*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はチャネリングイベントに参加してきました
クツミからのメッセージだったのですが、今の日本人のほとんどがレムリアと関係
しているということです。そして今こそレムリアのチャクラをあけるときでレムリア語で
”アコナイ”とよばれるアセンションチャクラを活性化することが大事だとのこと
ちなみのハートチャクラ、第3の目、そしてこのアコナイというアセンションチャクラを
開くことがキーポイントのようです。そして、2012年は準備ができている人にとっては
創造主より贈り物があるそうですよ。楽しみですね。
そして今大事なことは、人間が本来持っている生存の恐怖、生き残りたいという原始人
の時のDNAを解放し、超越する、つまりサバイバルなモードに左右されないでいることだそうです。
問題があると生活そのものが問題に支配されてしまいますよね。。。問題を超えるということです。
とても難しいとは思いますが、今はやはりとても重要な時期であることには間違いないですね。
ちなみに今回のアセンションは”ボディソウルコネクション”体と魂が支配することになる、つまりマインドはないんです。そして、以前クライアントさんにお話したことがあるのですが、肉体をもって
この地球でアセンションできる時代になったそうです。
(これはアセンションにかなりコミットした場合ですが)でもなんだかわくわくしますね





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web