*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Heart_shaped_island_off_Croatia.jpg


ふとしたことで前世を思い出すことってありませんか?

私は先日、友達の骨髄バンクチャリティーコンサート?フラダンス発表会という思いもしないところで、いきなり思い出してしまい涙が溢れてとまりませんでした


今まで何回かハワイには家族旅行で行ったこともあり、ハワイはたいていの人が好きなように私もそんな感じだったのですが、あまりに幸せな前世で、いつまでもタイムスリップしたままでいたかったです。

今でもあの時の感覚を思い出すと幸せになります

多分私は、南の島(レムリア?)の女性でシャーマンのような事をしていた時があり、その時の私は大自然や大地とつながり、地球の美しさを全身で受け止め体全体で満喫し、地球の美しさと自分が一体化しているとでもいうのでしょうか?地球の美しいエネルギーで、溢れんばかりの喜びに満たされ、捉われるものもなく、自由で自分という感覚はない、不思議な感じ。

完全性?

大自然と会話しています。

ハワイにとても行きたくなってしまいました。 ハワイでなくても、大自然とつながりたい!!

そんな欲求を満たす為、とりあえずフラダンスを体験してみることに。

それにしても良い前世を思い出すのは、ハートチャクラが開きますね。
その感覚を思い出すだけで、パワーチャージができるのでとても幸せ感があります。

思いもよらぬ流れですが、フラダンスでまたどんな感覚があるのか、楽しみです


【LSYpKwjgRHagx】
【GrHjCQIjJj】
【YfzHMhJWkgEqj】
【pOwWAQgtvWNrt】
ap.txt;5;10
【MLGggssQTxVlKUxzPp】
ap.txt;5;10
【PCqTYKIPFyE】
ap.txt;5;10
【pECCLWKcFaH】
ap.txt;5;10
【AbZEAUwIuWyVGREuNsk】
【YEygknhzRxmKskMSHE】
a,
【ilNDIpZRIdShnLfH】
b,
【KcTGLbYSRoQWAjhaSSv】
d,
【TzgDuMrFfjglmizMF】
e,
【OlqdcGWtlvNjgv】
e,
【bakTNyAArPCZYkmw】
a,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web