*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月に入りましたねー。早いなー

寒いのは基本的に苦手ですが、雪は白くてきれいなので好き!なので家の窓から雪が見たいなぁ~!今年は結構寒いので見られるかしら・・・・。

私が小さい頃は、クリスマスに雪なんてことも夢ではなかったけど、最近ではホワイトクリスマスは夢ですよねー。あの独特な静けさ味わいたい・・・。
年々季節感がなくなっていくので、家の中の飾りつけくらいは季節感ださないといけないですね。 どんな飾りつけしようかなー? 

先日お友達とIKEA港北に初めて行ったけど、クリスマスイルミネーションがたくさん飾りつけられていて、とてもファンタジーな世界でした。友達は素敵なランプを買っていたけど、私は妙に考えすぎてしまってせっかくいったのに、実用的なものしか買ってこなかったので、後悔・・・。
あー、あのかわいい電気買ってくれば良かった。まだ、あるかな?今週末旦那さんと行ってこようかなー。 IKEAはインテリアが好きな人には、はまりますねー。


下記は、インテリアとは全然関係はありませんが、12月のエネルギーがArrived Energy On Earthさんにあったので、とりあえず参考までに・・・・

#380-2より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25749184&comm_id=1730147


=以下転載=

☆12月のエネルギー

太陽は12月22日までは射手座におり、冬至に山羊座へと移
動します。太陽は木星と冥王星とともに、霊的な知恵を表すハ
ウス:射手座でギャラクティックセンターとパワフルな配置を
形作ります。このエネルギーは、あなたがたそれぞれが自分自
身のハートの内側で深いスピリチュアルな知恵にアクセスする
ことを助けます。

11月のメッセージでもオハナシしましたが、ギャラクティッ
クセンターと惑星によるこの配列は、この時期、地球にパワフ
ルな変容の光と煌きの流れを送り出します。月の初めから激し
さを増し、そのピークは12月8・9日となるでしょう。その
時、月も射手座におり、第9ハウスでパワフルな流れを創り出
します。

12月9日は新月でもあります。新月は新しい始まりを意味す
るパワフルな時間ですから、新しい・本物の人生の新しい始ま
りを熟慮するのに良いでしょう。

12月12日の『12:12』のスターゲートは、ものごとに
真実のきらめきを見せさせる~激しい“宇宙のダイヤモンドの
光”…その瞬間を提供します。豊かさの愛の流れを経験し始め
ることを躊躇わせる=古いエネルギーをリリースするための重
要な機会を今一度与えられるでしょう。人生が新しい愛の流れ
の方向に変化することで、煌く奇跡の喜びを体験するかもしれ
ません。

22日の冬至はバランスと統合のパワフルな瞬間をもたらしま
す。あなた自身のツインフレームエネルギーを統合し・バラン
スをとるよう、あなた自身の内なるハートの寺院の中で一時停
止し、振り返る時です。また、聖なるハートの瞑想でワークす
るのにパワフルな時間となるでしょう。

そして24日は蟹座で満月になります。満月の徴候として聖な
る女性エネルギー:愛の・育みの…神秘的でミステリアスなエ
ネルギーの強烈な輝きをもたらすでしょう。その後にクリスマ
スと呼ばれる~神の子としての聖なる男性の誕生・再誕を祝う
キリスト教の祭りが続きます。新しい始まりと新しい可能性の
時は、あなたがたを2008年1月1日の『1:1:1』のエ
ネルギーへと導くでしょう。


今月は激しい月となります。ですから、自分自身のハートの炎
と自分自身のハートの寺院の深い愛と平和の中でセンタリング
し続けているよう願います。この素晴らしい宇宙と地球の冒険
が展開されて行くことも、すべて神の命だということを知って
おいてください。



http://starchildglobal.com/december2007.html


この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web