*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ファイル0001 (2)

夢での不思議な体験、メッセージなどその時は意味がわからなくても後から本や体験等を通して自分の受け取っていたメッセージは間違っていなかったと再確認するという事は、よくあることだと思います

私も数十年前、サイババの元で黄金時代へ向けてやるべき事を夢で伝えられ、また2度ほど夢で「アセンションチェアー」で波動調整を受けた事がありました。
当時は、まだ景気も良かったし自分の中で今ほどヴィジョンが明確に見えていたわけでもなく、とにかく言われたことをこなしていくそんな感じでした。 でも今ではその時の意味が良くわかります。

また、夢で見た波動調整の椅子もそれが聖ジェーメインがアセンション志望者の波動を上げるための「アセンションチェアー」であった事を知ったのも今年に入ってからです。夢を見てから5年の歳月は流れています。

適切な時に、明かされるというのは本当なんだなぁ~と思います。

まずは頭で考えずハートで感じた促しからの行動は、必ず魂の道に沿っていますので、明かされる時を楽しみにしていましょう(笑)

私もよく人からどうしてアセンションの話をするのか?とか言われたことがあり私もどうしてかわからなかったのですが、今はこれをサポートすることが私達の道だと思っています。

シンクロニシティという言葉がありますが、シンクロニシティも高いものから低いものまであり、どの引き寄せをするかは、「自分」なのです。 高い引き寄せやシンクロニシティは、魂が輝きだすことで早いスピードで物事は現実化していきます。

なので私達も日々思考の浄化と本来の道から逸れないよう内なるマスターとつながり今必要な事をさせていただいています。


今後、願えば必ず必要なものは具現化する時代がやってきます。その覚醒の波が来た時、準備ができている魂は、自然にその波に乗り、まだの人は次の波をきっと待つのだと思いますが、いつでもその波が来た時に乗れるよう、しっかり心と身体とスピリチュアルなケアーはしておきたいものです。

そこで、HPを一新させていただきました


ヒーリングやエネルギーワークから始まって、導かれるように出合ったアーユルヴェーダbodyトリートメントやレインドロップ・・・・・

ちょうど今から半年前です。

アーユルヴェーダは、身体的なエネルギーの観点から見ると、マルマポイントの施術を通して7つのチャクラと経絡の流れをよくするあたりは少しばかりリコネクションとかぶるところがあります。
リコネクションでの経絡については「エノクの鍵」に書かれているので、ここでは触れませんが、私達が自分の人生を輝いて生きるには、まずエネルギーのブロックを取り除くことがとても重要であり、またそれにより病気も未然に防げるのですが、西洋医学では、この存在についてはいまだ解明中のようです。

また、レインドロップも、高い周波数のアロマオイルが、重たい肉体の周波数を上げるのを助けます。不調をきたしている箇所の周波数は特に低くなっていますが、正常な周波数にもっていこうとします。聖書の中にも精油はたくさん使われていますが、アロマオイルのスピリチュアルなエネルギーからくる人類への恩恵は本当に素晴しいものがあると思います。


耳ツボのメニューもHPに仲間入りしていますので、宜しくお願い致します。


お待ちしております。

Thanks!




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web