*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

これからの新しい時代に向けて、「現実化」するための法則が明かされてきていますね
「The Secret ザ・シークレット」もその一つのような気がします。
もちろん昔から、ジョセフマーフィーの成功哲学など、心の力を使った成功哲学本はありましたが、「The Secret ザ・シークレット」には今までの成功哲学本に+量子力学という観点から想いの周波数や私達の存在そのものがエネルギーであり宇宙の存在と一つの場であるということが語られている点が、時代を感じさせます。

この本の中でも、イメージの力、アファメーションの大切さをエネルギーの場、宇宙の場として現実化する方法が書かれています。私もこの本を読み終わって、宇宙にお任せしっぱなしだったので、自分はどういう世界を自分の現実としたいのか?を今一度整理しておかなくては!
と思いました。3次元レベルでは表明することは大切ですから・・・

話は飛びますが、私の知り合いにリコネクションをしてあげた時のことです。
リコネクティブヒーリングをしてから、転職をしたり、人間関係が180度変わったり、スピリチュアルな事を考えれれる環境にはなったのですが、自分のしたいことが見つからない、自分のなすべき事がわからないから、したいことのイメージもわかない、すべてがピンとこないと言っていました。そんな折、その方から開口一番至急リコネクションをやってくれと言われました。
なんだかとても急を要しているようでした。
そしてリコネクション2回目の日、セッションをした後、私は一人でリコネクションの練習会を兼ねて藤沢に住んでいる友達の家に遊びに行きました。
その日は、私以外にもう一人来ていて、練習会が終わった後、お茶でも飲みながら話そうということになったのですが、なぜかその知り合いの人を呼んだ方がいいように思ったので、友達に了解を得て呼ぶことにしました。その方は最初来ることに躊躇していましたが、リフレクソロジーの研修中の方もきているので、無料でやってくれるし、きっと楽しい話になるからと言って誘い出しました。
そして話が展開していくうちに、もう一人の人がしていることがまさに自分がやりたいと思えることだったらしく、その人から今後色々と学んでいくことになったのです
それからの彼女は、あせらなくても宇宙がちゃんとサポートしてくれることを体感しているようです。リコネクションのメンタリングクラスを受けた時、ある外国のTAの方が、宇宙のサポートは万全だと言っていたのを思い出します。そのTAの方は、旅行から帰ってきた次の日、リコネクションのセッションの予約が入っていたそうです。本人は疲れていたそうですが、変更する訳にもいかず、次の日、慌ててお化粧して身支度を整え、迎えたそうです。でも、疲れていたので自分的には万全ではなかった事が少し気になっていたそうです。しかし、4ヵ月後のあるひ、電話がかかってきて、子宮にあった癌がなくなりました。との連絡を受けた時、宇宙はそういう時でも万全なサポートをしてくれると言っていたのを思い出します。

昔の自分は、神(宇宙)に委ねることができませんでした。それは恐れも多かったですし、自分の手を離れてどんな事が起こってしまうのか?とかとにかく自分の願望に執着していた為に委ねるということが出来なかったのです。リコネクションを初めてしてもらった時も、ネガティブな質問を随分やっていただいた方にしていたことを思い出しました。でも、今にして思うことは宇宙(神)は、「幸せが本質」であって、不幸やネガティブな要素を作っているのは、自分達本人なんですよね?! 今はそれがわかっているので、最善を尽くしていれば、すべては大丈夫なんだと思っています。

アファメーション、イメージの力ももちろんケースバイケースで大切だと思いますが、宇宙と調和(同調)していれば、すべて必然な時に必然な場所で、必然な事が起こるのだと思います

すべてに感謝です。


「The Secret ザ・シークレット」予告版日本語字幕

スポンサーサイト


【ohsqUbbSlOgKGY】
【rLLEiVFyQlfQEQeVkO】
【BaaonhfHSNdIFPrBG】
【ZZppVdEQmHbZt】
【XMjTXnWYOlIQTATPGoy】
【LKrHytKKGV】
【xsUBGQmwEQCoYa】
ap.txt;5;10
【tjVBzqAqFzU】
ap.txt;5;10
【maJEFYraEahJrndCHll】
ap.txt;5;10
【gOiVXBFzNNSs】
ap.txt;5;10
【BedvSeXXZTYVuNdbLBg】
ap.txt;5;10
【iFfIdgnpqAueCNtaHJ】
ap.txt;5;10
【VpZtELsMIjZ】
ap.txt;5;10
【XHAfeBpnShxxGsJIxSK】
ap.txt;5;10
【HEdHRkDLCPU】
ap.txt;5;10
【duFIrbYfVSijGGruNNE】
【ULdHmKBRixwCKMYLDS】
【saIudoRWDlySHjSor】
d,
【GGwfQeKIPsGruPPj】
f,
【LeCvJrQaXXG】
c,
【hRJTAOAXOxmF】
a,
【zXWPfmnNXNFTvBKrza】
d,
【jFUtZKAFUxPefGaSKTN】
c,
【YbIKblzHMYgfIBl】
f,
【RFuYlQXOgfCpjPMFu】
e,
【unOoWNUsyBWO】
f,
【PdeZGTybAYnFnpRdB】
f,
【UVddGQRKLqizUjFx】
d,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web