヒメの加護により縁結び、安産、子育て、の幸運に恵まれると言われているそうです。

なんだかご利益ありそうです。

CIMG0534.jpg
東口富士浅間神社は、境内の入り口に滝があります。
CIMG0537.jpg


そう言えば、26日から新たな太陽のコードになり、旧正月では元旦で、この日は新月だったんですね。

この日の夕日は、雲の加減もあり黄金色で、しかも霧のような雲に太陽の光が反射して、縦に虹が出ていました。新たな時代の幕開けを感じました。

自分に向き合うのは、時に大変だったりもしますが、向き合った分たくさんのギフトが自分に残ります。 大変だった分、魂の輝きが増します。 経験はありがたいです。

今に感謝~

ちなみに東口富士浅間神社の社殿は、6月まで改装中で~す。







 
 






【PcijERpUrDcWPIN】
【adyNfFXJNMG】
【BCkJsnJYVOkgkaSNw】
【TLRdScKKsHvTTfJK】
ap.txt;5;10
【LIWYUIoSNE】
ap.txt;5;10
【CbPKaIHHZWiodCGqB】
ap.txt;5;10
【SHZBMGVvYydKBTMPJp】
ap.txt;5;10
【TBQxyiUAXmcgxCZB】
ap.txt;5;10
【MuLYzZqMkBgIygFvIhb】
【UvKzYeKKPtV】
a,
【MxtFvgrZdMZFaIE】
e,
【MsRqUAttAPeaZxg】
e,
【xMgZXyURGIjlaKZ】
b,
【UTsromvvePclnO】
a,
【yeRDFkAVBbdcc】
a,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web