*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本格的な夏に向けて
          Thanks&デトックス&浄化キャンペーンを実施いたします。
                

期間は・・・・6月25日から7月25日までの1ヶ月間の限定です
もうすぐ夏至ですね。夏至といえば・・・とてもエネルギーの高まる日☆そして浄化もおきやすい時期です。今体調不良を訴える方が多いのも、エネルギー的なこともとても影響しているようです。身体の周波数を高めると、精神的にプラスにものごとを考えられるようになったり、オーラにももちろん影響を与えるので、いいことを引き寄せられてきたりします。
といことで、急遽今回初めてですが、日ごろの感謝の気持ちと遠赤外線ドームを、たくさんの方に知っていただこう!!浄化し、エネルギーアップした体や心の状態を体感していただこう!!ということでキャンペーンを実施させていただくことになりました。夏にむけて老廃物を対外に排出して、すっきりBODYで元気に過ごしましょう!!

キャンペーン対象は下記2つのコース

☆アーユルベーダ(背面)90分コース 初回お試し価格9,450円が更に→7,000円。
アーユルヴェーダは、身体に溜まった老廃物をオイルと共に体外へ排出。また全身のエネルギー循環がよくなるので、回を重ねる毎に色白になるようです。なお、感情のブロックをはずしたり、今回はスペシャルでチャクラのエネルギー調整もさせていただきます。

                   
☆レインドロップ通常60分コース+遠赤外線ドーム30分 12,000円の所を→8,000円。
レインドロップは浄化をすばやく促し、ウイルスを除去し免疫力強化、そしてアセンションに向けての
ライトボディ化を促進します。飲用も可能なほどの純度の高いアロマオイル。セッションルームをオープンして以来、人気の高い施術です。ボディはもちろんアロマの香りで精神的なストレスやブロックなども浄化していきます。



この期間中なら、上記価格で何度でもご利用頂けます。

また、今月の月間マクロビオティックに◆低体温で免疫力が低下する◆という記事が載っていました。

「体温が一度低下すると免疫力が37%低下する」と言われ、また「低体温は万病を作る」とまで言われているそうです。
免疫力が低下すると、その代表的なものとしてホルモンの分泌障害と自律神経失調が挙げられるそうです。 また下腹部の冷えは、血液の流れが悪くなり、新鮮な酸素や栄養が行き渡らず、老廃物が溜まって淀みや吹き溜まりが発生し、細胞の活力がなくなっていきます。特に下腹部には子宮や卵巣が存在するので卵巣のう腫、子宮や卵巣がんになりやすくなるそうです。


当サロンの遠赤外線ドームは、人体を心から温めることで代謝を高める効果が期待できますので、
デトックスと免疫力UPにピッタリ

身体も心もすっきり輝いて、夏をアクティブに乗り切りましょう!

この機会にぜひお試しくださいね!!



ご予約の際は、ご意見・ご質問の欄にキャンペーンと一言お書き下さい。

尚、お子様やお友達といらっしゃってもお待ちいただけますよー。

 このキャンペーンに申し込む


お待ちしております


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web